これこれ!
あからさまに嫌がらせばっかりする上司に、ついに我慢できなくなってキレたら何も言って来なくなったw
そしてその上司は何も言わない代わりに業績に関わらず、毎回査定を最低にするのであった。
俺はいじめられるほど弱くないし、いじめるほど弱くもない
を思い出した
は???
俺は理解できたぞ!

具体的に説明お願いします。
彡(゚)(゚)

自分は虐められるような弱い立場でも弱い存在でもない
他者を虐めるような軟弱者ではない
とかそんな感じじゃね?(小並感)

腰が低くて礼儀正しい方は個人的に本当に怖いと思っているので、そういう人の前では
それなりの対応をするのだが、それを判っていない馬○って 腰が低い=弱いと勘違い
して舐めた態度をとり こっちがハラハラする。
これ本当そうだよね。腰が低いから馬○だと捉えてその人を適当にあしらうような態度とか取ると、静かーな反撃くらうよね。物理的なものじゃなくても、短い言葉でぐさっとくるようなこと言われる。あれが一番くる。
ってのを昔勉強したから、今は礼儀正しい人にはきちんとした態度取って、もともとヤバい奴とはそもそも関わらない。
強い人が怒ると、オーラと場の空気が変わる。弱い人は表情と声量が変わる。
上司のパワハラの話から、最後○人に展開w
ひろゆきの悪いところ出ちゃってるねw
本当に強い人は淡々と行動して相手に構える隙を
与えないから怖いww
ひろゆきは怖い言葉をみんなに言わないもんね

無言でやってくるんだろうね

無言が最強です😊
普段おとなしい感じを演じてるからもしパワハラ受けた時ブチギレるのが楽しみになってきた笑笑
これは釣りか?
上にはへつらい 下には威張る。 ほぼ 10 ww
パワハラにあった日に限ってこういう動画がオススメされる現象
うちの取締役は毎日パワハラ。パワハラされてる人を見る毎日です。注意受け泣いた女性が立ち去った後
部下達を呼び
俺、今のパワハラじゃないよな?な?な?
って、はい、と言わしてます。
俺を誰だと思ってる!?が口癖です。
だれ?って無能なのに逆玉で取締役に
なった人ですよね。って皆んな影で言ってます。
お疲れさまです((T_T))
これが顕正会の本部の電話番号です。
0:04
ひろゆきさんの
「おめでとうございます」
の言い方好きw
本当のパワハラ上司は社長や幹部を手玉に取り嘘で固めて周りにバレないように逆らった人間を必ず潰す
業者乙
「本当にメチャク強い人って割と礼儀正しいし丁寧だし怒らないんですよ」
朝倉未来を思い出した。
えぇ…
なんか障○持ってそう
ライオンはウサギに威嚇などしない。
めいげん👏
本当に強い人はパワハラしないってのはその通りなんだけど、やばい奴がパワハラする可能性は割りとあると思う。
そう 強く言い返して黙る奴はまだマトモだよ 狂犬みたいな奴がいるんだから
狂犬に対しては自分が虎になって潰せばいい、だってそいつはマトモじゃない狂犬なんだからどんな事したっていい
治外法権の住民で草
上司にパワハラ受けてる時、女社員が庇ってくれたんですけどその時意外と「え?」みたいな反応だったんで納得しました
パワハラ上司にはおもいっきりでかい声で怒鳴り散らせば大人しくなる
さん
確かにね。
自分が依存してる前提が崩れると、弱い人がパワハラかますよね。
大人しくなるのはその時だけだよ
会社の上司っていう立場使って、今度は部下を巻き込んで集団で56しにくるから
巻き込むだけの人望も実力もないから強く見せてそれを隠すために日常的にパワハラやってんだろってとこです。
確かに、パラパラのしてきたヤツの捨てぜりふ、ア○かといって、なにも、いって、来なくなる、これで解決よ
いきなり反抗するとその後会社居づらくなるから、まずはその上司のこと嫌ってる同僚をなるべく多く見つけて連携(大概そういう奴は多くから嫌われてる)。そして一番効果的なのはそのパワハラ上司の上司と親しくなる。
なにはともあれ勝てる状況作りが大事になると思う。
結論:プロシュート兄貴は神
自分が弱いから弱そうな人を狙って威嚇。
普通なら相手がビビるからそれ見て満足だが強く言い返すと想定外でビビるって感じかな?
1番怖いのは「静かな怒り」
以前勤めてた職場にこういう先輩が居た。
普段はおっとりして礼儀正しいが、怒るとボソッと「何をしてる。」という。
1番怖くて、1番尊敬してて、1番大好きな先輩だった。
ボソッて言うくらいならはじめから言うなやwwwwwwwwwwww
お前そんな辛い思いしたことないか馬○かのどっちか
本当に無能なんだろうな

確かにぼそっと言われますが、言うことは的確でした。
本当に背筋凍るくらい怖かったです。
そして、一緒に○を飲むときは余り自分を出さす微笑みながら、ゆっくり○を楽しんでて、○がかなり入ると豹変するという。  
面白くて、尊敬してました。

その時の自分は確かに無能だったと思います。
今はお陰で多少マシな人間になりました。
ありがとうございます。
じゃあ逆に、前もって怒鳴って脅してくれる人のが優しいですね(笑)確かに無言や不意討ちのが圧倒的に有利で強いですよね。なるほど~👍
パワハラ上司の上司(自分の場合は社長)に内容証明郵便で「パワハラの件を親戚の弁護士と相談しました」って送ったらすんなり解決した。
「親戚の弁護士」というのがポイント、身内だから超強力にサポートしてくるだろうと会社側が思い込んでくれて、示談がスムーズに進む。
年齢だけは一生上司には勝てないので、それを理由に嫌がらせだのしてくる人ってホント可哀想な人だと思います。
年上だからという理由である程度我慢はしますが、一線越えてくるとその時点でただ年齢が上なだけの人という認識となり、そのへんを歩いてるオッサンと同じなので無理に尊敬する理由もなくなるんですよね。
「は?」と言って睨んだら以降優しくなった
これは釣りか?
「うっせえわ」がパワハラヤロウに対する最強のカードだったということかww
会社で御局様が営業さんにワーワー言った時、「それ、オタクの仕事でしょ」とドスを聞いた声で言い返されていた。
それからは御局様はその営業さんに対しては媚びを売るような感じになってた。
言い返せなかった私は……(察して)
ひろゆきに朝倉みくるの魂が宿ってる
ひろゆきと朝倉未来って顔似てるよね。
ジム来なよ
まさにこれですね。

「賢い人間は学習する」この一言です。他に意味はありません

俺は強いぞを前面に出すのは戦いを避けたい証。○しにくるのは隠れるから。