愛妻家の西村さんを尊敬しています!内助の功は大切だけど、M氏の行動は社員に対して示しがつかない気がします。
実は今学校でいじめられてて、
すごく病んでます😔
その人のことを私の再生リストに載せたので見てください
あなたしか頼れません…

そういうやり方だと通報されちゃうよ。
というか通報するべき存在だよ、無視して通報
いちいち反応しない
黙って通報
おまえらひろゆきのなにを知ってるんだよwww
もっと自分自身に自信を持って!😄 勇気を持って立ち向かってみよう!
確かにひろゆきさんみたいな社員は使えるのか?考えてしまった('ω')
使えません〈直球〉
全社員引き連れてクーデター起こしそう
だから会社員やらないよね
昔、ボスに気に入られる能力も能力。仕事の能力と気に入られる能力は基準の違いで同じようなもの、無能の言い訳と言われた。
その努力をしたことあるのか?と・・・

剛力が最終面接にいたとか聞いたことある
全く前澤さんに触れてないのに前澤さんの事話すひろゆきが嬉しそうでなによりです
基本的にはどこの国でもありそうな話やな。
突然「インターン」で来た学生が、実はオーナーの「飲み友」だったりする現実。。
前澤さんはひとり親家庭を救いたいとか言いながら、自分はひとり親家庭を2つも生み出してるんだよなぁ…
誰にでも人に言えないことは1つや2つあるもんだ。
そうやって論破して気持ちいいかもしれないが人間とはそういうもんだ。

矛盾がなく正当に生きてきた人なんかこの世に1人もいねーよ

モンスター親なんて居ないほうがマシですし子供の為にも間違いなく良いですよ。余計な悪影響を受けずに済みますからね。
ひろゆきの声聞いてるとお腹すく
先の騒動でひろゆきがいい人すぎて
前澤が特に慈善目的じゃないことが分かったよね笑
めちゃめちゃお金持ってるのに実は全く尊敬されてない経営者としては日本一かもね。。○の王様というか

実績もすごいし社会的に良い事もしてるので本来もっとリスペクトされて然るべきなのに、なんでなんだろう。不思議です

定期的にこのネタ話していつまでもみずみずしい傷痕にしていただきたい
前澤社長、ハニトラに簡単に引っ掛かりそうで草
結局性欲強い奴のが子孫繁栄、ワイらもその子孫。この理論で行くと齋藤さんはみな絶倫
ハニトラに引っかかる?
男なら誰でも引っかかります。
この調子でホリエモンの情報も暴露してさらなる敵を作ろう。
実は野菜を食べる
大好きだからな
前澤社長が社内でチョメチョメしてる間、ひろゆきは海外でマジックマシュルームをキメるのであった
わはは
すげぇ!もうキメてるやん
自分より頭が良くて、仕事が出来る人はよっぽどボスに従順でなければ出世させません。しかしそういう人は何処かでボスを下に見てると悟られてしまいます。ボスが勝手にそう思い込んでしまうふしもあります。ボスより頭が悪くて仕事が出来ない奴で自分に従順な奴の方がボスには受けます。ボスはそういう人と働くと安心だからです。
なんとか図鑑とかの生態みたいな説明
さすがひろゆき、前澤バッシングも止まらないw
もともと対して好きじゃなかったけど笑った
昔、秘書は社長の膝の上で仕事するものだと本気で思ってた😅
私はベッドの上と思ってました
大体あってんじゃない😁
あとは単純にみんな勘違いしてるけど手足としてはめちゃくちゃ優秀で実績もばりばりあげて出世するけど根本的に管理職は不向きなタイプもいたりするからな。実績なければ出世できないのが大前提にあるけど実績上げるのは得意だけど人の管理は苦手って人もいたりするし
批判受けて変えるまで「ばら撒き」の印象の悪さに考えが及ばなかった所
よりによって眉唾なプレゼント企画が蔓延る警戒度MAXのTwitterでやり始めた所
プロフに「お金のない世界=世界平和」と掲げながら誰よりも金にモノいわせて地球ぶん回してる所
そういう所があの人の全てだと思う。主役は金で前澤社長はオンライン宝くじでしかない。
今日、前澤からLINEで月額契約のペット関連の勧誘きてた。
なにがお金がない世界だよ
あんたが飼ってる剛力なら飼育してやってもいい。
これで、前澤さんもスッキリ宇宙に行けますね☺️
ひろゆきさんって忖度しないか、面白いな
前澤も金があってもただの人間で心に無限の余裕ができたわけではないんだなあ、貰った分以上にありがとうは言わないでおく
ちびは基本コンプレックスの塊
風○とかのプロ相手より
素人相手がいいんじゃねーか!と思ったけど。
○澤さんに抱かれるのは金目的だろうからプロ相手と変わらないかwww