中学生は悪そうなヤツが結局いろんな性体験できるようになるよな
俺足ずっとクラス1だったけど言われてみりゃモテてたのかもな。その時は気にしたことなかったけど今思うとな
ひろゆきの考えも相当凝り固まってると思うけどなぁ
だろうなだってパ😀ヨ😀クだからさ

属性で人を判断する時点でお察しだわ

長い間付き合うと、性格が大事になってくる
独身の間はモテた方が、結婚してからはモテない方がいい。
じゃあ!
登録者増加に神経を注ぎ込むより、勉強に全能力を
注ぎ込みたいと思いましたw.
でもけっきょく最後は人間性なんだなこれが
顔しか見ないくせに😀😀😀
顔よし金ありいい奴足早い
これ僕のことっすかねぇ?
ビックリしたパンツ被ってるかと思った
一番手っ取り早いのは、勉強教えてあげて、飼育委員会とかやってて、テキトーに動物とついでに花壇手入れして、基本寡黙で不意にボケたり教師学校に歯向かったり鋭いツッコミいれつつ、誰も持ってないようないざというときにあったら便利だよね文房具とかちょっとした工具持ってたり、ちょっとした時に荷物持って上げたり、少数派意見から先陣切って論破したりしてたら勝手にホイホイ着いてくると思います。
男なら、努力根性笑顔で普段からのコミュニケーションでしょう、あと、あいさつ大事。女は知らん…俺、男なんで…とりあえず、見た目と愛嬌じゃね
それ相応の金ちらつかせればどの年代でも無敵でしょう…
所詮、世の中、金でしょう…綺麗事抜きで…世の中汚いものの方が多いんだし…金無きゃなんもできんし、金ありゃそれなりになんでもできるし…
年齢によって変わる
分かるな〜

本当によく分かる❕
ほんとこの通りだと思います❕

尊敬できる❕
も重要ポイント❕
かなりの重要ポイントです❕❕❕

あとは金だけだ頑張ろ
中学の頃サッカー部で県大会レギュラーで出ました。出会いなんてものはありませんでした。結局顔です。
足が速い=身体能力が高い
身体能力が高いと神経系も発達しやすく頭も良くなりやすい
すると体育会系の高学歴にもなりやすく結果的に高収入にもなりやすい
つまり「足が速いとモテる」は理にかなっている
小学生で足が速いやつは一生モテる可能性が高い
身体能力が高いと神経系も発達しやすく頭も良くなりやすいとか草
結局賢いのは神経系とか関係ねぇwww
努力したやつほど賢い
いくつになっても もてる人はもてる 要はコミュニケーションがとれるかどうか
大体同じ学校同じ職場で交際するでしょうね。そこを離れて別のサークルとかに所属するってよっぽど積極的な人ですよ(80年代90年代なら別ですが)。
最後に金になるから金の事考えとけば。
頭に被ったTバックで話が頭に入ってこない
人間性が大切だとかお金よりも大切なものはあるという戯言を言う人間がいるがそれは嘘。お金がないと自分の身も自分の大切な人も守ることが出来ない。
まあ相手の人はその人が好きなんじゃなくてお金が好きなんだけどねw
「誰かを守るためのにお金が必要」な時点で最初の主張と矛盾してね?

優先順位は当然
一位大切な人、二位お金になるわけだし

「お金より大切な物はない」って言い切れる人は預金通帳の額に興奮するような変態くらいのもんだよ

感想 勤め先と、お金の余裕大事。
直に役立てるスキルと資格持っていれば、大抵苦労しないと思う。
女性物のパンツかぶってるのかと思った笑
恋愛アドバイザーのひろゆきが結婚記念日と誕生日が一緒になるからって結婚した完全合理主義なの草
金持ちになりてぇー
ほんとに頭良かったらもてるんかな…
もててるかは分からんけどテストとか成績いいと割と話しかけられる。
顔が一番はい論破😀😀😀
小学生の頃、足は遅かったですが今は手が早いです。
コミュ力無くてもイケメンで良い大学や会社行ってたら不特定多数にモテるから承認欲求は満たせるよ。
ただし美人からモテるかって言われるとそれは別。美人側は受け身だし、コミュ力無くてスペックだけでモテるイケメンも当然に受け身だから何も発展しない。
ひろゆきさんの動画をみて中学から素直にたちまわってたら
相当もてもてくんの完成ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
絵文字の使い方可笑しい😀😀😀
ありがとうございます!
声もしゃべり方もテンションも独特みたいですよ(*´▽`*)w
素敵な表情をだせるようにがんばります(`・ω・´)w
投稿お疲れ様です!!!
うんうん心で思っとけ笑😀😀😀
小学校〜中学校:顔+身体能力
高校〜大学:顔+偏差値+コミュ力
社会人以降:顔+コミュ力+金
日下部麻子が「小学生は足の早い奴がモテる」「中学生は喧嘩の強い奴がモテる」「高校生は頭の良い奴がモテる」って言ってたな
小学生で勝負を仕掛けるってどうやるんだょ