そんな面白そうなのがNetflixから
出てたのですね🤔
球体って神秘的だよな
地球が平面なことを証明したくて実験をしてみたら、球体であることを証明しちゃったお話
これは頭がいい
ボブ・クネーデル
いや、ひろゆき氏それ違う。アーサーは実験事実を結局は平面説に合わせて解釈してるよ。
どんな解釈かはっきり覚えてないけど、確か、一時間に15度ずつジャイロの角度が変わる地球平面に住んでるんだってさw
常識を当たり前と信じて碌に調べようともしない人よりもずっと賢くてカッコいい
最近の研究では錯覚で楕円形に見えるだけで実際は平面なんですよね。
オゾン層と宇宙圏のギャップから軸が歪んでそう見えてます。僕は医学部目指してる高学歴なんでわかるんですけどペンを手から離した時に重力が働きますよね?じゃあもし地球が円だと仮定して話を進めると地球の下はなぜ落ちないのですか?それを証明してから断言してもらいたい。みんな陰謀論を信じてる。
オチが素敵w
映画の中の話を現実と同じにしたら駄目でしょ。
映画は映画。ドキュメンタリー風映画に過ぎない。
見てないから知らんけど、否定するなら現実で実験してから否定しなさい
ちゃんと受け入れるんですね(*´▽`*)w
コンパスでデッカイ○書くと平らになってく的な感じかな。地球デケェーから
かわいい(´・ω・`)
×紳士 ○真摯
あのドキュメンタリー見たものです。コメント欄を見て思ったのですがこの動画だけ見て、平面説支持者のことを判断しない方がいいと思います。勢力が拡大していて色々な問題点があるので、まず見た方がいいと思います。
おちがちゃんとあって草
宇宙も同じ球体なんだろうと思うけどね。

生きている間に1周してこれないから立証できないだけ。
重力波の影響でまっすぐ飛べないというのも考えられるけど。
インフレーション理論が正しいとすると、ビックバンが始まってからインフレーションが終わった空間とまだ続いてる空間が存在してるよ。だから球体かどうかは分からないよね。そもそもどの範囲までを宇宙とするかも難しいからね。
ちがくね?
そうなの?俺もよくわかってなくて、一応調べてもらうように促したんだけど