ワコールの社長の話は、うまく性を昇華してるなーと
変態も行動力があれば稼げる…
すげぇな
今くらいの時期、今年の秋は何を売る!って決めて発注しないと秋には間に合わないらしい。
流行はメーカーが作ってる。

話の流れから
「ワコールの社長(男性)は普段からの自分のところの下着上下で着てるんですよねw」
って来るのかとくっそ期待して最後まで見てしまったw
上に立って指示する人が現場を知る事は大切だよね
カスタマーがいる仕事は特に数字だけじゃわからん事多いしな
ぴろおきは何でも知っているんだなぁ。
ワイも外国から好きなだけアップしてみたいわ。
夢中になれるモノがいつか君をすげぇ奴にするんだ
泣いてる 場合じゃない
方向性が良いならパンツに夢中だってOKなんだぜ!
ワコールの社長は俺らに希望の光を見せてくれた
吉田直樹の有能さは異常。
最新の情報だけじゃなく古くさいプロ意識(悪い意味でなく)もわかってるあたりひろゆきは理解力も高いな
ワコールの社長さんの話面白すぎる笑
この考え方だと、あのニコ生チャンピオンも優秀になるんだな。
移動中とかもずっと自分の配信見てるらしいねw幕末も自分らの動画とかラジオよく見るらしいし通ずるものはあるかもね
年収1000万円を超えた人で無能はなかなか珍しい
結構いね?
ワコールの社長の話あんまり関係なくて好き
プロとして結果の分だけ給料も増えるなら、休日出勤とかも余裕にできちゃうかも
0:56
「自分が面白いものをちゃんと作り続ける」
水どうの藤やんもこれに当てはまりますね。
ワコールの社長
美談のフリした変態なの好き
ワコール社長「なんだろう・・・僕の性○暴露するのやめてもらっていいですか?」
みんなだいたい察するだろw
自分のことをよく知るって大事なんだなぁ
ひろゆきの切り抜き沢山ある中で、音無しで楽しめる字幕あるこのチャンネルが好きです…ありがとうございます
まじそれ。まさに今電車の中で見てる
変態も才能になるんですね

ぐへへへへ

成果がでるまでやり続けるってのすごいですよね
吉田Pの旧FF14を新生FF14に作り変えた凄さを例えるとPS1の部品だけを使ってPS5を作った奇跡。不可能を突破した瞬間を俺は見た。
ゲームのことをゲームで例えられても、ゲームのこと知らん俺にはさっぱりすごさがわからん。
ソフトとハードの違いはあるが。
大赤字のク○不味いラーメン屋を任せられ
営業を続けながら人気ラーメン屋へと変え大黒字へもっていった。
自分にも他人にも厳しい人です。
結局ワコール社長の話だけ覚えちゃうパターンに
よくソシャゲのパワーバランスが崩れたときとか運営これプレイしてないだろ!みたいな意見がでるのはそういうことなんだな。
ワコールの話面白すぎ
動画終わってすぐに、ワコールのHPに社長の顔見に行った自分に驚いたんだよね。
住み込むが寝込むになってるの海外長くて日本語不自由になってる感あってカッコいい
女性をもっとキレイに魅せたいっていう思いだっけか
男が実現できんのすげぇよ
例えば自分は面白いと思った小説を書いても全く人気出ないとか、そっちの方が圧倒的に多いから需要と趣向がマッチした人最強ってのは本当にその通りだと思う
なんだか凄い。感心するな…👍✨
職場のうざい管理職が自社商品の話になると目の色変えてめっちゃ早口で魅力を語り出すから憎めない
なるほど
確かに逆に自分のところの商品に疑問を感じるようになったら(遅かれ早かれ)終わりなんだよね
そういう所に当たってしまったら早めの転職をおすすめする
かわいいよね。