ほんとたつき監督のけもフレ二期が見たかった
そんなたつき監督が作ってないけものフレンズ2期が存在したみたいな言い方やめてくれよぉ
いや、でもまだ言ってるの?とはなるでしょ
あんな子供が見るようなアニメ一期も二期もそんな変わんねえよ。監督が変わった腹いせに内容の粗探ししてるだけ
PSYCHO-PASSの1期は原作ないアニメの中じゃ1番面白いと思ってる
グレンラガンはストーリー覚えていないけど、とにかく熱すぎる
主人公が、とても大切な人を2回失う話です。
カミナ、ニア、キタン…あれ
エヴァ叩く割にちゃんと見に行こうとしてたひろゆき可愛い
トリガー作品は熱苦しくてバカっぽくて好き
グレンラガンもキルラキルもプロメアも
リトアカもtriggerなんだよね
監督違ってもTRIGGERが作ったってだけで見てる。実際グリッドマンやダイナゼノンめちゃくちゃ面白かったし。
作画と熱さの化け物trigger
エヴァは蛇足のやり方が上手すぎてもはや蛇足じゃないんだよな
蛇に足を描いて竜になったパターン
的確
竜も足ないだろw
あるやつもおる
竜は足あるで。逆に足ない竜ってあんまりいない
ヴァイオレットエヴァーガーデンみたいな京アニ作品は品があるからオタク以外にも布教しやすい
あれは泣く
作画もよすぎる
いいな、見てみたい
ひろちゃんわざわざビオレットって言い換えてるの可愛い💓
確かに俺もテレビ版はすごく好きで新劇場版は微妙かなって思ってたけどシンエヴァ観て考え方変わった
なるたるは原作が神すぎた
アニメも原作通りだったら名作になってたのに