年利3~6%なら分かるが月利でソレは……
天才の域ですな笑笑
バフェット越えだから新たな神誕生だわw
逆に少なすぎてバレバレだよねww
3〜6%/月利 36〜72%/年利
ほぼポンジスキームですね…
3%の月利なら年利は1.03^12だろ…こんな計算もできない奴とこのコメに何も疑問抱かなかった奴は漏れなくポンジスキームにあうだろうから気を付けろよ!!!

すいません。
勉強不足でした。
ご指摘ありがとうございます。
自動売買は一時的にはうまくいくこともあるが長期的には歴史上無理な可能性が高い
勝ててる自動売買でも早めに自己資金抜いて、あとは高リスク運用で勝ち逃げするに限る
馬○なのでわかりませんが高リスク運用で勝ち逃げってそれができれば誰も苦労しないんじゃないですか?

いつもながら的をえていると感じるー!
選ばれた方だけに提供する最新の自動売買システムです
とか言われちゃってその気になる人がマダマダいる
確かに選ばれた方々なんだよな 養分として
ろり
ほんまそれ。自分でやったらそんなうまい話ないと気づくやろなあ
21歳子持ちの時点で、。
年利42%~101%か、もし自分で調整しながら組んでるなら天才ですね
元金1000万で月利6パーの運用だと、15年後にジェフ・ベゾスの資産抜いて世界1位の金持ちになるな おめでとう
バークシャー・ハサウェイのウォーレン・バフェットが出した自動売買とかなら、お金かなりかけちゃいそうだわ〜笑
誰もサムネのひろゆきの顔に触れていない!?
普通に笑ったんだけど…
投資系は自分で開発した手法以外は信用してはならない
プレイヤーが増えるほど利益がなくなるから
ビジネス(ネットビジネスも)等は確かに同じ市場でプレイヤーが増えてしまうとπ(パイ)の奪い合いになって儲けることが困難になってしまいますが、投資やトレードの場合は同じことをする人が多いほど機能します!→例 レジサポ・トレンドライン、移動平均線などなど 相場の上下は多数決で決まります!
そこら辺に転がってる自動売買はほとんどゴミですけどね笑
やはり、FXや株で勝ちたいなら、相場の本質、フラクタル構造、フィボナッチ、レジサポ&トレンドライン、チャートは15分足以上でひたすら勉強です🔥
テクニカル派にとってはそうなんですね勉強になります
ファンダ派の私からしたら全員が同じ投資法したら物乞いするしかないので新鮮です
自動売買で同じ手法であれば入口と出口で大量の成り行き注文が入って指値を大量に食べてマーケットインパクトおこして負けるんでしょうね 椅子取りゲームみたいですw
これがポンジスキームで騙される人か…
ポンジって既にかなり悪名高いと思ってたけど、やっぱ知らない人居るんだな
リボ払いとかも無くならないわけだ
それほど収益が出ている=騙される人が多い という事だと思います。
いやそう言う意味じゃなくて。
悪辣極まりない、頭弱い人を騙して搾取する行為を国が認めてるのがやばいって意味。
多分同じ理由だと思いますよ。
人を騙して稼げるなら躊躇せず騙す外道も多いので。
「円転」ではなく詐欺事件になった「円天」だと思われる。
カーブフィッティングという言葉も覚えといた方がいい。本当に優良なEAなら年利10%以下だと思う(数字が低ければ優良ではないが、現実的な意味で)
覚えた
10%以上の利益を叩き出した途端、国家レベル問題ですよ笑笑 普通に考えてそんな物が出回ってたらみんな仕事なんてしてない笑
牛のオーナー、当時そんな都合の良い話あるわけないだろって友達と話してたの思い出した
アフィリエイトで1000万以上稼ぐとかすげーな
こういうアフィリエイトってどうやってここまで稼げてるんだw
うむ ひろゆきのスパチャにはしょっちゅうとんでもない奴が現れてるけどどこまでほんとなのか おれが思うにアフィリエイトなんておこぼれ頂戴でそこまで稼げるなら、自分でまともなビジネス生み出して百万長者になれるんじゃね?っていう

百万は長者なのか…?
ひろゆきさんって質問にただ答えてるよね。嘘かほんとかは別として
アフィリエイトに出してる商品を自分自身で買ってもいいことになってるから頑張ればいけるんじゃねww
うん1000万稼いでる人がこんな馬○なこと言い出すわけないから嘘でしょ。自分で稼いでる人は流石にちょっとは賢いよ
まぁ、ポンジス・・いや、なんでもない。失敗から学ぶのも今後に活かせるから頑張れと言いたい
世の中ポンちゃんが多いし
それに騙される情弱が多い世の中なのよ
月3〜6パーセントで自動売買できるっていう思考になるのがすげーわ
アフィリで1000万稼いでるのにそれすら分からないわけないやろ笑
21歳で年収1800万とか天才君じゃん
月利3%〜6%は年利に直すと36%〜72%………
年利計算したいなら1.03^12で電卓叩け
複利ではなく単利での計算です。
ああさんの言い方も悪いけど月利3〜6%を年利に直すと福利計算になるから単利ですってのは無理がある
1800万ほんとかよww
コツコツドカンの典型的なパターンやろ 毎月60万くらい勝ってある月に突然お金全部溶かすパターン
ひろゆき凄いなぁ
ポンジスキームという投資詐欺を知っておくと役に立つ
良いか悪いかは別として、最初に何か仕組みを作れる人って優秀ですよね。
株式はほかの賭博と違うのは企業の利益を配当するからゼロサムではないし、pcのaiアルゴが優秀なら贔屓とか感情が無いぶん有利かな。