ひろゆきはやっぱり口が上手い!
聞いてて納得した。要領だけいいと上手くいくとは言わず、しっかり人間関係も重視してる人もいるから、自分なりに頑張りましょうと最後は相談者に寄り添ってる。
なかなかいいこと言ってんじゃん
友達が不遇な感じの同じ職場でずっと働いてますけど、昔は転職勧めていたけど今は凄いなと思ってます!

いつもありがとね
救われている日本の若者は多い
好奇心は1回までだな。
違法行為は1回でも捕まるからダメね。

昔は真面目が損するのは当たり前みたいな話をしてたと思うけど、たまにフォローっぽいこと挟むよね。
ひろゆきさんの言ってることがすべて正しい訳じゃなくて、こういう解釈もありますよということで、ホコタテなこともかなり多く言ってるけど、要はいろんな解釈がありますよ、そしてどれがいいと思うかはその人次第ですよってことなんだと思う。
鵜呑みしないで自分でも考えてみてねって種を蒔く人なんだね、ひろゆきさん。

露○が多くなれば、色々言われる事も増えるけど、彼の言っている事を聞いていると、根がいい人だなと感じる。
忖度一切なくて、気持ちがいい。
あなたはちょっと頭が弱いかもね! XD
これこそ多種多様の生き様の1つのルートよ
ひろゆき好きー
???「努力すれば報われる?ちゃうやろ。報われるまで努力するんや!」
悪いことすると癖になる
ひろゆきは対局にいる人のことも考えることができるから、
優しさで人類をいい方向に全体で向かわせる力がある
どちらにとっても最終的に有益である考え方はいつ聞いても感銘を受けてしまいます
ク○野郎に変わりは無いんだけども
ツバメとひまわりとか
実はロマンチストな一面があるんだとオモタw
感想 個人信用は財務諸表に乗らない「財産」。
正しい努力(最重要)
等身大のまま継続していきますヾ(*´∀`*)ノ
最初から許さないってなってないので大丈夫ですよーヾ(*´∀`*)ノ
ひろゆきさんは何かと誤解されやすいけれど、頭が良くて優しい好青年だと思いました。
BGMに騙されているだけかも知れませんが。
あなたはちょっと頭が弱いかもね! XD
素晴らしいメッセージをいただきました。
自分もどちらかと言うと不器用なタイプですが、しっかり心に刻んで自分を磨いていきたいと思います。
確かに不器用で素直な人って信頼されてるよな
騙されてた人もいたけど
総再生回数2億越えは流石に草
コツコツ積み上げれる人は強いですよね
希望のある話。何か涙が出そうになった。
僕はものすごく不器用なので長期の関係が作れるということですね😊
人格?悪と善…?陽と影…?
何か違うね…
真面目と要領ですかね~♪
ひろゆきさんの言葉を信じて、不器用だけど真面目に生きて生きます!

人格が良いか悪いかは自分ではよくわかりませんが笑

真面目にやってるんだけど
正しくない(間違えた)結果
を引き起こしてしまうから信頼も得られない
真性の無能が世の中にはいます。
勿論僕のことです。
要領悪い人は仕事も結婚も無理なのでさっさと生活保護もらったほうがいいと思いまーす
とか言うかと思ったわひろゆきごめん
小さな事からコツコツと西川きよしさんの名言ですね😊
深いっすね!🐕️