ひろゆき「高橋君、○んでいたスーパーから給料もらってきて!」

やりたくね~~~~・・・・

そうひろゆきさんの考えは生きるのが楽になる。自○者が減るな
ホームレスの研鑽、インターナショナルやぁ(・・;)
私もバイトバックれたことありますよ
店長がいい加減でしたので。
友達はいませんでしたが、
のちに給料は振り込まれていました。
友達に給料を渡すのは違法です。あと、本人にちゃんと渡さないといけないので、二重払いになりますね。
ホームレス生活はお金の自由よりも時間の自由を求めた形だと思う。
たまにワンカップとか持って○盛りしてるの見るけど楽しそう。
高橋君と店長は、ひろゆきさんを辞めさせる為のグルだったんじゃないかな…
たかがバイト!所詮バイト!
バイトに一生懸命になる必要ない。
雇用主も都合よく考えてるんだから、こちらも真面目に考える必要ない。
安全に金が貰えたらそれでよし。
それ以上でも、それ以下でもない。

ただ、色々と良くしてくれる人には感謝を忘れない。

私も昔バイトをバックれて辞めました。

ちゃんと辞めるって言えば良かったなって思ってます。
でも当時はそれが怖かったんですよねー。
縁を切る相手に何を恐れていたんだろうww

気持ちめっちゃわかりますよ!

社会人になり、今にして思えばたかがバイトになぜ真面目に向き合ってたんだろ…
もっと肩の力抜けば良かった。

高橋強すぎww
知識がないってことは問題に立ち向かう時に支えてくれるものがないからマジで辛いぞ。
そりゃそうだよ
昔相川七瀬が
「知らないと いう罪と 知り過ぎる罠〜」って歌ってたな。
仮面ライダーブレイドのオープニングだ!
ウゾダドンドコドーン!
(0w0;)
高橋くん…笑
野生動物がぬくぬくと暮らしているように見えても、彼らにとっては常に生き○にがかかっている。それって客観的には見えないものだよね。
無知の方が幸せそう。なぜなら彼らは多数派で嫌なものが見えない能力がある。
多数派ほど無知で上を羨み下を見下げるものは多い
何故なら彼らは自分が傷つくことを恐れるから
ひろゆきが言うように生活保護しかり国民が利用できる行政サービスの仕組みや身近な法律くらいの知識は武装しておいた方がもしもの時に役立ちます。知らないで損するのは自分ですからね。知った上で活用するもしないのも自分次第だけど知らなかっただけで不幸になるのは極力避ける努力はすべき。