なんだろう僕のを持っていってくれ
フルで24時間ぐらいいけそうだから
現代社会の性問題はめんどくささを助長する形になっている。
「女性は元来、子を産むまでは愛というものを知らない」
逆に「男性は愛する女性が子を産むと愛を忘れる」w
それってあなたの感想ですよね?
深良いわあ✨
脳の問題で投薬で治るという場合もあるが
ストレスに成らないという保証は無い
気に成らないなら、そのままでいいんじゃないですか

3.40代で一人ではするけど妻は抱けないって男の多さは異常
筋トレ趣味のゴリマッチョで男性ホルモンの塊なのに童○で 性欲ない訳じゃないけどヤリたいとも思わない人を身近に知ってる
30歳まで童○だと呪文使えるってほんとっすか?
外でイチャついてるカップルに対して呪いの文句は出るよ
おっさんの嫉妬とか悲しすぎて草
今どき童○なんてそんな珍しいことでもねぇさ
24まで童○でした。卒業してわかりましたが私は賢者タイムないです。
そういえば高校の卒業文集で1番早く結婚しそうな人、のノリで1番魔法使いっぽい人ってあったの思うとひどいな()
43歳魔法使いやけど27くらいから枯れてましたね
目の前に○体があったらどーします?
それって本当に自○すらもしないって事ですか?
それとも相手がいなかっただけですか?

精が枯れたって事では
自分は今19ですが、既に枯れているかもしれません。古舘はもう1年以上していませんし。どうすればよいのでしょうか。
個人的に、致して冷静になると、変なストレスが減って効く。あとはゲームで出過ぎた脳内麻薬をセーブしてくれる気がする。
まぁEDにはなるらしいから月イチくらいはしておいた方がいい
酷いと薬飲んでも立ち上がれんようになるらしい
はい!勝ったー!!
俺は39DT!マッチョ!
気にしてるってことは自分の中でひっかかるところはあるんかもな
モテるやつは性欲なくても童○じゃないよね
カントンで無理矢理剥いてやったら初体験で痛くて中折れしたわ
なんで童○をコンプレックスだと感じるのかがよく分からん
動物として繁殖機会が少なく、淘汰される側になる可能性が高いからです。
淘汰されるとかあまり実感できなくね
わざわざひろゆきに聞いてる時点で自分が童○である事にコンプレックスを感じてるんだろうね。
ただの妖精自慢でしょ。
童○ってコンプレックス要素あんの

童○がコンプレックスなのではなくて、童○→モテないって思われるから、モテない事がコンプレックスになる

モテない事ってコンプレックスにする程のものか?

人によっては感じる人もいるんじゃないですかね

幸せの基準を他人の置いてる人に多いのかもな
性欲がないとかいうやつ人生イージーモードすぎる
1人分の金稼げば人生クリア
それは神のお告げかも知れません!!
逆にひろゆきが性欲を起こせって言って本当に起きてきたらある意味変態
自○したことないって言ってるイケメンで童○の知り合いいるんだけど、一見人当たりいいんだけど、実は性格がねじ曲がっている。闇が深そう。
たまにひろゆきのリスナーって考えることできんのかって思ってしまうw
妖精という立場から、童○のまま○ぬことによって初めて「神」という称号に昇華する。
今神になりたいのに!
すなわち宮沢賢治は神ということか
これ、エヴァのネタバレよな
まぁ普通の人は仏が関の山だで
ジーザス!
人を超越して神となれ
性欲も恋愛感情も無い人って、少ない確率で居ますよ。
「えーマジ童○!?」
「キモーイ」
「童○が許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハハハハ」
クッソ懐かしいな…
泣きました
何回抜いたことか
同時に「やったねたえちゃん!」思い出しました…
ひろゆきのアイコン似のキャラが出てくる歌でしょうか?
ちなみに、去勢すると性欲がなくなるらしいです
立派な魔法使いになれたのかな
これ以上の正論はない
何かこの質問をすることが現代社会の特徴が表れてると思う(ありきたりな表現だけど)
結婚や子供を作ることなども、したくなければしなくて良いのに、それが一番の幸せであるという世間の了解があって、それを否定することが異端であったりおかしいと思われるんじゃないか?と恐れる社会。
でも、皆が皆その世間の了解に縛られてるかと言ったら案外そういう人はいないと思う。常に見えない誰か、存在しない架空の世間を自分の中に作って、それが自分を監視しているような…
端的に言えば、自分の幸せは自分で決めるってことだね。昔から言われてきた言葉だけど、その意味がしみじみとわかる瞬間、大人になった気がします…
まぁショートスリーパーとか食細いやつとかいるし性欲ないやついてもおかしくないよな。性欲はなくても睡眠欲や食欲みたいに生○に関わらないし。
確かにな。精○に関わらんわ。
[種としての○]を恐れて本能に組み込まれたんだろうね。
性欲って三大欲の中では圧倒的に最弱よな