そのスキル欲しい😢
眠れないから寝具にこだわってるんだよw
こだわりの寝具を捨てたらどこでも眠れるスキルが得られると思わないでw
0:33なんも逆じゃなくて草

Amazon倉庫で休憩中とかではなく寝ながら物、棚に入れてた
たまにガチで寝落ちしかけて倒れるとこだった
寝るの下手→寝具に頼って寝るの上手にする

何ら問題ないと思うんだけど
何ならどこでも寝れるスキルを身に付ける方が非効率だし不確実じゃない?

これはマジ。寝るの上手いと旅費がむっちゃ安くなる
妻、嫁が最高の抱き枕と
言ってもらって良いですか!?
睡眠大事ですもんね!眠くなったのでお風呂入って眠ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
うらやましい…
何処でも寝れると良質な睡眠をとれるってのは別もんだろ
なんでもスキルにするけど、寝付きと寝具の質は違うぞ。たとえば寝つきのいい腰痛持ちは寝具に拘らないと睡眠の質は低下する
それひろゆきの1番の能力じゃない?
ひろゆきが立ったまま寝てるの想像したら吹いたわwwwwww
俺もどこでも寝られるけど、ホテルのベッドで寝たら5時間くらいでスッキリしたけど、家の床で寝たら8時間寝てもまだ眠かった。質がいいと睡眠時間って短縮していいのかな?
これ単にひろゆきが凄いだけだろ
不眠に悩まされてるのではなくて、睡眠の質を高めて効率良く疲れを取る為に寝具に拘ってるって事じゃないの?
流石に立って寝ても疲れ取れてるとは思えないな…
のび太のくだらないスキルが令和になって価値を帯びてきた
やったー!
どこでも寝れる!笑
のび太は寝るのうまい
ひろゆきの隣で爆音で音楽流してほんとに寝るかやってみたい
立ったまま寝るって体幹えぐくないか
睡眠でもマウント取るのか...
入試前日本当に眠れなくて困りました
下校時に歩きながら寝たことあるけど気づいたら家に着いてたってことがしばしばあって、俺病気ちゃうんか!?と思いました。(感想)
あーあー俺も
自転に乗りながら寝て
目の前の溝に突っ込んだ突っ込んだ
高速道路催眠かな

「笑った」ってそれあなたの感想ですよね?
そういうことですww
自動車を運転するとなったらマジで怖いから免許取らないで(感想)
学校の授業中に寝てる人達って睡眠上手だったのか
マコなり社長が寝具にこだわるのは睡眠の質を高めるためって話してたでしょ
入眠しやすさどうのこうの話じゃないよ
電車の中で寝るのが一番気持ちいいです
あの人の話はあくまで家での睡眠の質を向上させるのが目的なので少しズレてるかと💧
エ○チは下手っていうのかと思ったw
ひろゆきの彼女というか嫁というか家内というか妻「じゃあ今日からあなたベッドいらないよね?」
立ったまま寝るって漫画とかだけの世界の話じゃなかったのか…草
硬めの布団が好き(^^)
変なところで寝てるから質のいい睡眠取れてなくて遅刻するのでは?
逆に枕があったら落ち着かないので毎日枕無しで寝てる
どこでも寝れる→それ才能です
ひろゆきが異常なだけのお話