なら腹減った時の高級料理の方がいいじゃん
ひろゆき
「餓○寸前に食べる虫とか最高だよね」
アフリカ人でも腹いっぱいなら飯残すよね
ひろゆきならう○こ提案する
油でカリカリに揚げて塩かけたら結構うまいぞ。
うろこ。
超絶飢餓状態だと、芋虫とかも栄養満点で美味しいと思う。
お金持ちの話🤣
でも所詮、人間みな同じ!!

食欲と物欲はリンクしない。
カイジが地下で飲むキンキンに冷えたビ○ル
今カロ○ー制限ダイエットしてるから身体が極限状態の時間が増えたんだけど、そんな時に食べるコンビニのツナマヨおにぎり衝撃を受けるくらい美味しい。
味は絶対変わって無いのに、味覚と嗅覚と触覚がフル稼働で味を感じてる様な感覚。
徹夜続きで先輩にご飯誘われて入った吉野家がク○不味くてやる気無くして帰ったことある

それを機にちゃんとしたお店連れてってくれるようになった(笑

マジレスすると、空腹は味を良くするが、疲労はむしろ味を落とすからな。徹夜で疲労しているならまず寝ろってこと。
一番の贅沢は腹のそこから笑うことですわー(゜▽゜*)
素晴らしい🤓👏👏👏
そのとおりです😂👍
一年ぶりのビ○ル旨い
2週間我慢した後の072に勝る快感は世の中に存在しない
相方とはやらないのか?
俺の場合3日くらいの間隔でも特濃のが出るから2週間に達する前に夢声するだろうな…
お前の中ではな
まるで世界で1番いいかのように書くなよ
お前の中だけな
貴方の文章が芸術的過ぎて何が言いたいのかわからない。もっと一般人にもわかるようにかいてみて。
我慢に我慢を重ねた排便
誰もそれが世界中全員がそうだとはいっていないんだがなあw 何か悪いものでも食ったのか?w
空腹の度合いに加え、個人的には食べる場所(雰囲気)と誰と一緒なのか?なんて云うのも結構影響するかな。
ひろゆきさんが此方で仰る金持ちは、品格のない成金(所詮は資本、権力、体制に転がされる高級家畜)に過ぎないのではないかと思えます。😅
貴方がそいつらより収入ない思ったらめっちゃ哀れで笑えてくる
それは同意w 金持ちになったことがないと言う僻みにしかきこえないわなw
まさにそういう時のために吉野家がある!
たまに超高級レストランで庶民が食べれない食事ができる。
そうかと思えば気分でコンビニでカップラーメンに舌鼓をうつ。
両方の選択肢があるのが幸せかな。やっぱりお金は稼がないとね。
一流料理人だってジャンクフード食うからな。選択肢は多い方が幸せ。多すぎて迷うのは不幸かもしれんがw
「美味しいものを食べた気分を味わう事」に関しても、
めちゃめちゃお腹すいた時に食べる高い食べ物が最強ですし

「栄養価」という観点がない
栄養が豊かだから、美味しいと感じるし
栄養で体は作られ、動いている

栄養価が高いものは価格も高い

腹減った時の めざしと麦飯の旨さを思い出した( ^)o(^ )
本当の幸せってなんだろうって思わされるよね
洗面器に顔漬けて、1分・・2分。うう苦しい、ぼぉーー意識が、顔を上げ一機に空気を吸い込む。幸せはタダだったのね。んで、美味しい。
年収1000万円を超えるとだんだん幸福感を感じなくなるそうだぞ。アニメ「灰羽連盟」や「ガンスリンガーガール(一期)」を見ることをお勧めする。どちらも幸せとは何かをテーマにしたアニメ。
それで幸せなのはマゾ趣味なやつだけだろw
空腹は最高の調味料っていうし、自分貧乏で良かった(笑)
「楽しい」「嬉しい」「美味しい」こういうポジティブな感情を共有できる人がいるかどうかよね。どんだけ金があっても
ぼっち大好き人間にはいらない要素だぞw
お茶漬けとりんごがあれば幸せヽ(・∀・)ノ
オイラは🍰🍨🍦🍩🍫🍮🍙🍕🍟🍔🍛🍝🍜🍣🍖🍗🍤🍳🍌🍓🍇🍑🍍🍉🍈🌽🍆🍄🍠
😋💦このくらいあればOK !!
それ全部あげるので握手して下さい
まぁ高級っていう単語に反応するのが人間だからね、仕方ないね。
大阪人が一番反応するらしいしぞw
お腹減った時の牛丼に勝る物は無い!!
お腹減った時の鮭おにぎりも最高ですよね。
パスタでもいいけど
ひろゆき氏の食に対する意識の程度が良くわかります。
「エサ」と変わりませんね。
てめぇのチャンネルアイコンも作れない奴に限って荒しコメントしてくる事実。
お前のことだよ。
おいおい、おまえのそのコメこそ荒らしだろw つか、なんで暇つぶしに漬かっているものにそんなに必至なんだおまえはw ネットがおまえのすべてなのか知らんが、俺はただのお遊びだからw
ばばの「ババ」は○馬場ぁの馬でもあるだろ?
馬○だからな。
腹減ってなくても牛丼はうまいぞ
腹減った時に食うと更に美味いってことよ。
部活終わりの牛丼とかア○美味いやん?
腹減ってて高いもん食うのが最高ということやな。
値段じゃないだろ。腹減っていて「うまいもの」を食わないと。 空腹は味を底上げするがうまさには限度があるからうまいものはうまいとしか感じない。最高点が変わるわけじゃない。50点の味の飯が99点になるかもしれないが最初から99点の飯は100点にしかならない、1点しか上がらないと言うこと。
何事にも飽きがくるからな

自分なりの満足を見つけないとね

激しい運動後のアイスは美味い
空腹は最高の調味料って誰かいってたの思いした🎵
野田洋次郎もいってた
いきったバカや自己中で人に迷惑かけてきたやつが酷い目にあうのもかなりの調味料w 飯ウマw へずまとか令和納豆とかw
空腹のときにめちゃくちゃおいしい物食ったらめちゃくちゃうまいから
マズローの欲求階層説やな。
俺は美味しいからすき家の牛丼食べ続けるよ
仕事してるときの昼に食べる食堂の飯がうまい
それ、うまいと言うより「燃料」って感覚だがな。
この話題に出てくる様な金持ちがしてる美食ってのは、純粋にうまいものを食べたいってところ以外に理由があるから、腹減らした方が良いよって論説はいまひとつ。
その意見に反論ではないがその「以外の理由」が何か知りたいんだが?