ひげおやじの別称言い過ぎてペラペラになってて草
弱気なやつには優しいひろゆき
それが失敗だったかどうかは○ぬ間際まで分からない。
早くそれ選んでたら
失敗はしないね
若いうちに仕事で失敗全くないと、ホントにとんでもない失敗した時にリカバリーできないし、最悪問題を隠して会社から訴えられる可能性すらあるから小さな失敗は恐れ○に経験しておくべき。
とりあえず公園で脱いで「○で何が悪い!」と叫ぼう。失うものはなくなる
草彅剛も見てます
「○で何が悪い」一見とち狂った発言に見えるが、ここには深い考察と哲学が含まれている。元来祖先は衣服など着用していなかった。その後、防寒、装飾、社会的地位を示すために衣服として発展したのみである。つまり、衣服を着なければならないという概念は洗脳に過ぎないのである。
【ひろゆきのお気に入り】
1位: ヒゲ親父
2位: 乙武さん
3位: ???
帰るど!
なあひろゆき
久保田学
「なあひろゆき。俺に入れてもらうこと出来るか?」って言うんですよ!出来る訳ないじゃないですか!
「僕の細君と言いますか彼女と言いますか奥さんと言いますか妻と言いますか」
乙武で遊ぶなwwwww
とりあえず乙武よりマシって言っとけばなんとかなるの草
コイツほんと乙武好きだよな
無職YouTuberマーシーなんて、トンズラ繰り返してるけどなんとか生きてるから、失敗なんて屁でもないです。
失敗からは多くを学べるけど、成功からはあまり学べません。
ようは失敗をしてそこから這い上がれないんじゃないかって心配してるんだと、思うね。
成功してる人はできてるから。
ひろゆきさんは神格化されそう笑
毎回ヒゲ親父という方を紹介するときに
私の友達に○んだ魚の目をしているヒゲ親父という人がいるんですけど〜
から入りますよねwww
いいこと聞けた
根本的には失敗するのが怖いんじゃなくて、失敗して周りから孤立するのが怖いんじゃあないでしょうか。

例えば無人島で自己破産したところで
文句言う人いないからほぼノーダメだと思うのです。

周りの目を気にしているうちは
他人軸なのでなにをやろうにも
不安が付き纏うと思います。
だから主観=自分軸が大事ではないでしょうか。

日本人はまさにそれだよな
○より孤独の痛みが辛いように本能として備わっていると解釈しています。
我愛羅だな
乙武レベルになると珍子の切り取られるくらいじゃないとしっぱいにならんw
大事なのは脳と性○を証明した男(?)
失敗は成長の元と考えて、失敗したら成長してるんだとおもって
むしろ失敗はメリットしかないんだって思考したほうがいいですね(`・ω・´)
私もたった今失敗を指摘されましたが 改善して とはいえ仕事のふりかたが雑だから自分の責任は1割みまんだよねーって思ってますw
この考え方はたしかに強そうw

そうとう勇気いるけど笑

人間は慣れる生き物だから、あえて失敗しまくれば気にならなくなる
大人になったらそうもいかんくね?
そして失敗を気にすらしない無能が誕生する
人間なんて、常に最善最高の答えを自分で選んでいるんだから、なんなら全て成功だよ!
歳重ねるとダメージ大きくなるから、若いうちから沢山失敗慣れして免疫つけてた方が良いよなと歳取って改めて思う。
持たざるものの例えがいつも乙武で草
分かりやすい上に本人がそういうのあまり気にしないっていうから例えとして出しやすいんだろうなって
あまりどころか乙武本人が一番馬○にしてて草
乙武さんは人体錬成に失敗したり、海王類に食べられそうになった子供を助けるために腕を失ったりしてる説。
乙武さんは念じるだけで錬成できる説
左足→人体錬成の代償
右手→弟の魂の錬成の代償
右足→ぐるぐる眉毛の為に自分で食べた
左手→新しい時代にかけてきた(ドン!)
失敗で笑われるというより、笑われることが失敗ってのが多い気がしていて、
バカにされるとか、軽んじられるとか。
そしたら行動する前に笑われないように、とか笑われても平気な考えを持つとか。
ここら辺かなと思います。
要は主観。同じこと繰り返しました。
乙武さん
腕足取るなよ!って言うと思うけど
「畜生ォ……持って行かれた……!!」で有名な悲劇のシーンでさえ乙武さんを例に出されたら「まだ片手片足残ってるからいいや」って考えられるから無敵だよね。
心臓だってくれてやる…!
強すぎるww