○ぬの怖いし○ねないから永遠と仕事に行ってるだけなんです…w
どんまい笑笑くらいにしか思わない笑笑
一日中息が苦しい

生活保護って一生もらえるん?打ち切りとかになったりしないん?
今日

テレビ東京で
じっくり聞いタロウ に
ひろゆき出るよん

12時から30分しかないから
オンタイムで見よう‼️

いいな〜
痒いのは自○するほどの苦痛があると思うなぁ…。昔全身頭の先から爪先までみっちり蕁麻疹出て注射打つまで半日悶絶してこのままなら○にたいとちょっと頭よぎった。身体への苦痛でそこまで思ったのはそれ以外には陣痛出産のときのみ。
感覚って個人差もあるしアトピーは薬塗ろうが全く効かない人もいるし難しいよね。
アトピーはほんま引っ越したら治ったりするし、自分は喘息が治って、甲殻類アレルギーも治った…土壁の家や壁紙や、床板ののりとか一時期悪いのあったからなぁー
ラスト乙武さんdis(;´∀`)w
いやー○にたいって思ったことないですねー
普通に無職で立ち回ってもしお金0になったら生活保護ルートですねー
水際作戦されても、申請は断れないんでって知識武装か立会人つれていただきます(*´▽`*)w
久しぶりに生活保護勧めるひろゆきの動画観たわ
アトピーの方はとにかくストレスを減らす生活をするしかないですね。私もアトピーで毎日全身血だらけみたいな時期ありましたが,環境を変えてストレスが減るようにしたら人前に出られるぐらいに落ち着きましたね
最初のご質問は、生保の申請手順をテキパキ答えてますが、初めての挫折を受け入れられないメンタル切り替えの相談だと思うんですニャ。
サバサバ説明して取り合わないひろゆきさんもらしいですが🤣

就活失敗はそんなにダメじゃないでし。
立派な人生じゃなくって、もっとユニークなギャップや意外性の人生歩みましょう♪
人気が出ますよ😊

就活しくってパワハラ1週間だけで適応障○になるって正直羨ましいわ
最初の方へ… ○にたいなら私に命を下さい。最近 難病指定の病に成りましたが 生きたい❗と思うばかりです。最後の方へ… アトピーの痒さは本当に気が狂いそうになりますよね。私は昔 喘息で○ぬ思いをしたから分かりますよ。アレルギーはアトピーか喘息なんです。漢方薬で治しました。でも いつ発作が出るか分からないので吸引器をいつも持っています。又 違う病気になりましたが くじけずに生きたいと思っています
○にたいのに○ぬ覚悟がないっていうけど
下手に実行して生き延びるのが一番面倒だから
生活保護ですら嫌だと思わない限りはやめといた方がいいと思う
初手生活保護
ゴメン。他人の○にたい理由を聞いてくだらないと思ってしまった。だから俺はまだまだ足掻こうと思います。
急にとばっちりで乙武さん生えてくるのは3本目の足くらいってwww
○んだらあかん!人生は冒険や!
生きる才能 やりたいことや目的を作って生きたいと思える人生プランを立てれる人は生きる才能がある
目標を決めてプランを立てることは誰にでもできる。だけど、本当の壁はその先。

1つめは、リスクばかり気にして結局実行に移せない人。
2つめは、実行したけど、一度、二度の失敗で諦めてしまう人。あるいは、失敗を恐れ、失敗が必要なことであると考えられない人。
3つめは、報われなかった結果に後悔する人。

これらの壁で、多くの人は目標を考えることすらいつしか放棄して、生活するため、家族を養うために仕方なく仕事をしている。

人生は楽しんだもん勝ち。
そのキーになる力は至ってシンプル。

ネガティブをポジティブに変える力。

シンプルだが難しく、生まれ持った気質や育った環境によって差が生まれる。

しかし、意識変容・行動変容によって、誰もが成長させることのできる力でもある。

生活保護貰えばいい。簡単に貰えますよ。

簡単に言うよね…
国が認めてるからな
引っ越す金もない
神様が海を掻き混ぜて作った島国日本。地震や災○が多く、自分より他人を大事にし助け合って生き延びてきました。火山と湧き水が豊富で、温泉を楽しみ人好きのお人好し。こだわりが強いが良い仕上がりの仕事をする日本人。日本人は他人に助けられて生かされている心を自然に持っています。元々経営者に向いていないと思います。楽しくポックリ生きたいですね。
生活保護は必要になったら申請すべきですが、特に傷病による生活保護下の生活はそんなに甘くない。他の質問に対する回答もそうだけどほんと上っ面だけですねこの人。こんなことやってないで 2ch やニコニコみたいになんかニッチで面白いサービス作ってくれよ。
なんかずれてるんだよな。たぶんこの質問者は就活うまくいく方法とか聞きたかったんだと思う。
プライバシーと引き替えですよ。それがどういうことか。
息を長く止めてたら苦しくなる。限界が来て息を思いきり吸う。この時の身体感覚を大事にする。これを鍛錬として習慣化する。そうすると生きている実感や有難さが湧いてくる、システマというロシア格闘技の知恵です。
生きて生き抜くリテラシーがもっと必要だと思います。
前にもひろゆきが言ってたけど金を借りれるだけ借りて、FXに全て突っ込んでから考えたらいいやんなぁ〜
どうせ、○ぬなら一か八かで金稼いだらいいのになぁ
ソマリアって中央政府が機能していないヤバいところじゃん!
マーチまで行ってるあたり、最低限楽して生活保護受けよう!って思考になれる人じゃないと思う。
人って社会的な帰属意識が得られないと鬱になりがちだし。だから質問主が働かないって選択肢もある意味酷な気がする。
もう人の考え方まで介入したらキリが無いですもんねえ…