どっちかだけ優れてても技術の進歩が遅くなりそうだし、どっちも優れているところがある今の状態が1番いいんじゃないかと思う。
iOSはホーム画面が洗練されてて好き
Androidはウィジェットの設定が色々できて好き
昔っから並べ替えできるぞ
まじか
うーんそれだったら一年以上のiPhone誰も買ってないんじゃないかな
ドロは32GB端末でもSDカードの内部ストレージ化簡単で助かるんよな

逆にひろゆきですら挙げるiOSのメリットが1部アプリの有無なんだから多分どっちでもええんやろ
用途に応じてどれ選んでもええって話
きのこVSたけのこ、林檎VS泥、こしあんVSつぶあん、腐女子による、受け攻め論争…こういった戦争は多分後10年経っても続いてそう
ISOを批判してIOSを褒める男
ハズレがないIOS
当たりもないIOS
直感で操作するならiOS
色々いじりたいならAndroid
って思ってる

偏見だけで人の事を決めつけて「論破した!」みたいな感情に浸ってる奴w(偏見)
別にiOSは直感的ってわけじゃないけどね。独自操作が多くて覚えないと使いかた分からないよ。
Androidスマホにipadを併用してるが、むしろ審査が厳しいiosにないゲームのほうが多い気がする
俺もそうしてる
スマホ版の艦これとかがわかりやすい例
DMMGAMES入れれるのマジ神
てかAndroidは自由度が高い分、使いこなせないと不満に感じることもあるんよね
脱獄無しでAPKからアプリインストールできるAndroidっていいよね
それな
アンドロイドはジェスチャーの戻るが神すぎる
1番ゴミなのは人の使ってる物を否定して謎の優越感に浸ってるやつなんだよな。
以前の俺ですごめんなさい
ここの人達めちゃくちゃひねくれてるな(^_^;)
正直な話、中学、高校、大学でAndroid使ってるやつは大体チー牛
ぶっちゃけそんな変わらんw
どっちもいいの使ってたらわかるけどハイスペックの場合もう行くとこまで行ってるから、あとは操作性とか見た目なんかで選べばいいと思う。
これ
てっきり「海外だとAndroidの方が普及していて、iphoneがこんだけ人気なの日本だけなんですよ(パチパチ」かとおもった
Androidしか使ったことないけどiPhoneも使いたい
両方持ってる人が羨ましい
最初に買って貰ったのがAndroidで、データ移行とかよく分からんからずっとAndroid使ってる
iPhoneが80点だとしたら、Androidは50点〜100点まである。iPhoneを選択するのは無難だが、自分にあったスマホを見つけたいならAndroidが良いと思う。
あーあれね、俺は別にそこまで言ってないよ。
ただゲーム性能求めてるのに低価格ミドルスペックを主力としてる会社の商品使ってる時点でおかしいよね?って話
もう一回見直してごらん
おかしいですね。低価格ミドルスペックを主力としてる会社か正直わかりませんが、それはどうでもあれハイスペックな機種を出している上でそれをゲーム性能目的で買う事におかしい点は無いと思うのですけどね。
ハイスペックな奴はゲーム性能目的で買うのはいいけどファーウェイってよくわからんCPU乗っけたりとか、古い世代のCPU乗っけたりしてるから、ゲーム性能求めてる奴が使ってるのおかしいって言っただけだからそんなに深読みしなくても大丈夫よ。
最新のHuawei機種のパフォーマンスはトップに入りますし、価格と値段の比例をもとに特定のモデルでのデータより会社全体の印象をもとに'おかしい'って言うのがどうしても理解できませんね。読解力不足かも知れないので先に謝りますが。
あーそーなんだ最近のやつはチェックしてないから知らんかったわ。
でももし俺がガチのゲームするならASUSのZenFoneとか買うかな。
やっぱりイメージ的にファーウェイの機種はグラフィックに対するパフォーマンスが弱いイメージあるけど今はそうでもないのかな?
ひろゆきのことだからAndroid推すのかと思った
どっちもいいんだけど、Androidの2画面はマジで最強だなって思った
クラスでひとりだけアンドロイドのおれに
みんなはいった、「せやぞオンボロイド」
使う人次第で
使い道は限りなくあると思いました。
宝の持ち腐れよりは
使う人の能力でスマホは変わると
思えました。
失礼いたしました。
むしろタブレットの方がApple一強やろコスパ面でもiPadよりいい泥タブないやろ
お前もしかしてオンボロイドのみやたく?
みんなオンボロイド言うけど性能はiPhoneより高いのすげーよな
昔のことしか知らないんだろうねw
Androidは2画面と戻るボタンが有能すぎるから使ってる
両方使ってる者ですが画面の動きがヌルヌルなのがiPoneの良い所だと思います。でもブランド料(笑)で高価なのと、アプリが有料な物が多いのが欠点ですかね
Androidは画面の動きはあまりヌルヌルしてません(自分が高スペックな機種を使った事が無いので全てそうとは限らない)が、比較的低価格で買う事ができ、無料アプリ等がそこそこ充実してるのが良い所ですね

