飲んでるのもはコーヒーですか?
質問者は元パチプロっぽいな。
ただしパチ店ごときに倫理観を求めるのはお門違い。
パチ屋でバイトしてるけど、みんなバカだなーって思いながら接客してます。

ギャンブルは期待値がマイナスの時点でやる意味なんてない
パチ○コ好きな人は演出だったりが好きって人も多い、ゲーセンのメダルやったら良いんじゃないかな?最近のは進化しててビックリしたわ。
ギャンブルは胴元が損しないのが基本だもの。
でなきゃ誰も賭場開かないよ。
たまにある大勝が人々を駄目にしちゃうんだよね。あの瞬間の為に日々負けてる。
パチカスは勝ってる時のドーパミンドバドバしか覚えてないからね
もう二度と行かない!
覚えてたとしても勝ち続けてる身からしたら飽きるけどな
所詮企業は金もうけせにゃなりませんからね!
パチ○コで勝ててる人は本当にFXやった方がいいと思う。絶対向いてる。
専業だった人達は規制強化を機に結構やってるみたいだけど稼げてないみたい。

チャートの形状ですかね。動きやすい時間帯とかもあります。各国の経済状況、金融政策も見る人も多いです。
俺もいけると思う!本でfx勉強したやつよりかははるかにうまくやるんじゃね?
パチ○コやったことないけどやってみたい
パチ○コなんてそんなもん
パチンカスの自分だけは勝てるという自信はどこから来るのか分からん
パチ○コやる奴って頭が悪いんだよね。
時間とカネの大いなる損失に気が付かない。
それで貯蓄も年金も無くて困る奴が多いんだな。
俺もワンちゃんあるかもという楽して金を得たいやつから搾取して成り立っているにすぎないし
賢い奴ばかりだと会社としては邪魔なだけでしょ。
パチ○コで勝つには実際に勝ってる人のやり方を真似するだけで簡単に勝てます🙆🏻
この動画を見て負けてるよ〜って人は頑張って調べてましょ
ひろちんに教えてやろう!まずはゾーン狙いからw
それはスロットな
ケタケタw
パチ○コで一生暮らせるならずっと通うのに。
パチ○コで飯が食いたいならパチ○コ屋で働いた方がいいですよね。
バイトの時給高いし。
カジノで勝ちすぎると裏から怖い黒○出て来るのがお決まりだからパチ○コは良心的
パチ○コって玉の角度とか意外と知らないと損する情報があるからそもそもやろうと思えないよね
カジノ通してるけど基本一緒だよなw
ハウスルールというのがあってだな
パチ○コは気持ちよくなりに行くものです。

僕は一生辞めません。

がんば
応援してるぞ!楽しもうぜw最近はかなり辛い現状だがまたよくなるさ!
ぶっちゃけパチ○コやる分には楽しいよ。金儲けようってなると話が変わってくるだけで最初から返ってこないものと思わないとダメ
自分は搾取されてんのを分かっててもギャンブルやっちゃうんだよね….
昔はそれなりに勉強して対価は得られたけど、今は「確率がどれほど低くても出玉率が小さければ無意味」でしかないのにね。

賭場で言えばスイチで1万張って引いたのに戻りが千円しかなかったwってのが今のパチ○コだからね。
まぁ、慈善事業だった頃は反社が納めていた時までだよw
パチ屋は養分で持ってるって事か
驚くほど普通のこと言ってんな(笑)
同じやるなら公営ギャンブルにしときなさい
自分はどっちもやらんけどね
賭けない男に魅力はねえ
パチンカスは忘れっぽく、お金の計算が出来ない人が多い気がする。
俺のばぁちゃんそれだわ