自分は外出時必ずスマホ持ってるから、
Googleマップのタイムラインがアリバイになる。
【いいとも 音が変わるCD】
1993年頃にやっていたウンナンのコーナーで投稿された、B'zの「Risky」のCDが毎回聞く度に音が変わったり、勝手に音量が調節されたりするというもの。
実際に聞いてみると、恐ろしいことに悲鳴と唸り声その他楽器で構成された意味不明な音楽が流れ出した。会場内はパニックに陥った。

輝け!'93 大発見!大賞でもう一度流すと、またそれとは違う恐ろしい音が流れ出した。タモリが雰囲気を出すために、「ワッ!!!!」と声を出し、全員が驚くも会場内に笑いが満ちた。すると、CDが「俺の歌聞け!!」とでも言うように、聞き取り不明な声を上げ、またもや会場内がパニックに陥った。

分類:ホラー、オカルト、サスペンス
危険度:1

??
???「おれは兄を脱獄させる」
警察は、本当に疑い深いですよね。嘘だという前提というのは、うなずけます。
東京の警察は、犯罪の証拠をすべて、なかったことにして、全く動いてくれませんよ。ひどいです。

松潤こんな所で何してんだよ、、
それな、、
○まれて直ぐひき逃げされてたらしょんぼりだあねえ (´・ω・`)
これ質問者がバイク○んだんだよね
こういった外れくじはひきたくないですね・・・(;'∀')
真実を伝えるってむずいな。
○んだバイクで走り出したひろゆきに驚いたんだよね
【アンドレイ・チカチーロ】
1978-1990年にかけてソ連で分かっているだけでも52人の女子供をサツ○した連続サツ人鬼。 通称「ロシアの悪魔」「赤い切り裂き魔」「ロストフのコロし屋」。
画像検索すると凶悪な笑みを浮かべるチカチーロの画像が大量にHITする。
また海外のサイトには彼による犠牲者の遺体画像を掲載しているところもある。

分類:非常識、真実
危険度:2

まつじゅんw
あー、これ聞いたなーっていう話題が多くなってきたって結構染まってしまったよね。
【アンドレア・ハスラー】
アンドレア・ハスラーというスイス生まれの現代アーティストについてヒットする。

彼女は繊維ガラスをワックスで固めた人体を模したかのような作品を作っているのだが、その作品一つ一つが肉塊のような見た目なため結構グ口テスクで気持ち悪さを抱く人もいるだろう。特に彼女のつくったテントのような作品はかなりグ口テスクな見た目をしているため検索する際は注意。

ちなみに彼女が作ったテントの作品は核兵器に反対する女性たちによる平和キャンプのために製作されたらしい。

分類:グ口
危険度:2

さんゆき!
付き合ってる時に、性行為をして 別れた後に「この人に無理やり犯されました!」って言われたら冤罪で捕まったりするのかな??
痴○とかでも冤罪あると聞いた事あるし

もしそうなら一生 童○でいいかな

乙武「ワイのバイクが…」
松潤…
松潤の人生大転落で草
【アンデッド先生】
展開がカオスなエ口グ口コメディ漫画。

ある女性教師が内臓を抉り取っても矢が頭を貫通しても4階から落下しても真っ二つになっても生きているなど、まぁまぁグ口い。

分類:グ口、ジョーク、ネタ
危険度:2

松潤なら上級国民だから冤罪は免れるでしょ
松潤はメンバーに助けてもらえよw
こうやって冤罪の人が生まれるんですね
「ひろゆき」は、
# 頻繁に議題のすり替えを試み、
# 自分が無知なくせに
# 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 人格攻撃を好み、
# 何が若者言葉であるかも知らず、
# 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
# 高齢者差別をし、
# 何が人種差別であるかも知らず、
# 自分が差別されていることにも気が付かず、
# 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。
んで?
おつかれ
最近ひろゆき不足過ぎた人🙋
証拠のでっち上げってT山県警かな?
東京は知らんけど地方の警察はマジで冤罪作ろうとする
真犯人が捕まるかどうかなんて関係ないもん。
とりあえず被疑者が用意できたらOKみたいなとこある。
おれも無実の罪で逮捕されて20日間留置場に拘束されたわ
朝から晩まで取調べ。