柿の種とベビースター混ざったやつえぐいほど美味い
もうええ年してるけど、卵ボーロ好きです♪
永遠のママの味
多めに口に放り込むと水分持ってかれて上顎にこびり付く
実はみんなが美味しそうに食べてる
じゃがりこの美味しさが私には分からないのだ…
同じく。じゃがりこもベビースターも柿の種も他の有名お菓子も美味さが分からん

一時期
ラ○ネ瓶風の入れ物に入った駄菓子のラ○ネ
40年振りぐらいに食べてハマったな(笑)
あんまり売ってないけどUHA味覚糖のおさつどきってやつうまいよ。体に悪い感じが最高にうまい。
昔おさつよく食べたなあ…
確かに最近あんま見かけない
子供の頃、ベビースターラーメンを初めて食べた時、チキンラーメンとの違いがわからなかったので、
ベビースターラーメン高い!と思い、それ以来食べたことが無い。
じゃがりこのチーズ味とチョコビ未だに好き
ジャガビーは食べ始めると止まらない
ベビスター美味しいけど気付いたら布団や床がそれなりの惨事になってる
柿の種めちゃくちゃ買う人種だから涙ながしてる
おっとっとク○美味い
あのでかい箱でスーパーだと100円切ってたりするからコスパもいい
すごい言いづらいけど実はルマンドも好きなんだよな…
私も好きだけど、子供4人は苦手みたい。チョコ味でもないし、ホワイトチョコ味でもないけど、チョコっぽいコーティングで苦手なんだと。ココアクリームとあるが全くココア感がない不思議な味!それが良いじゃないか!
ルマンド苦手な人いるの初めて聞いた。まぁでもお子さんがいくつかわからないけどその苦手なのも含めていいエピソードになると思う。ロングセラー品だからどの世代の人とも話せると思うし、苦手ならそれはそれで(自分的には)貴重な話聞けるし。いいじゃないっすか。
ルマンドの兄弟の白いやつすこ
あれレア物なんかな?近所のスーパー置いてないんだよね
赤羽レゼペンということでかっぱえびせん推してほしかった。もしくはじゃがりこ。
個人的にキットカットが好き
柿の種がチョコでコーティングされてるやつは好き
おめめパチパチオジサンはベビースター安いから食いついた説
柿の種のわさび最強
梅の方がちゅき
久々に食ったら、前より辛くなった気がする
ベビースターは
口の中痛くなるから苦手(´・ω・`)
柿の種はワサビ味が好き。
ひろゆきなら白米が一番カロ○ーあたりの値段が安くて栄養価もそれなりにあるからコスパ良いんすよねとか言いそうw
でも白米ばかり食べてると太っちゃうんですよね
カロ○ーが白米より低くて、栄養価も高いジャガイモがおすすめです
最終的には養豚用の飼料とか勧めてきそう
ポテトスナックのステーキ味が最強
一昨日好きなお菓子として柿の種買って食ったわww
皆に言って流行って店から消えたら困るから名前言わないんだけど
辞められない止まらないお菓子が
あるんだよね。
ウネウネしたベビースターが密集したポテチ状のやつが美味しくて好き
ベビースターラーメンの塩味が美味すぎる
ベビースター入り柿の種が最強やな
柿の種のワサビ味は自分で買う
スタンダードなやつは家族とか友達が買ってきたやつを食べる
これあると思う
何よりベビースターは手が汚れないからゲームしてても食べやすい
というわけで手が汚れないきのこのほうがいい
ただ床は大惨事w
すごい再生されてる。人気!
最近じゃがりこが美味すぎて止まらない
じゃがビーしか勝たん(異端者)
わいも最近はジャガピー派だが… サラダ最強
じゃがりこは味により固さに違いがある。
サラダが一番固くて最強。
つまりヨーグレットが1番?
うめしかかたん
昔売ってたごま油と韓国海苔塩の味が最強だった。
「柿の種って買うこと有りますかね?」
カイジ「……」

ちなみにローソンストア100のおつまみ売り上げランキング1位は柿の種じゃなかったか。

柿の種の梅味好きなのは自分だけでしょうか…….あれめっちゃ好きなんだぁ。
わかる、あれしっちゃうとプレーンが買えなくなる
分かります…ザラメついてるやつ好き
でもやっぱり自分は数回に一回プレーン挟みたくなります。。
わかります!梅味大好きで小分けパックよく買っちゃいます✨
柿の種だけが良い
梅味のお菓子だーいすき
ベビースターの塊のやつ永遠に手が伸びる
中学生やけど柿の種の美味しさに最近気付いた
お菓子といえばひもQ好きだったのに生産終了したの悲しい
セブンイレブンの柿の種だとピーナッツデカくておいしい
お菓子はいろいろ食べたけど、どっかでシンプルなやつに戻りたくなり、「やっぱこれが一番いいな」と思っちゃう事が多い。
ポテチのうすしおとかがメチャクチャ美味いんだよ。
ベビースター1口目超美味くて、5口目位で飽きる笑
キャラメルコーンの中に入ってる皮つきナッツが好き✨✨