テレ東、AKBの自発性や場の感度を上げるために、ひろゆきさんぶつけた説
面白かったです!メンバーが学んでまた人気が爆○したら1ファンとして嬉しい!
テレ東にとっては最高の褒め言葉で草

テレ東は個性的な番組が多くて好き
家ついてっていいですか、本当に声かけてきた😂ひろゆきってなんでもこなせちゃうのすごい
メンバーだけじゃなくて裏方の教育も企画にして欲しいかもしれない。
テレ東はゲテモノがちょっと美味しかったりするし、モヤさまは最高に面白いからすき
次回「ひろゆき、アイドルプロデューサーになる」
ひろゆき「女の子と喋る仕事するンゴ」

よめゆき「なんだろう…」

最近ひろゆきのアンチコメ多すぎて、こうゆうコメ見ると安心する。
ぴゅーたんず発見したお^^
ぴゅーたんず?なんすかピューたんずって///
ぴゅーたんずかわえ///
「あなたのお家、
 付いて行って
 良いですか?」
大好き!
他人の家の中とか、
人の生き様って
どんだけ~楽しいのよ。普段は、
人の家の中とか
見る事ほぼ無いから、凄い興味深いのよね。
どんな人でも、
皆一人一人
人生違うから見掛けたら止められない。
この企画考えた人、
テレビ局からの
表彰もんよ。
ひろゆきアイドル育てる気じゃん
やっぱり優しいんだな
テレ東は佐久間とか変なとこを攻めるやついて好き
報道も飯塚幸三追い続けてる感じも好き
ひろゆきが根幹からプロデュースに関われば本当に乃木坂を超える日が来るやもと思う
思ったよりちゃんと番組に向き合ってる笑
ちゃんと成長させようとしてて仏
今AKB48はNGT48事件+コロナで握手会できないし、支店は他の会社に買われてCD出せない悲惨な状況。
ここで敢えてAKB48に冠番組持たせて、さらにひろゆきって言うあたりが個人的には好き。
でも昔ながらのファンはビンゴとか週刊AKBとかのイメージもあるからなぁ。。。
それ系で有能なのは飯尾とか吉村とかか
この番組たまたまみて、ひろゆき論破しまくりで面白かったw
女の子たちのレスポンスがなくて見てるこっちは消化不良だった
「家ついて行っていいですか?」もひろゆきのセリフに見えてきた。
「なんだろう、、家ついて行っていいすか?」
家ついて行っては、離婚の回が面白かったです(不謹慎)
奥さんが出て実家に帰って旦那さんが落ち込む流れでしたが、リアルでよかったです!
どおりでMCって感じじゃないわけだ!すごい良いと思う!
本物だ
確かにニコ生主相手に回した経験があれば誰相手でも怖くないなw
高橋が1番優秀ということは分かった。なんというチャレンジ○グな企画。
ひろゆきがアイドルプロデュースしてて草
色々考えてて立派ですなぁ(*´▽`*)
他のテレビ局が潰れても生き残りそう
ひろゆきさん初めまして!AKBの新番組見ましたよ!(^^)ひろゆきさんはAKBはあまり興味ないと思いますけどこの前AKBの皆に優しく教えてくれてありがとうございます😊!
はやく観たい(*´-`)
イレギュラーがおもしろいんだな
家着いてっていいですかってどれくらいの人数の内一人がオンエアするんだろう、テレビ見ててもみんな壮絶な過去とか持ってるから、選人眼がすごいのかな?
ひろゆきとAKBの絡みってだけでもう面白いww
まさに指原の事だ!納得!