ひろゆき・・・なぜ雇わない?!

あなたのところで働けばデスクワークに向くかどうかわかるのにw

中卒ニートなんか雇いたい人いません
通信制なら高等学校~大学校は入学可能です
夜間を選択するなら~それも大学校卒業も可能です
どっちを選ぶかは本人次第です
これは格学校の説明会や説明書などの配分もあり~今はネットで調べたらその様子も伺えます
宮廷理系卒業したけど頭使うより体使うの好きだから肉体労働してるわ
頭いいのにそれをものともせず自分の好きな方にまっすぐなの素直にかっこいいな。
絶対体つきいいやろ。
なんかスポーツとかやってた?

この相談者もただ単に楽したいだけの人みたいだねw
Fラン大卒なら中小企業でも事務職は無理そうかな。営業職なら配属はされると思うけど💡
大卒文系なら営業行きですよね…
fランでも大卒ならPCちょっと詳しけりゃいける
親結構金持ちなんだろうな~
Fランじゃないけど、音楽大学進学して失敗。卒業したら医療従事者の国家資格目指します。🍀
工業高校卒でも今は資格取ってデスクワークしてる。とりあえず頑張れ
まあ、あれか 工業高校入って、なんか違うなって思ったんやな
違う。社会に出て、高卒じゃ上に行けないのが分かった。大学に行くのは現実的じゃなくなったから資格を取ることにした。
ありがとうございます😭
工業系でもデスクワークはあるでしょ
クラロワタイマー使うほどガチなのか笑笑
だいたいひろゆきが何をアドバイスするか分かってきた笑
ひろゆきに同僚じゃないって思われてた人可哀想で草
ひろゆきは例え自分が立ち上げた会社で働いてる社員のことでも
それがあんま関わらない木っ端であってもどうも同僚と言う言葉で
紹介する癖があるみたいなので逆に嬉しいかもしんない
部下という言葉を使いたくない無いだけかもしんないけど
デスクワークもデスクワークで大変だよぉ。
Fランは入るの簡単だけど、卒業に関してはどの大学もそこまでヌルくないやろ
同意見です。全く出席しなくて卒業出来る大学は聞いたことがない。
少子化でも大学の座席数は30年間微増してる事実を知らんなw
中学一のア○、最底辺偏差値の高校生でも大学に入学できる昨今w
俺は高校も大学も60以上のとこ出てる。今も昔も変わらん所は上位2割しか使わない。
ただし叩き上げで地頭も良くないのに使える子は居る。偏差値40高卒だが事務職出来る。
一つの評価値。大企業では輝かない。でも違う場所で光る人材は一定数いる!!
4年間ほとんど出席しなくても卒業できる大学って凄いですね。偏差値35未満の大学群(河合塾の定義上のFラン)って事ですね。いわゆる普通の大学と比べて、違い過ぎて日々の一日が想像できないです。
20代ならどの業界でも2~3年アルバイトで働いて履歴書に書けるような経験積めば中小企業の正社員になれるよ。
履歴書に書けるような経験ってどのような経験でしょうか?アルバイトの多くが小売り・接客業だと思うのですがそのような業界でそんなまともな経験できるのでしょうか?
アルバイトの多くが接客業という主張はさておき、事務でも運送でも接客でもなんでもアルバイト経験引っさげて正社員求人に応募すれば十分勝算ありますよ。webデザイナーとかクリエイター系は実績重視なんでバイト上がりで正社員目指すのも普通ですし。
確かにそうだよな。大卒って頭の良しあし別にして小学校から20代ごろまで座学に耐えうる能力があるんだものな。そりゃデスクワークのプロになるよw
偏差値38の高校に通ってた俺でもプログラマーなれたから誰でもなれる
「みんな」な、訳はない

こまかっ
「全く出席しなくても卒業出来る大学がある」

さすがにねーだろwww どこの大学だよwww
どんなFランでも流石にそれはないはず
デスクワークは目に見える成果を出すのが難しいし、社内調整は社外調整より大変
結構デスクワークって難しい…
デスクワーク(手取り13万)なら腐るほどあるぞ
確実そうな道を示すひろゆきの優しさ
大学て東京大学や慶應義塾大学等じゃあないと頭脳職出来ないと思ってました
途中でクラロワの宝箱開けるのまーじで草
何事かと思ったらクラロワで草
クラロワでアラームはガチすぎて草
他の方の動画で、Fランの大学に行くことが、どれほど時間と金の浪費かを解説している物を見ましたが、私はそちらを支持いたします。
私ももう無駄にしたくないので、よく考えて大学は決めます。
ありがとうございました😭
大学に何周目してるのる?
思い立ったら、今の自分は未来から、やり直しに来たばかりの自分だと意識するべきだ。
的確なアドバイスですね。
現実社会本当にそうだと思います。学歴は関係ないんじゃなくて、本当の賢い人がいろんな他の人がなかなかつけない仕事についてるんですね。
クラロワのためにアラームかけてるのさすがだよねw
宝箱にアラームってどんなだよw
宝箱開封には時間を惜しまない
多分通知くるよ