まさにそれやっちゃいました!しかもブラック企業に戻って5年耐えてまた再発!流石に辞めた。毎日痛みと、体調不良で苦しんでます。健康第一。
セーフティネットが超分かりにくいですからねー
もっとセーフティネットをガンガン発信してしかもそれがめっちゃ分かりやすいYouTuberさんいたら
すっごいありがたいですねー(;'∀')
稼げる時に貪欲に稼ぐ質素に生活して
残りは全部貯蓄 コロナや色々と何か⁈
10年位はへぇーこいでいても大丈夫なのが理想(^_-)-☆

何でも活用するのはOKです
助成金.給付金.支援金など活用できるから利用しよう
健康と体が人間は資本だからね
コールセンターは片腰が辛いのよね。
コロナ 終わっても 絶対 不景気のまま…しかも オリンピックの後って どうなってるやら😭
きっと 感染爆○します。
菅総理 小池都知事 ホントはやりたくない。 五輪委員会の勢力にやられ やるしかない。 終了後 感染爆○ 責められるのは 二人 委員会は役目は果たしたから知らねぇー・・・
仮に 結構なエリートが賃料ク○高いマンションに住みリストラにあった場合 その補助金的なやつはどーなるんだろう?(笑)
バブルを引きずってる世代が殆どの企業の上層部だからなぁ
小中高としっかり勉強しておくべきだったと後悔してます。by23歳フリーター
ヤバいと感じても逃げてしまった健太郎と木下都議。
野々村さんは泣いて謝罪しました…
だいたい逃げた先にも何かが待ち受けてる
お金目的に限らなくて責任感みたいので過労になるのかも
貴方の雇い主を決して信用してはいけません、これは米国では子供が学校で教わる事柄である。
貴方は労働力を買われているだけであって、心まで奪われてはいけないという教えである。
生活にちょうどいいストレスを与えてくれるような仕事がいいなぁ
そんなに甘くないのかもだけど
周り残業してても自分は基本定時で帰りますw
刑惨省インパール大作戦
「一億総玉砕」
経団連
「24時間365日働けますか?」
リゲ○ンもびっくりやな
どうせ使い捨ての身だ。
身体を張るのは報酬の分だけにしておきたまえ。
体壊すもそうだけど、心を壊したらどうにもならなくなる。
最初に就職した企業は「皆さんは尊い仕事をしている」とコトバで洗脳される会社で
全社会議の際、社員の多くが社長のスピーチに、ウンウンと頷いているのを見て、ソッコー脱出しました。
❌仕事をするために生きている
⭕️生きるために仕事をしている
シフト制の会社に居た時 (~月~日 ~があるので休み下さい)
お前は仕事と趣味 どっちが大事なんだぁ? (自分の楽しみの為に仕事してますと 趣味あっての仕事です)と言ったら ド叱られ 即退職。
猛烈やりがいサラリーマン
「倒れる為に働いてます!」
逃げれば逃げるほど、居心地の悪い場所へ堕ちていく
それ、自分です。人生諦めるレベルまで堕ちました(短期離職2回)