経済、政治、貧困、法律、人間関係に関してはすごく詳しいし的確なアドバイスしてるひろゆきさんも、
恋愛に関してのアドバイスはピントずれてる事たまにあってかわいいw
すごいね
ひろゆきって恋愛相談もいけるんだw
次郎って笑
かわいい

結婚できる人と出来ない人の違いは話すか話さないか
びびび婚とか赤い糸とか都市伝説
恋愛相談してるの面白い。笑
以前、ラーメン二郎に行きたいって大食いの旦那を誘ったら、えーあそこ?!!って返され未だに行けてない。。。ラーメンはそんなに多くなくていいとか言ってた気がする。
もしかして旦那さんの行ったお店がお口に合わなかったのかな🤔
お店によって味が違いますし、二郎系のインスパイア(似てる)店の方が奥さん大食いやお店の回転率悩むならそちらもおすすめです🙋‍♂️
夫は大食いで
ラーメン大好きですが
その分こだわりが強く
魚介系・二郎系には行きません。二郎系は好き嫌い別れると思います
1500万稼げるならそんなの気にせず一人で生きてけばいいよ
二郎付き合ってってそういう意味もあったのかっ!?脂っこいのはちょっとって断っちまった…
1500万女性は結婚というより「男を扶養している状態」がいやなんじゃないかな…と思いました。「家族より下」といってしまうくらいなら多分そんなに好きじゃないんだと思う…。
なんでみんなひろゆきに恋愛相談してるのwwwwwwwwwww
感情論なしで言って欲しいんじゃない?
ラ○ホのカードの話可愛くて好き
ね😊今でも思い合ってるって事だもんね
ひろゆきの切り抜き動画見てると 裏で
はもっと違う事もさらにその先に思ってるよねって事がよくある ただそれをそのまま言葉に出しちゃうと相談者の心がズタズタになるので言わないんだろうなぁ
はっきり言うけどあんまり傷付くことは言わないんかなぁ〜?
30歳以下っていうのをずっと30歳年下って意味かと勘違いして「600万で無理やろ」て思ってた
ひろゆきかわいい😍
アカ画像ってドイツ人留学生のエ○同人誌だっけ?
ひろゆきは、話し方や考え方上手いから話し方や考え方の勉強になるわ。
子供できたらひろゆきの動画だけ見せよ。
二郎はいいね!
2440円払って「年収1500万あるしー家族大事だしー理解力のある大好きな彼氏いるしー結婚どうしよう🥺」って自慢したいだけでしょw
見れば見るほど、引き込まれる。
時折、嘘ついてる。そこを見抜くのも楽しい。
時々、強かってる時の事ですか?
嘘も真も清も濁も併せ呑んで楽しむ人はネットを楽しむべきだ
結婚したい方は、
いったん、相手に対する条件をとっぱらって、
自分でも良い、と言ってくれる方なら、
くらいに思っていた方が幸せになれると思う。
大泉洋さんが奥さまと結婚した理由をそう言ってました。
ひろゆきは恋愛相談されるほど信頼されてるのか…
はっきり言ってくれるし何だかんだいいんやろうね。
実際ネット上の顔も知らないとなると余計に相談しやすくなるんかも。
恋愛以外でも相談してみたい、w
1500万さんは事実婚すら嫌なんじゃね?
年収が高いのに46歳まで独身だったのなら今更マッチングアプリを入れたところで30歳以下の若い女性はなびかないと思うけどなぁ。
ごめん、人による
相談所ならともかくマッチングアプリは顔100%だと思う
山ちゃんは31歳下でも結婚できるけど、あの年齢の男性全員が20代と結婚できるわけではない、、、
30歳で年収800万ありますが、マッチングアプリ始めて既に1年経ちました泣
それだけ稼いでいるなら大手の結婚相談所に登録して相談した方が有用なアドバイスしてもらえると思いますよ。
年収800万を低いと見るか高いと見るかは人それぞれだけど、とりあえず金に寄ってくる女にロクな女はいないのでお金関係なしに付き合える女性を探しましょう。
付き合う前からお金を気にするような女と付き合っても時間を無駄にするだけですよ。
この人金目当ての女すら捕まえられてないから、もうちょっとトーク力磨いた方が良いと思う
41歳でも体の関係が持てるということに希望しかない
最初のやつ1週間前に同じこと言われた俺にはタイムリーだった。幸いなことに正しい行動ができてよかった
本物で草
最初のやつ 23歳の時、19歳から同棲してた彼氏に軽く聞いたら「好きでもないし、嫌いでもない」と言われたので次の週末に内緒でさっさと引っ越しましたー
でも今度は相手から別れないでと…私のマンションに押しかけてきたw
この人なんなん? と思った記憶が…
悟天も大変だなぁ()
私たち、友達な気がするって言われたことがあったな。
結局別れたけど随分と言葉選んでくれたなーって思ったわ。
30代にもなって同棲前に結婚の話とかしてなかったんかいって思っちゃう。そりゃこじれるわ。
ほんと福岡は女余りらしい。美人で性格の良い子でもあせって婚活してた。
まじか。
深い意味は無いけど福岡に住みたくなってきた。
美人で性格の良い子は友達も同じく美人で性格が良いので、高卒・大卒と共に結婚する友達を見て焦るんだよな
みなさん福岡にきてください。女余ってます
福岡行きてぇな逆に東京に来い
おお、いいねえ。
自己肯定感低くても普通に暮らせるんなら全然問題ないですよ。
いいですねえ。
わざわざ年収1500万と書くあたりにプライドが滲み出てる
でも結婚したくない理由が家族にお金を残したいだから、年収は必要な情報になるかと。
なるほど!流石は巨匠です。事実婚でいいやと思いましたw
結婚してないと老後不便なとこが出てきますよ
なんだろう…ひろゆきさんのお話聞いてると、すごい俯瞰して自分を観れる時間😅目が覚める気がしてちょい怖いw
バツイチ子持ち介護士のどこに魅力が…
なにしてもOKもらえるんでないの
ラーメン二郎行きたいっていう誘い方はなるほどなあって思いました
間に受けてて草
でもあそこはレベルの高い合格点を超える二郎をオールウェイズだしてくれるから…
カウンターしか無いようなラーメン屋で良くない?
二郎は好き嫌い別れる