30過ぎの子持ちとは思えないほどだな。
この先も危ういな。
ほんとほんと、助かりましたなぁ。
スルガ銀行「マジかよ静岡銀行最低だな」

妻子持ち年収500万で既に住宅ローン抱えてて
スパチャで質問するレベルの頭なのに
さらに3,000~4,000万円の借金作ろうと
考えてんの正気の沙汰じゃない
【青ゲット】
明治時代に起きた未解決事件「青ゲット事件」についての記事がヒットする。
ちなみに「青ゲット」とは青い毛布の方言呼びである。

1906年の2月、福井県のとある廻船問屋の番頭の所に青い毛布を頭から被った男が訪ねてきた。彼は番頭の遠い親族の使いだと名乗った。
彼は「親族の婆さまが危篤なので来て欲しい」と言い番頭を店外に連れ出した。
その2時間後、今度は番頭の自宅に男が訪れ、「婆さまが危篤だから」と言い番頭の母親を連れ出す。
さらに1時間後に、再び番頭の自宅に男が訪れ、同様のことを言い番頭の妻を連れ出した。
そのさらに40分後に、青い毛布の男がまたも訪れ同様のことを言い、当時2歳の娘も連れ出そうとした。
しかしこれは留守を任された者が頑として拒んだため、断念している。
翌朝、連れ出された番頭の妻と母が近くの川の底でタヒ体となって発見され、番頭は行方不明のままとうとう発見されなかった。
犯人は見つからないまま多くの謎を残し事件は時効を迎えている。

分類:真実 オカルト、サスペンス 謎
危険度:2

フランチャイズって基本的にいい話聞かないね
ヤバすぎて草
人生そこそこ順風満帆だから俺ならやれると思っちゃってるパターンかな
自分に自信があるやつって甘い言葉に騙されやすいんだよな
静岡銀行への熱い風評被○
ひろゆきでもDaigoでもリベ大でもこの手の話をよく見るので、
騙される人多いんだなと思う。
副業という響きに騙されて怪しい話に乗ってしまうんだろうな…
マジで人生ぶち壊れる前に相談しといて良かったな
スルガ銀行でめっちゃ2ch荒れたの思い出したわ。
叩かれても仕方ない所業だけど、
好きなサッカーのスポンサーやってくれてるから、
批判はちょっとしづらかったりする。
「サッカーファンちょろいな」と思われてるかも。
ただスポンサーになるだけで擁護してくれるんだからね。
わかってるよ。でも自分が被○に遭ったわけではないからな。10年経っても30年経っても糾弾するか?結局詐欺は自分には関係ない。それがすべて。
エニタイムフィットネスはフランチャイズそのくらいしますね。会員4000人くらいの大規模店だと1億円は最初必要です。
一億w自分で開業したら1000万もかからんだろw
副業は小さく始めて少しずつ大きくしていくくらいがええよ。
2000円で4000万円得した男
良かったなマジで
スルガとみずほは解約した。
「確実に儲かります!今!あなたにだけおすすめしてます!あなたの為を思って!この話を!」って漫画の中だけかと思ってた
いつも思うけど、そんなググれば出てくる答えのためにスパチャに金払う頭の悪い人のビジネスが上手くいくわけない。
九○に一生を得えましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
いやいや、この手の質問する奴なんてもう腹は決めてるから、ひろゆき氏に止められても三千万円借りて、騙されるって泣き見るよ。
年収の10倍ぐらいが融資の限度額の目安らしいから、住宅ローンの残債によっては3000万とか4000万は借りるのは難しいと思う。
漫画の設定かと思うほど破滅しそうな状況で笑うわ
しかしよく年収500万で家買ってよく分からんビジネスに手出すな…
まずは本業に集中して収入上げようや…
ひろゆきの切り抜き見てると騙されてる人多いんだなって思う
どこにでもいるな
2000円で人生詰むのを回避できたな。
不動産投資会社の若い子が嬉々としてこういう系の案件持ってくるんだよね。
30年ローンとか組ませようとするけど、
こっちが「あなたはこの会社に30年間いるつもりありますか?あなたの会社はこれから30年間倒産せずに存続すると思いますか?」
この2つの質問を両方イエスと答えた人は誰一人いない。
4-5年で回収できるってことは利回り20%っこと?
フランチャイズ契約やから売上の何割かは契約会社に持っていかれるし、それを踏まえて利回り20%の計算は流石に話が出来すぎてる。
フランチャイズのオーナーって時点で結構危ないだろ……
フランチャイズは途中でやめれないから怖い
勧誘の電話が会社にも自宅にも多かったときに、儲かるのであれば私が貴方

に貸しますので、そのお金で運用して、発生した利潤で利子と元本の返金を

してくださいと言ったら、電話が黙って切られた経験があります。
静岡銀行ではなくスルガ銀行です、静岡銀行は優良銀行だと思います。スルガは悪徳銀行です。
2000円でいいアドバイス受けれてよかったですな👍️
たった2000円の投資で3~4000万の得したね!!
なにかを始めるには、
借金して努力が必要という先入観。。。
ホントにグッジョブ!だったら応援者が
出てきてくれるパターンも結構ありますよ ^^