上杉みちくんの弟のろじくんの動画はもう恐怖しか感じなかったw
中華の服着て梅宮の顔が変わる変面が一番面白かったw
最近ずっとロバートの動画見てたから助かる

最近、ロバート秋山の市民プール万歳っていう番組にどハマりして全部見た
秋山は面白くて天才だし最強だな
似てない、とは言えないものばかりで絶妙な面白さがある
しかもレベルの高い大喜利のような面白さがあるから好き
字のレスキューとか大好き
ステーキマですか?
中川家礼二さんのモノマネもそうだよね、イメージモノマネ面白くて好き
わたしもその系列好きー丸山礼さんも面白いですよね!
関根さんがアメトークとかでペリー提督のモノマネをやった時に絶対そんなんじゃないでしょって突っ込まれてたけど、
だって誰も知らないじゃん、わかんないじゃん?だからやっちゃえばいいんだよみたいなことを言ってたの思い出した。
秋山はそれをさらに大袈裟にやって突き抜けた感じで面白い。
関根さんは想像モノマネの名手ですよね!
ビーストウォーズというアニメで高木渉さんが豊臣秀吉のモノマネやったの思い出した笑

ダイノボットが
「こんな似てるのか似てないのかわからない物真似が満点だ」
って呆れながら言ってたな
声を当てていたのは今は亡き藤原啓治さん…懐かしいな
最近関根つとむ見ないな。
品川とどっちが先なんやろ
クリエイターズファイルは無限に笑えるからだいすき
ひろゆきさんがロバート秋山さんのことを的確に語れるところも凄いと思います。ロバートさんは自分も好きですし、短い話でしたが何か生きる上での示唆に富んだ話だと思ったので面白かったです。
小学生の版画とかスポーツ選手のCMとかみんながどこか変だと思ってるところを見つけて、それをネタに昇華する能力がずば抜けてる。
山本が弁当食ってるの見てひらすら文句言う動画大好き
え、なにそれ

ロバートのチャンネルで公開されています
馬場が秋山の文句にうんうん同調してんのもセットでおもろい
やっぱりひろゆき氏、
視点が面白いですね!!
クリエイターズファイルでも
「これ絶対居るじゃんw」みたいな所ばっかり狙ってやってんだよね
ものすごく観察力のある人なんだと思う
大道克己たん!?
ロバートは3人ともすごい
それぞれ得意分野を仕事に活かせてて、1人ずつで見てもここまで安定してるトリオは中々いない
秋山でかすれてるけど山本ガチで好き
透明感がありすぎて透明になる秋山好き
芸能界にいながら我々一般人の「いそういそうww」の感覚をしっかり持ってるの凄いよなあ
子供の時からロバート好きやったから嬉しい😊
東京オリンピックで大坂なおみvsロバート秋山の直接対決を期待したい
上杉みちくんがめざましテレビで、天才子役って取材されてて音声だけ聞いてまた新しい子が出てきたんだって思って画面見たらロバート秋山で大爆笑したこと思い出した。笑
みちくんを知らないときに声だけで聞けたの羨ましすぎる。画面見て爆笑したかったわww
当時、寺田心くんが出てきててライバル?って思って見たら秋山さんでした。笑ツボに入ってしばらく抜け出せなかった笑
寺田心くんのライバルで想像してて秋山だったという裏切りは笑い止まらないですねwww
しかも遠近法で小さくなってましたからね。笑
そうなんですよね笑さすが天才子役ですね!笑
会ったこともないし見たこともないのになんか知ってるし居そうな面白い人を演じるのがめちゃくちゃ上手いんだよね。天才的。
キャラクターズファイル全般凄いけど上杉みちくんとかスゴすぎる(笑)
ひろゆきでもロバート秋山の面白さがわかるんだw
マイクロズボラとパンを踏んだ娘が秀逸で未だに見てしまう。
ロバート、今度も普通におもしいから好き
更に凄いのは共通認識を上手く表せてるとこだよね
ロバート秋山はヨーコフチガミマジで好きw
お前の価値観を押し付けないで不愉快😩😩

お前も価値観押し付けないで欲しい不愉快。😩👎
泥三郎…お前と戦いたかった…
ロバート秋山は唯一無二の存在。
共感得たい!🥺
俺もくっきーはつまらんと思う
いや、思うんかい!笑
お前も唯一無二なんだぜ
ひろゆきは頭いいと思うけど、秋山を評価出来るほどじゃないだろ。
秋山は天才の中の天才だぞ。
私は体重4キロ落としたいと言いながら太る要素の願いばっか歌ったりするところホントに好き
この人はどのジャンルにもしっかり自分の言語で回答、解説出来るんだな…笑
真似る対象のいないモノマネだし誰も傷つけない笑いだから好き
トゥトゥトゥサークルはマジで天才だと思う。ロバートにしかできないコント
秋山は空気を纏う天才。
じゃあなんで荒らしたりするのって聞けばいいのでは?w
明らかにピキって煽り返しにかかってんじゃんw
真面目に言っても反応しないものなので、煽った方が楽しいディベートができるってわけですね。
ちなみに今のように煽って釣れた時や、釣られにいったあとは煽んなくとも返事が返って来るので自分が飽きるまで話すことができます。
荒らした後に釣った相手と自分が荒らす動機などについて楽しくディベートするような不安定な人は一人もいないと思います
わざと釣られたなんて変なウソつくのヤメテクダサイ
何を理由として嘘と言っていうのか分からないんですよね、それはあなたがそう思ってるだけじゃないでしょうか?
あと楽しいと思っているのは自分なので、相手がどう思っているかなんて分からないです。