人間は悪い奴じゃなければ、別に無理にいい人でなくてもええよ。
せやな
京楽春水「いい子になろうとしなさんな、借りがあろうが、貸しがあろうが、戦争は始めたどっちも悪だよ」この言葉のおかげで良い人に並んでもええかなって思えたわ。
半世紀近く生きてきましたが、細い意地悪だらけでしたよ。またいい人ぶるのがうまい。デブの意地悪は、みんなにバレバレな哀れなタイプ。
一概には言えないが第一印象が良くていい人そうに見える人ほどヤバい奴がいるのが世の常

昔からアメリカでは超肥満体の人には近づくなと言われているのだ。
その理由は、短期でわがままな性格の人が多いからである。
これは世間が学んだ事実であり、否定しようがない。
自分すら管理出来ない人が他人に気を使うこと何て出来ませんからね
でも、アメリカは肥満な人多いよね。
デブは、好きな時に好きな物を食べて、寝たい時に寝る。
だからストレスがたまらない。
だから、優しいし性格がいいんだよ
ひろゆき、普通の体型だけどデブよりブヒブヒ言ってそうで草。
人当たりいい人が性格いいんじゃなくて外面いい人が多いのは事実だと思う
そういう人って裏で特定の人に嫌がらせや自分勝手なことしてる人多かった
ひろゆきまで行くとひねくれてるとか腹黒いとか通り越してるなw
そういうあなたは相当腹黒い
腹出てそう
子供を生むとお腹が出ます
だから運動して鍛えています
ビバディ〰️🤭
太る過程ですごくモテたことがある。それまでとは明らかに違くていろんな人が優しくしてくれてあれって思った。マニアは、居る。
デブの人の元根本の性格悪いんじゃなくて、子供の時から周囲に「デブ。ブタ。太った?」などと言われたりしてストレスを受けて性格を捻じ曲げられる事が一般的な体型の人よりも多いから性格変わっちゃう説を推しておきます。
そうそう、だからけっきょくひろゆき説の通りってこと
まじでただの主観で草
ただの主観をほんとっぽく語る天才
義姉は周りの人を誰か必ずいじめてるデブです。頭は良いので自分を被○者面して周りを抱き込んで村八分のように苛める陰険さです。デブと言われて卑屈になって性格が悪いんだと思います。
私が思ってることを言って貰えてスッキリしました。ありがとうございます。
メイプル牛脂おじさんは草
ブヒブヒ言ってる。
のはあまり聞かないけど、
楽しい時にたいてい「ブキュン!ブキュン!」て笑う。
ビーム撃ってきそう
ブキュンブキュンは草
それを総じてブヒブヒって揶揄してるんだよ
本当に優しい人は悪人になれないけど、悪人は上辺だけ優しい人になりすませるんだよな…。だから優しさってのは評価されないし最後は悪が勝ってしまう悲しみ。生き辛い世界だ…。
本当に優しい人こそ悪人になれると思うんだけどな自分から進んで悪人になれるのはただの悪人だけど人のために悪人になるのって簡単な事じゃないと思う!
ありがとう、僕たちのために○戮者になってくれて
大丈夫。優しくても悪人いるよ笑うちの近辺では。
痩せてる嫌な奴も多いぜ
草。最近のひろゆきさ、極論だよ。誹謗中傷されて頭の回転鈍くなったのかな。このままのひろゆきだと間違いなく衰退する。ワシの命かけるよw
少なくともデブより喫煙者の方が性格悪い人多いと思う。自分が今まで出会った喫煙者の中で性格良かったの1人だけ。逆にデブは性格の悪い奴の餌食になるやつが多かったりその影響で性格悪くなっている人もいる気がする。
「人を見た目で判断してはいけないですよね。で、本当にいい人って痩せてる人が多いんですよ。」○ぬほど笑った
個人的には痩せた悪人に出会うことの方が多くてみんななぜかサイコパス。
どれだけヒゲさんの事好きなんだよwリアル親友だね
サンタクロースがガリガリだったら嫌だわ
太ってることをイジられてもネタにできるくらいの器があれば大丈夫だと思う

大体機嫌悪くなるけど

周りの子たち、体型に対して何も言わないでくれる優しい子ばっかりなんで、のびのびとデブになりました(*^^*)
ボロク○言っててむしろ気持ちいいw