都合がいい時は自分の実力
都合が悪い時は運
自称運が悪い奴の大半はこれ
運で高校生のうちから数百万の資産があるのは羨ましいけどね。
今すぐ売っ払って将来に役立つような事にでも金使えばいいんじゃない?
50万だとして五倍だから250万でしょ?利確した瞬間に税金払わないといけないし親の扶養から外れるから余計な金かかるよなあ。たまたま5倍になったとしても次の日にはゴミになってるかもしれない暗号通貨なんて自慢にもならないわな。
まだ「サイコパスな俺カッコいい」の方がマシ

これに関してはガツンと言ってあげた方がいい。
マジで全財産失いかねない
20年後…村上ファンドくらいの物言う株主になりましたとさ…
先月から5倍価値が上がってまだ楽観視できる通貨は限られている
BNBかな?
それかそもそも嘘か
品川←→新大阪の所要時間かよ
ひろゆきは優しい……
自分だったら「波が来てるうちに、もっとやった方が良くないっすか??
その歳でここまでやれるのは珍しいっすね……有能だと思いまーす」って言うけどね
正論しか言わない
それはない
表現間違えた。
現実的な意見しか言わない
優しいな、調子乗らせて破産するまで躍らせるか
自分関連に融資させるとかがネット界隈+信者気質の人々への対応なのに。
これひろゆき氏本人も分かってますね。
「これこいつ単に自慢したいだけだろ」と。
羨ましい
運だとしても高校生でそれだけ利益出たら自慢したくなるよな。
気持ちは分かるけど、たかが自慢の為にお金使うのはナンセンスだぞ。
あと、変に自慢すると金目当ての奴しか寄ってこないよ。
むしろ片道3時間の高校に通ってるのが凄いわ
最近爆上がりしてた暗号通貨はカルダノが発行してるadaコインかな。
行動力あるだけマシ
ここで変に褒められたら終わる。ハッキリ言ってもらって良かったと思う。
ひろゆきさんに質問して回答をもらうことより、自分ってすごいでしょ、っていうことを書きたいだけの質問(?)多くていつも草です。何歳で年収●万円です、とか。
「銘柄は控えさせて頂きますが」の異端児感ワロタ
逆に褒めちぎって失敗させたら面白いwww
質問者もひろゆきも内心イラついてそう
ひろゆきが嫉妬してるの手に取るようにわかるw
これ、株でもよくいるよね。
たまたま運よく短期売買で儲かったのを実力と勘違いして
「無事利確!」とか書き込んでるやつ。
どうせ次負けるんだから黙ってりゃいいのに、見てるこっちが恥ずかしくなるわ。
素人パンピーが勝ち続けるには長期で持ち続けるのが一番なのに。
文面から「俺凄いでしょ!褒めて!」感が溢れ出ててかわいい
おれぇ…ほかの高校生が絶対やってなぃょぅなぁ…仮想通貨投資してぇ…大金持ちなっためぅ…はぁ……なぁひろゆきぃ……褒めてもらうことってできるか?
「かわいい(キモすぎ)
片道3時間ってどこの田舎よw
片道3時間、、
ただ高校生で既に投資経験を積んでるってアドバンテージあるわー
「高校生でこんな凄い事してる人って僕以外いないですよね?」
脳内ひろゆき「それはかなり凄いっすね.多分気づいてないだけで,〇〇さんは有能な部類に属すると思いますよ.」

(・∀・)ニヤニヤ

そんなひろゆきを期待してただろうな笑
仮想通貨をギャンブルって言われて論破出来る奴はまず存在しないからな。
これを有能っていうのならパチプロも有能になっちまう。
やっぱ投資は株よ
仮想通貨とかバッチリ投機だろ
継続して利益出るわけない
利を追ってそのうち暴落して資産半分くらいにするのがオチでしょ
この質問者ひろゆきリスナーが1番嫌いそうな人物像だな
ある意味大好物
片道3時間の高校とか地獄すぎて草
学校9時間、通学6時間、睡眠7時間、お風呂2時間
風呂ながw