なかなかにえげつねえこと言ってて草
頭良くて優秀な女性思いっきりタイプなんだが…
わかる、尊敬できるしなんなら正論で黙らせて欲しい
めっちゃ面白い☺
それ理想的かも⁉️

容赦ないwwwわろたw
優秀な人を夜にひいひい言わせるのがたまらねえんだろぉ?
目から鱗。能力のある女子は、頑張って稼いで可愛い男の子をはべらせよう。
バカな女性の方が沢山声をかけられるからなぁ〜
で、金があると自分自身で言ってしまえば近寄ってきた男性を金目的としか見えなくなるし、実際、金目的の男しか寄ってこなくなる。
たまたま、金が稼げる才能があっただけで、人間として、女性としてはバカなんだよね…
頭のいい人は馬○のふりができるので質問者は嘘ついてるんだろうな。
女の人のほうが男より頭いいと思うから、ア○な男をたててきもちよくするのなんて
ちょろいんだろな
しかし、男もバカなりにそうゆうあざとさを見抜いてしまって
結果、男を見下してる女のひとは売れ残っていく気がする。
やっぱ人間真摯であるべきってことか
女がまじめな男より悪い男が好きっていうのと一緒だね。
例え正論でも、よかれと思ってでもいろいろ口出ししてくる人は嫌だからなあ
賢く見えるけどバカも出来る人は魅力がある リスクを取ることをバカというのはまた違う
頭を使う会話も出来るがリスクを置いてバカも出来るのが魅力的なんだ

会話にはなるがバカを演れない人とシンプルなバカは会話すらつまらなく感じ魅力が少ないんだ

的を得てるからなぁ😁
穴開けとけはヤバい笑
なんてこった🥺🥺🥺
頭の良い人間の方が少ないからじゃない? 類は類を呼ぶケースって物凄いあるからね。
類は友を呼ぶ ね
最近やたら類を呼ぶミスがどこにでもあるなw
ソースはお前
性格的にも頭が悪い方が好き
うちの学校で頭が悪い女性の方がモテてる
最近は女も金稼げるようになってきたから、男も顔が良くて馬○な男が好かれるようになるんだろうな。ひろゆきの言うように、子種さえ貰えれば顔の良い遺伝子を持った子供を女は作れるからなぁ………
頭いい女性ほどめんどくさい
言うこと聞かざる負えないから、バカは言うことを聞かせられる
価値観が全て合う人はいないから、ぶつかったときどっちか折れないといけないが、バカは考えたくないから折れてくれる
しかし女性は基本自分より立派な男じゃないと男として見れない模様
いやー大変ですね(;´∀`)w
最近snsやらイベントやらでやたら可愛い系が推されてない?気のせいかな。
推してるだけでしょ
関係が深くなってくると減点方式のテストが始まるんだよ

優秀なのはもちろん入るかもしれないが、それは人間としての優秀さよりもオスとして秀でているかどうかがより重要。
だから女はdvするような男や貢がせるようなホストにハマる。基本的にはどんなメスとでも交尾できるぜ?みたいな雰囲気を持った男に女は寄ってくる。そして女は母性本能として男に母性を振り撒く。貢ぐのが大好きなんだよ。
だから顔がいいだけの学もないような男でも質問者さんは惚れ込むことができるし幸せになることが可能。
女の生態について知りたければTwitterでナンパ界隈なるものに触れていくと面白いものが見られると思うよ。
相手が頭いいと劣等感抱いて辛い(;o;)
容赦なくメチャクチャいうよなw
コンドームに穴はほんとに笑うw
バカにも種類はあるよね。何も言い返してこないタイプだと確かに楽だけど、言い返してくるタイプのバカだと話噛み合わないから嫌だよね。それなら逆に頭いい人の方が良いって思う。
賢い女は馬○なフリをするんだよね
さっそくこの動画の文脈を無視してタイトルにバカという単語が含まれているだけで全て持っていかれる『単語脳のバカ』が低評価をつけてるリアルが笑えるw