加○者・加○者の両親・学校関係者・教育委員会・市長・警察を大バッシングして貰いたい。
予定調和とニヒリズムが周回したような如何にもな解答
普通にニュースでやってたー!

こういう事件が起きないように義務教育期間は補習授業で1日1時間道徳の授業をすれば良いと思う
戦後欧州の学校教育、動画で見せてもらった。奴隷制や人種差別など過去の欧州黒歴史の反省は凄まじいと思いました。相手の痛みを子供達に実体験で分からせるなど日本では絶対に出来ないでしょう。
それがあってこそ今の先進国の制度があるんだと思いました。
結局なんで報道されないのかという所はスルー
わからないんやろ。

わかんないならサムネでメディアに報道されない理由とか煽ってんなよな
氷山の一角、、教育者も未成年も悪人。捕まらないから次の事件もいずれ起きる。
このチャンネルで拡散しても弱いんじゃない?コレコレさんとかのチャンネルの方が影響力あると思う!
このチャンネルだけで拡散するわけじゃないからですね
ただ、この動画がそういった有名YouTuberさんだったり多くの人に取り扱って貰えるようなきっかけになったらいいですよね
不登校の俺より道徳心ないとか学校は何教えてるんや
学校なんて命懸けで行くもんやないよ!
俺の学校のジジイは俺の首を押さえつけて出ていこうとしたら追いかけられ体罰やけど先生は何もなかったように職員室でどら焼き食べてる。自分たちになにかあれば保身しようとする。そう言うところです。学校は安全ではないのよ
社会に出るのに学校は必要だと思うけど、自分の立場の保健しか考えれないような人間には教えられたくないですね。昔はもっといい教師ばかりだったのに。
だよね
イジメは無くならない。しかしモノには限度がある。明らかに限度を超えている。
この加○者のガキも市教委も教諭も‼️
旭川市民にとってはすごいありがたいです。
大人の世界の縮図が子供の世界。
社会を作る大人が乱れている所に、子供の乱れた世界が現れる。
社会を作る大人が原因。
旭川実業高校の赤井楓翔だっけ!
ごめん正直推測でコメントした。おそらくだけどインスタの写真に写ってる画像(瞳やや車のボンネットに反射して映る景色)を元に住所を割り出したり同じ学校の人と思われるLINEグループなどに同級生を装って入って情報を引きだしたりするなどの方法で特定されていったのかと
あーね
なんか、被○者の親の人が確かこの人が加○者と言ってますがそれはデマですみたいなこと言ってたからまだ騙されてるのかと思ってた
これは飯塚級のク○事件だ
他のYouTuberの所で類似した子が相談してたんやけどあんまりだったので
ひろゆきの所で聞いてもらったらもっといいアドバイスもらえてたと思うと悔やまれる。
※拡散したいです※いいね高評価だけでも頂けると嬉しいです。
あなたは切り抜きだけしとけばいいと思います。ひろゆきを使って世直ししてる気にならない方がいいですよ
所詮あなたもこの動画を投稿する理由は金稼ぎのためなんですね。
こんなことが許されてたまるか
親父が自衛隊の大隊長って話が本当っぽいからメディアに統制をかけてるって話。
タイトルが動画の内容に沿っていません。
高校生達見てて思うけど、生徒も含めて口コミで広がるし!隠蔽って出来ないと思うな。
被○受けた本人、家族が隠したいのなら、周りも意見がいけないけど、何とかしたい❗️と思う人もいるけど、
人生経験、子育て経験とかあるにも関わらず、親身になれない冷たい人が多いですね!
遺族の気持ちよりも学校の評判の事を気にして隠蔽するんですね
闇が深いです
女子高生コンクリート詰め事件に似てる、くそ胸○悪い
名古屋アベックも
校長で大火なくすごすのがそんな大事か‼️
教育委員会なんて狭い世界でいれることがそんな素敵なことか‼️
評価の基準を間違えているから、子どものトラブルに向きあわない学校が増えるんだ。
やっぱりデスノート必要だわ(⌒▽⌒)
裁かれない犯罪者絶滅してほしいー
子供の世界だけの話ではない。大人の世界でもザラ。