武井壮『ひろゆきはね〜簡単!首根っこ掴んでポキッつって』
確かに!結果はどうあれ挑戦し続ける人って応援したくなりますね
これめちゃいい回やな

こういうのって、人気出ると新規のファンが増えるから元々いた人がファン増えたし応援する気なくなったって感じだと思ってた。
これ今、藤井風でなってるわ
ゴールが見えるとやる気が失せるという点で、
ラスボス倒すために各キャラ所縁の場所に行って最強武器を揃えたら、急にラスダンに潜る気が失せるのと同じパターンか。
なんだかんだ言ってひろゆきは武井壮を認めているよね
ZEPPワンマンやれるレベルって相当凄いけどね
その下にはめちゃくちゃ屍いるもんな
屍いうなw
ロックバンドなら普通に成功してる部類ですね
なるほど!「俺ついにここまできたか」→天狗状態→俺てすごいだろオーラが伝わってくる→応援する気もなくなるってのもありますよねw
プペルの成功で応援する気がなくなったとか言ってるけど、
6万人もいりゃまだまだ応援したい人が圧倒的マジョリティーっていう
まさか、ひろゆきからBABYMETALが出るとは思わなかったわ
知り合いの姪っ子さんが歌っていて今も聴いていたから更に、びっくりw
スーザンボイルの夢破れて大熱唱は今でも何度も見返したいけど、今どうなってるかなんて知る由もないもんな笑
「ポメラニアンを蹴り○す」っていうフレーズが耳に残って、他のことがどーでもよくなったw
そう タケイ  本当にそれやってたんだろうか?
全部飛んだわw
ベビメタとかももクロとかひろゆき幅広すぎる、すごい
音楽の場合は売れてくることで作風が変化して古参ファンが離れていくものなのかなと想像してました。
ファン心理って難しいもんですね。
アイドル大好きだから、推し心わかるぅ!
あのアニメ映画が「感動の押し売り」とか「敢えて否定させないようにしてるいやらしさ」みたいに言われてるの草
もう「プペル」って単語が聞こえただけで笑っちゃうんすよね
秋元系のメンバーを追加していくシステムだとどうしても1期生2期生のうちに上にあがりきっちゃうから難しいんだろうな。だから俺も冷めて欅坂、日向坂って行くのか。
そう考えるとジャニーズは上手い
ちなみに興行収入20億はけいおんとかまどマギ新編くらい。普通に凄い。
コナンや鬼滅も、内容より安室さんを煉獄さんを、100億の男にするとか言って、とんでもない回数見に行ってる人割といるんだけど、それとプペってる奴らはほぼ同じだよね🤔🤔
違うとかいう人はリピーターの率を正確に測った人とかなのかな
やっぱオタクってすごいわ
伸びてく人応援したくなるのは分かる
登録者3桁とか4桁前半くらいだけど面白いyoutubeテャンネル見つけた時嬉しくなる
わい元ベビメタファン、あーこの話ベビメタと通ずるなぁって思ってたらマジで例として出してきて草
2500人規模でワンマン出来たら確かに並のアーティストは一旦満足しちゃいそうだよな……
西野ディスを前振りに使った壮大な武井壮ディス
ひろゆきは遊びつくした玩具は躊躇なく捨てるタイプだと思うので、この二人は割と優秀
ただ、遊び尽くした感が出始めた感のある玩具と、まだ遊び足りない感のある玩具の差は有るのかなぁ と
' 壮 'だけに
アーティストにとってはめちゃくちゃ為になる話だな。
こんな方多いですな! 笑いながら本音で言ってくれるひろゆきさん( ^)o(^ )
途中の武井壮のせいで話の記憶ぶっ飛んだ
じゃエヴァの100億とか、鬼滅の300億とかってほんとに凄いんだな
確かに満足が見えちゃうと応援する気なくなるな
イチローは晩年までハングリー精神が見え続けたからずっと応援していられた。
ワンマンライブできるっていうこと自体自分にとっては夢のまた夢
映画プペルは大成功だけど、にしのさんがやってきたことってワンアイデアをずっとリメイクし続けてるので、次に新しいものを作れるかっていうとどうかなあと。
個人的にはプペルランド的な方向に行くと予想
突然の武井壮の風評被○で吹いた
〔生きたまま〕
ワード通り。
牛が生きたままシュレッダーにかけられコロされる様子を撮った動画。

動画はYNCからの転載。

※現在では動画が削除されている。

分類:グ口、真実
危険度:4

(検索してはいけなかった言葉)

ひろゆきさんの話とか話し方、めっちゃ好き。このままのノリで帯のニュース番組やって欲しい。
裏ではチワワでアキレス腱断裂したけど表では愛する人を守った名誉の傷
ってかっこいいよね
ひろゆきの口からももクロって出てモノノフ的にびっくりした笑
その辺ヒカルは日本一取るって言ってるのうまいな
自分めっちゃ有名な俳優の娘さん少し前までガッツリファンだったけど最近冷めた理由をひろゆきさんのB級アイドルの話で気付かされた