軽いレポートならその分野の偉い人がYouTubeとかでしゃべってる内容パクれば文章として残ってない、ツールにも引っかからない。
天才
それ結局内容に合うように自分で抜粋して書かんといかんからあんま早くならんくない?
レポートなんて書き方は大まかな決まってるし、誰でも自己流の書き方に収まっていく。だから、パクっていって、だんだんと書き方を慣れていくのが良いよね
普通な考えだったから拍子抜けやな。
でもそれで大丈夫で安心したw

読書感想文はAmazonの文才レビュー職人逹を繋ぎ合わせたら10分で完成やで。バレたことない。
ちなみにバレてます。
中学校の教員やってましたが、Amazon、みんなのレビュー、読書メーターなど生徒は有名どころからしか引っ張って来ないので、1学期間でのその子の文章の傾向と全然違う読書感想文が提出されたら絶対分かります。それでも丸パクリでなく期限内に提出したことを評価して言わないだけです。再提出なんかにしたら教員の仕事が増えるので
きっと全員が全員バレるって訳じゃないですけどね
時間があるならちゃんと書いた方が高校大学と困ることが少なくなるのでちゃんと自分の力で書き上げようね
1番おすすめなのはレビューサイトの感想に当たる部分を覚えて、何も見ずに自分の言葉で書き換えるのが良いよ
小学生のとき教えてほしかった
論点ずれないの?
知らなかったー
どんなにレポート適当でも提出した瞬間スーっと気持ちが楽になる
放尿?
投げやりでレポート書いてて途中俺何書いてんだコレってなる時ない?笑
「残業なのはタイピング関係ないっす😅あなたが無能なだけです😂」じゃないんかい
オススメはdeeplで数ヶ国語を経由して翻訳を回すの。そうすりゃ意味はほとんど一緒だけどニュアンスとか言い回しが少し変わった素晴らしいパクリ文の完成
いろんなサイト切り貼りして書いてる論文は多少手加えてても割とすぐわかるし、大抵論文の体をなしてなかったりするしで、もはや下手でも普通に書いた方が評価良かったりする
横文字使うと文字数稼げるで
意思疎通→コミュニケーション
管理→マネジメント
大学→ユニバーシティ
ユニヴァーシティと呼称される所以は学生や教授などのユニヴァーサルなアクティビティをフリーかつアグレッシブに行えるコミュニティであるからであり、高等学校グラデュエイト直後のワークフォースマーケットへの参入からエスケープし、モラトリアムとしてターンをハイディメンションな"スクール"イコール単なるエデュケーションファンクションでは
素晴らしい。ここまでやると即刻再提出要と判断されそう。
ユニバーシティ納得しかけちまったよwwww
悲報、実験系の学部ではその手法は使えない。
朗報、実験系の場合先輩の実験の引継ぎが結構ある。
情報工学も兼ねてたうちの学部では、一致率を計算する市販のソフトを教授陣が改良して使ってるって噂あったわ
数年に一回、大量摘発されてた
それな論文の序論で話くっそひろげたら関係ない話を書くなってFBもらってワロタ
教授によっては教科書そのまま写してちょいちょい変えれば最高評価もらえた
ある講義の課題で自分の経験をもとに書く形式だったんだけど最終回には中学で世界一周した男になってた。
【速報】元太も若返ってた
元太黒幕説
今ってこれまで存在するレポートや論文と何%以上一致したら反応するソフトを使ってる大学多いから冒頭とまとめを自分で考えて、その他は言葉を自分なりに変換したら対策できる
場合によるけど、最初から自分でやった方が早いな
アメリカの大学は全部ソフト使って調べられますね
個人的には自力で時間をかけて頑張って60点のクオリティ出す方がいいな。
分かる。単位じゃなくて能力が欲しい。そのために大学入ったもんな
そんなギリギリでおとしたら本末転倒や
カンニングペーパー作ってるうちにほとんど暗記できちゃうのと一緒で、レポートのコピペをごまかそうと自分なりの解釈で自分の言葉で書いてたら結構いいレポートできちゃう

佐藤アキラです。
絶対違くて草
合ってて草
謎のURL恐怖症のやつのために作者と作品名明記しとくわ。
黎(クロイ) フリーアイコン19

ありがとうございます!
iPhoneの音声入力はガチで優秀。「かいぎょー」で改行するし、「なかぐろ」で、・打つので割と何でも出来る。
先輩のレポートもらって、いかに表現を変えるかをするゲーム
論文読むと引っ張られてその論文の著者と同じような意見しか思いつかなくてレポート書けねえ
まじでこれ
批判的に読むのって結構難しいからね
自分の考えというものがなさすぎて、え、もうこれで良いじゃんってなる
レポートとかは出題した先生の書いた論文やら本やらを参考にするといい点もらえたりする。
就活のエントリーシート書く時に同じようなことをやってました。最初はエントリーシートの書き方が書いてある本を読んで書いていたんですけど、全然ダメで、内定者のエントリーシートをネットとかからパクって書くようにしたら結構通るようになりました。
企業は論文と違ってパクってるかわざわざ調べたりしないのでバレなくてオススメです笑
あざっす大手内定貰えました
コンプいじり効いてて草
なんかごめんね笑

内定もらえたならええやん、おめでも
読書感想文とかそれで乗り切ったわ
入賞したものを漁って、ここは流石に超人すぎる、うますぎるって所は小学生並みの感想にしたりして、評価をB程度に抑え、なんとか受賞しないように乗り切った
アマゾンレビューコピペしてた
ある意味天才で草 才能あるよ
大学入る前はそこらへんの大学生が、毎年大発見して論文書いて卒業するんだと思ったけど全然そんなことなかった。
先行研究と同じ結果出すだけでも結構大変だよね。そっから自分の論文にオリジナル性つけるのはもっと大変だった。
オリジナルないと卒業できないの?ですか?
一応他大学の教授が出されている論文の内容をマネるにしても、研究対象やデータを新しくしてみたりするのが普通ですね! 人の論文を全く真似しても社会的に意味ないので、、そんなに難しくないですよ!
レポートの内容パクるにもその参照先が無いっていう事態を避けるためにも、大学内の同じ学部の知り合いを作っておくと便利
サークルとか組織とかに所属しておくと、同期や先輩から情報がもらえて便利。
ぼっちワイ終了
20ページくらいのレポート書かされたんだけど大学の先生って全部ちゃんと見てるのかな?
すごいね
大学の論文やレポートには剽窃チェックアプリを使っている場合があるから、ちょっとやそっと変えるだけじゃ普通にバレる可能性があるんだよな。
自力で4年間やり切った俺の優勝
胸張って卒業しようぜ
偉い!
オンライン2年目のワイは、未だに自力で論文探してレポート書く毎日やで。
そろそろ、共有仲間という者が欲しいでござる。。

頑張れ!
一生懸命やってる人には神様は手を差し伸べてくれるもんよ。

その分、自分で一から調べて全部やり遂げる力がついてると思うよ。
仲間と一緒に時間かけないで単位取るのも一種の戦略だし自力でやるのも戦略。
個人的には一人で全部やってきた人ってどんなことでも一人でどうにか形にする力ある人多い。
大学入ってオンライン授業でずっとパソコン触ったり、レポートこなしてたらちゃんとタイピングはやくなった。