ひろゆき三橋に論破されてて草
得意の論点ずらしで頭よく見せてるだけw
これはまじ
なんか冷たいww

ワイ、アイカツやっててtwitterで知り合ったJKJDアイカツ同好グループに唯一の男性メンバーとして入れてもらってぼちぼち4年目になるんやが、彼女らとこの4年一緒に遊ぶ間に性的なこととか一切無かったし、普通に異性の親友として長く付き合えるぞってのをこの質問者に伝えたいわ。やっぱ異性とゲーセンやカラオケで遊ぶのは同性と遊ぶより百倍楽しいから、早くこの人も気の合う女性の友人が見つかればええなと思う。
傍から見たら事案だけど、なんやかんや楽しそう
年齢も自分がグループで最年長だし、傍から見たら完全に事案でしかないんだよなw
単に仲良い異性ってだけでなく、同じゲームや同じキャラが好きで同じ価値観共有できる仲間としての異性ってのはやっぱ一緒に過ごしてて楽しいね
そっ…それって、あなたが童○だから誰にも手を出す根性が無いのと、逆に誰かたった1人だけでも向こうから来られるほどのモテる魅力のない事をただただ証明してるだけの悲しい話しじゃね?wwだって普通そんな状況さ老人の集まりじゃないんだから、そんな気なくても自然と色恋の一つや二つ出てくるでしょ?ww4年なにも無いってヤバくね?w
ほんこれこのバカの言う通り
俺も書こうとしてたけど時間短縮になったわ

お互いの理想だけが高くて、お互いのスペックは低いかは恋に発展しないだけ

幸せならオッケーです
(笑)
「なんにもしないから」ってラ○ホの前でグダグダしてるオッサンみたいな事言ってるw
男友達が欲しい男の子はホ○です
俺みたいな名前やな。
ワロタw服部やんけw
うぃー👊
こいつの口癖は先っぽだけ
確かにガチで純粋に遊びたいだけなら女に限定する必要性はないはずだもんねw質問も「誰かと遊びたいです!」になるはずだもんねwまぁ、、もう一つ言うと純粋に遊ぶだけなら女と遊んでもなーんにも!楽しく無いしなwだったら男友達と遊んでた方が楽しいわ。ガキじゃねぇんだからね
(かわいい)女の子と遊べるだけで幸せな気分にならねえか?
純粋に女友達が欲しいってだけの可能性も
あるだろうに…笑
僕が学生だからというのもあるけど、実際に性的な関係を持つことは無い。普通に遊んでるし、相手も僕のことをそういう目で見ることは無い。
だけど、家に泊まったりした時は身体のラインとかを見て「キレイだなぁムク…」となることはある。
純粋ではないが不純でもないと言った感じ。

そうか〜
まぁ性的なアンテナの感度は人それぞれだしな…
え?性的な関係あったらそれは友人ではなくセのつくフレンドだよね?それ破綻してない?

何を読み違えたんか知らんけど
もう一度落ち着いて文章読み直してもろて
間違えてない 無駄どころか余計な文字が含まれてるだろw
わかるなあ、質問者さんの気持ち。
まあ、この場合はレンタル彼女でもお願いするんだね。
1かも
女性とお話をしたいとか、またはデートしてみたいと質問した方が良かったかも。