毎回思っているのですが、ひげ親父さんの長い紹介がスラスラ言えて凄いなぁと思います。やはり回数を重ねる事に変化球も入れられるようになるのですね。
ひろゆき「自○予告かな〜」でク○笑った
2ch創設者なだけあるわ
おいらもめちゃくちゃ笑った!w
100日後に○ぬワニのオチは、今まで見た中で最高の銭ゲバだったなwww
ひげおやじさんへの悪口が最高潮ww
髭親父の自○宣言で笑う
なんか漢字で書いたら新しい妖怪みたいになるね
砂かけ婆、子泣き爺、髭親父
漢字で書いても書かなくても妖怪なのは変わりないね
酷いww
最終話は映画、のところで「ディケイド!」ってドキッとした
おのれディケイドー!
仲間がいた!
ひろゆきの「トゥイッター」やっぱ好きだわw
結局「食えませんでした…やっぱり愛着湧いちゃって…ごめんなさい…僕じゃ無理です…」ってエンドでも俺は良いで
許さん
俺もそれでもええで。嫌だって言う奴は俺が100日間監禁して食うで。
100日目出たよ・・・
結局カルビ○にませんでしたね!
はい
愛情をもって育てると寿命まで育てたくなるよね…
食べなかったら炎上するとかよく言われてるけど、食べても食べなくてもチャンネルは終わるから100日目投稿して逃げて勝ちだから凄いよね