実務派なんだと思う。コロナであることが本当にもったいない
ワクチン1日100万接種の目標も初めは河野さんも止めようとしてたぐらいなのに、目前まで到達してるし、日本人のためにより安全性の高いファイザー社のワクチンをちゃんと開発国の次に入手して、急速に接種率を上げてるところは、非常に高く評価できますよ。
しかも2Fを道連れにした彼の功績はまじで大きい
コロナが全てややこしくしてんのよな
ひろゆきの言った通りになると嬉しいな。期待したい
それがならないんよね涙
ワシら平成世代で変えて行こうぜ。
わりとよくなってきてると思うけど、ワクチン最初グダったけど最近良くなってきてるしペース
実際演説さえうまかったらもうちょっと支持率は高いと思う
麻生さんに関しては、メディアが国民に指令出してどうでもいいことで潰した。
ひとつも間違えを許されない演説で、感情を出して伝えることの難しさ、、、
天性の才能かとてつもない努力がある人しか出来ないでしょうね、、、
何だかんだスガちゃん頑張ってる
これで、演説の才能があれば政治家ガチャSSR級

というか事実として『日本の首相はバカにしかやらせない』ってマイケルグリーンが発言してるし
転生したらSSR級首相だった件
確変を待つしかないか…
角栄は実務大した事無いよ
今の総理候補もヤバい人多いので何だかんだ菅さんは無難だと思う
正しいと思った事を進めるのは凄いと思う マジで新しい事やると止める人多いから
菅さんが裏方で、菅さんの言うことを聞く人が総理であれば上手く回ると思う
安倍総理がトップに立つ事で、菅さん直属のブレンの竹中平蔵の悪政策が上手く制御出来ていたのが、菅さんが総理大臣になってから竹中平蔵が暴走して目立つようになったと予想。
ただ安倍総理の時は、妻の昭恵が暴走していたから、晋三さんは胃がいつも痛かっただろうな…!
安倍さんは経済対策会議(2014年くらいだったかな)で竹中平蔵を「愛国心ある方」と言っていたくらいので、相当大きな信頼を寄せていたのは間違いないですね。つまり、安倍さんは竹中平蔵が大好きなんです。
きっしょ
竹中は確かに○悪やけどしつこい
いやずっとそれやってたじゃん
ふーん
傀儡ィィィィ
とりあえず二階氏を切ることが必要だと思います。
二階さんってべつに政権裏切るような人ではないし、嫌われ役みたいな節もある。要は二階さんをうまく乗りこなせる総理なら良いんじゃないかな。
がーすーさんが本当に良い事で動いたら立派ですよねぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
二世議員ではない総理は滅多にないので、もう少し長くやってほしい
庶民の気持ちに寄り添えるのではないかという期待でいっぱい
朴訥で華がなくても、心から応援している
菅さんは他の議員の無能さを押し付けられてサンドバックになってるだけで、実際に菅さんが自発的にやってることはマイナスにはなってない気がする。コロナと五輪を早く終わらせて日本を変えてくれることを願ってます。
コロナとかオリンピックとかそんな苦境の中で政治を動かしてる時点でかなり凄い人だと思う。普通の人なら逃げてる。
デジタル庁推進した時点で多少裏で悪い事してたとしてもお釣りが来るくらいの大功績だと思う
こういう機関作らないことには何も始まらないし