なるようにしかならん段階まで入っちゃってるよねってことね★
私の住んでる県(田舎)の山にある道の駅に関東方面のナンバーの車がウジャウジャいた。

これじゃあ感染拡大するし、終息なんて夢の夢だな。

夢の夢の夢ですね…😰
8割おじさん髪の毛2割に大爆笑してしまいましたwww

専門家でもない人が予想出来るってだけで凄いな。
あくまで一般個人の予想として見れば外れても当たっても面白いと思う。
問題なのはデルタ、ラ○ダが最後にならない可能性が極めて高いと言う事。
ToG思い出した。克服して共存する未来にならねぇかなぁ
7割でも8割でもいいけど、要は感染者数が増えるのが想定できても、専門病院を増やすとか政府も自治体も何も対策しないのが問題。
秋の選挙に感染ピークを持ってくる作戦。
へー
素晴らしい分析!!
ありがとうございます😊
もはやこの時期に移動してる人は好きでコロナにかかりにいってるんだな〜て感じ。
???「インフルエンザみたいに毎年変異するものだからパンデミックは避けられないと思うけど、ワクチン打っとけば残り少ない髪の毛みたいに1割に抑えられる自分に驚いたんだよね」
結局ハゲが言いたいだけww
M県の観光地の旅館が満室と関係者に聞いてビックリ‼️
ひろゆきが嬉しそうに笑ってるの可愛い
最終的に髪の毛の話しじゃねーかwwww
毛髪量でツボりすぎだろwww
ヤバイよねまじで。オリンピック
ヤバイのは路上の飲みしまくってる20代~30代だro.
ひろゆきさんにメディアのみなさん煽るの止めてくれww連日コロナニュースばかりでみんな頭コロナってんだよ。全局教育テレビ流そうぜ!
小池百合子の支持率が高すぎる。
支持者もかなり狂ってる。
分析力がすごいな
髪はながーい友!デルタの話から
笑いすぎてスイマセン!
またゴールデンウィークの時と同じく地方に来るんだろうなぁ。そして地元県民より感染者さん優先なので、持病の治療とかもズレたりするループ。
確かに😰
もうやめたげてwww
本当言う通り!
デルタ株感染力凄すぎ!
地方の病院勤務してるけど、増えすぎて対応大変です💦
もう遅いかな( ; ; )
デルタがラスボス?😰
オリンピックもう開催されたし開会式結構良かったからもう応援するしかねぇ
あとはもう知らん、かからないことを祈るばかり
ほんと後は知らんですね😰
またうちの村でも東京モン狩りが始まるんか、たいまつと鎌を持って