生きるとか○ぬとか家族とか子供とかの事を雑に考える人にほどちゃんと伝えようとするひろゆき氏。
感情を表に出さない理由が「得をしないから」なのひろゆきらしいな
でも、なんだかんだ厨二病に悪い人はそんないない気がする。
感情を表に出さなくて損することもあるで!と屁理屈言ってみた
本当は恥ずかしいんだろうな
浅妻裕人信者か
優しさとしか思えない

憶測ですが、優しさの表し方、かっこ良すぎ

この人がひげおやじで実際にひろゆきの生活が変わったというのはまた別のお話
ある意味優しさに溢れてるよな
2:02
容赦ないひろゆきの対応にあんぐり口が開いちゃったあずまん可愛いw
要するに「お前自身に価値があるとでも思ってんのか」って言ってるのね
ひろゆきらしいキレ方
あのひろゆきさんが怒るって
よっぽどの事なんだね。
感情を爆○させる事自体が気分がいいと感じる感情に従順な人も一定数いますよ
損得勘定で考えるのひろゆきらしくて好き
変に励まされたりするより響くよね✨
人狼回で黙っててくださいって言われた太っちょくんが、メガネくん退場後もずっと喋ってるの草だった
「生まれてすみません」に対するひろゆきの評価は正しい。
過剰な自己否定って根本は、肥大化した自我が源だったりする。
太宰治はしか、もしくは、太宰治ギャグ程度の事でしょう。
人狼ゲームで占い師なのに嘘ついてゲーム破綻させるようなやつ、しかも反省の色も無し。
そんな輩に対してひろゆきのこの対応はむしろかなり紳士的だと思う。
まあ身内卓でやるならいいかもだけど、
野良しかも放送されてる中でやるのは主催側も反応に困るし
ひろゆきは冷静な判断と物言いだよぬぁ
ゲームって勝とうとしない奴が混ざってるってだけで面白くなくなっちゃうしね
人狼ゲームってそもそもそういう荒らしに限らず、初心者を排除したり、人狼を長くやっている人にしか分からない理論を言い始めたり、同じ人間なのに相手をNPCみたいな扱いで吊らせたりとか、荒らしではなくても嫌な奴が多くて結構民度低い印象。

まだそういう、あからさまに叩かれると分かる荒らしの方がまだいい。ついでに自分でもいけない事をしているという自覚があるはずだし。

1:33 人狼ゲームでブチギレ
ここは進行役として素晴らしいと思うが
プレイヤーを欺くのはゲームの手法だから致し方ない。ひろゆき氏のキレ方から見ると、チャットや観客まで逆撫でする言動があったと推測される、それで退場は理にかなってるよ。
村側の人間(確かこいつ占い師だったと思う)が「おもろくしたろ!」って考えて人狼側に寝返ったのでぶち切れて当然
ゲームなんて遊びだからこそ真面目に遊ばないとね
数あるスパチャの中でもこの質問のときが一番怒りの感情高いと思う
0:56
ひろゆきさんの「はい、すみません」
に対して、誰に謝ってんの?
っていうコメントを書いてる方がいて、
面白かったのを思い出した。
山田は草
ブラックナイト山田見ながらコメント打ってたから釣られたw
周りから求められている水準が高いのか、前提としている水準が高いのか、

言葉の裏(心情)が分からない限り何とも…

「生まれてすみません」「ひろゆきさん今日も笑顔が優しそうですね」「指示待ち人間になるな」「訊けって言ったでしょ?」どれも言うは易すし。
たぶんひろゆきさんコメント欄に「○してください」とか書いてあったら「○ぬときまで他人任せですか?」とか言いそう笑笑
じゃあ○ねって言われたら○ねるの?っていうアニの言葉を思い出した
ひろゆき「面白いこと言えよ!!おい!!」
緑「無茶苦茶だよ!」
ひろゆきが怒鳴ってる姿想像するとちょっと面白い
ひろゆきなりの優しさ。
人狼でめっちゃ主張してる太っちょの人ドスルーされててなんか笑う
レジェンドだけどもね
誰なの?うるさいね
みやざきはやお
バカ殿の桑野
誰だろうなあのうるさいデブ
やじうま
0:27「誰」が力強すぎて草
言隹に謝ってんの?
ッダァレニアヤマッテンノ!?
ひろゆきがそのゲームの責任者なら怒るのも当然だろうね
ブサイクなアイコンやね
いい名前だね!
ありがとう(^人^)
ケ○に目描くとかきも
同類か
合理的な考えも極めると優しさに繋がってく気がする。同調して寄り添ってくれるのもいいけど、これもいい。
温厚なひろゆきって字面がもう面白い
悲劇のヒロインぶって ひろゆきに同情を求めた所
誰に謝ってんの?ってキレられてて草www
それなwwww
スカッとしたwww
それな
こう言う卑下して同情誘おうとする奴が単純に嫌いなんだろうね。
でもひろゆきに叱って貰たのかったのならこいつの勝ちだね
ウイルスとかに「いらっしゃいますけど」って言うの好き
ウイルスは生物として認められてないのが一般的だけどな
クッソどうでもよくて草
本物だ
本物で草
必○に生きてるって言っても さすがに○しか無いには、ウイルスには、そんな感情を抱かないよね?今で言うとコロナとか…