家族のために残します、で済むところを照れ隠しに1分使うのがひろゆき
奥さん好きすぎて草
すごい分かるそのたとえ

マスターボール使わないまま遊ばなくなる現象
彼女というか妻というかの人が豪遊してるのを天国から楽しそうに見ているひろゆきが目に浮かぶよ
奥さんいい人だから
豪遊はしないじゃねぇかな
わかるわ笑笑
世界樹の葉とかエルフの飲み薬って心のお守りだよね。これあるから強気になれるというか
奥さん「すいません 先に○ぬとかいうのやめてもらっていいですか?」
初期ポケモンもマスターボール使わずにミュウツー捕まえてたなぁ
ひろゆきの葬式には自称愛人自称子供が大挙して押しかけそう
それを見るまで○せない
自称子供は唇見れば真偽がわかる
全然想像できん
例えがまさに「昔からネットやってる人」って感じで人間味感じるわ
わかる。いい回復アイテムは持ち続けて結局無しでクリアできちゃうよね。
その点マスターボールは使いどころが割とハッキリしてて良い
ちくしょう……ひろゆき奥さんのこと好きすぎだろ!
奥さん「○ぬんじゃねーよ」
あー自分もそのタイプだなぁ
エリクサー使うのもったいなくて最後の最後まで使わなかったなぁ
モンハンの時もいにしえの秘薬渋って残したまま何度も乙りましたw
ひろゆき「なんだろう、僕より先に逝くのやめてもらっていいすか…😢😢」
因みに、このことから貴重なアイテムを使わずゲームをクリアすることをラストエリクサー症候群といいます。
これすき
言い終わったあと飲み物啜る感じがええなw
マジレスするとE缶は武器エネルギーまでは回復しないからエリクサーと並べるならM缶の方が正しい
コレを言い切れる奥さん持ってることが一番の資産だわ
YouTubeのコメ欄って喧嘩したい奴の集まりだよなw
よく考えたらそのとおりだ…(恐怖
確かに、エリクサーは使い所が難しい。
ラスボスの分かるゲームでさえ、それなのだから、余命宣告されても豪遊はできないだろうな…
俺はポケモンのマスターボールをなぜか最後の最後まで使わないタイプだった。
なお最新作では買い込めるよう
奥さんの為に残すなんて、めちゃちめやいい旦那さん
めちゃちめやな
わかる
そう、めちゃちめやなんだよ。あれ?
エリクサーww確かにwwごっつい共感それ使っても負けた時の絶望感と消失感はやばいw
ドラクエでもあまり手に入らないのあったぁぁ
世界樹のしずくとかもったいなくて使えなかった
例えが秀逸で草
奥さんと一生を添い遂げる気満々やんけ!ww
Aボタン連打してたら何も使わないままクリアした
意思決定は感情によって支配されている。まさに行動経済学並みの不合理さですわね
素晴らしい質問