結局その人の使い方によって色々変わってくるのかと思います。


なるほどなるほど
最近の泥、結構動きます!オンボロイドとかホッカイロは絶滅危惧種です(タブレットは相も変わらずゴミばかりですがw)
私はGALAXY勢なんですけど案外動きますよ!まあどれだけ争っても結局使ってる人によって変わりますよね、どれだけ手に馴染んだか、ですからねー
携帯はiosでもandroidでもどっちでもいいけどタブレットはipadが使いやすい
俺は圧倒的Android信者(自称)です。悔しいけどタブレットはiPad一択…
林檎と泥2台持ちしてるけど俺も圧倒的泥派。拡張性、コストの点において優秀。林檎信仰者達はケースの豊富さや、周囲の林檎シェア率、使用感などで林檎信仰してるんだろうけど、確かに林檎にハズレはないし、実費じゃないなら何も考えなくても良いからそれで良いと思う。
実費でも無いくせに貧乏とか言ったり、実費で林檎買ってても安さ重視や拡張性重視の泥勢を貧乏とか大した知識も無い癖に上に立った気になって見下してるのは滑稽だなと思う。
まあまあ落ち着いてアンドロイドくん
スマホ単体で見るなら泥の方がいいけど、ipad proとの同期、apple watchが使えるメリットがでかすぎるからiphone使ってる
ipadは値段相応の価値以上だからなぁ…
iPad最強!!!まぁiPhoneは個人的にはびみょいけど天
値段相応の価値以上ってなんだよ
タブはiPadがいい。
動作が軽いしゲームがやりやすい。
ただスマホはAndroidがいい。
カメラ性能重視なのと
WindowsPCと合わせて使いやすいからナ
糸電話がコスパ最強!!!
学校の内線とかホテルとか糸電話でいいやろwww
もはや直接話した方が強い件()
コストは最強だけどパフォーマンスは最悪だろ
俺ん家狼煙だけど
糸電話とかまじでおもんない
不便すぎて草
Androidは宝探しみたいな感じだよね
自分に合った端末がみつかればそれは運命
個人的にAndroidをメイン、iPhoneをサブとして使いたいです。
戻るボタンと開発者向けオプションの存在は重要です
Androidの一番の強みはSDカード挿せることとファイルいじれることだと思う。
初めて買ったスマホがオンボロイドだったせいで、アンドロイド端末にちょっと抵抗感できちゃった。勿論アンドロイド端末でも値段張るやつはそれ相応に性能も良いんだろうけどね。
GALAXY note20 ultra最高やで
まあ、毎日使う物だし自分が使いやすい方使ってどうぞって感じ
それが正解ですよね
正直日常使いで差の付く使い方もそんなにないしな。むしろまずないわ。なんで見栄張っちゃったんだろ。