何だかんだ切り抜きはありがたいしね
これからYouTubeが世界中で最も影響力のある組織に変貌してくるだろう。
彼らが政府や国家よりも力を持つ可能性が高いと見ている。
YouTubeって組織なのー?
どっからどこまでをYouTubeって定義してるのー?
一般人とユーチューバーの切り分けすらわけ分からなくなってるくらいユーチューバーが増えたね。
てかTikTokのショート動画多すぎ

いきつく先は何事も既存のビジネスになるんですね
ひろゆきの放送は寝る前に垂れ流しにしてるわ
何も変わらんがスピードラーニングしてる気分にだけなれる
ぉぉ・・なんか寝てる間にウ〇コ食えるようになってそう( ˘ω˘ )
○のんさん、ほぼ名前言ってて草。
マスコミ対策、ジョニ○思い出した。前奥さんまで出てきて、必○だった。
なんとか切り抜きwww
コロナパンデミックでコンテンツの新手が増えた気がする🐧
間違いなく長い動画はスルーされるようになると。歴史ある芸能事務所が幅を利かせる時代になるのか。いいのか、悪いのか。
まじでYouTuberは楽に儲かる!って考えで「ボソボソ声なのに紹介系の動画」だしたり「見てみたい!って思えるような編集もしないでただ切り抜いて垂れ流し」だとか「女の胸しかみないから胸を強調した何か」を出す奴が多くなった。
この切り抜き動画主みたいに洒落たOPは編集初心者は難しいかもしれんけど字幕付けたりひろゆきを画面ズームさせたりこういった簡単な編集位はやろうやって思うわ
プレイヤースキルも上がるからなあ
揉み消しにもそれ相応のリスクがあるから、
芸能事務所がyoutuber程度の人間のために動いてくれるかは疑問。
そうYoutuberめちゃくちゃ増えましたよね…お気に入りも増えました。登録チャンネル数が膨大になって更新があっても全部巡回できなかったり興味の無いお題だとスルーしちゃいます。おすすめ動画に流れる事もあるし。
0:47 ひろゆき氏も、その「切り抜き」の1人・・・。
切り抜きじゃなくて切り抜かれる側だし…
結局物を動かすのは金
ようつべ見ている人はある程度決まった人が見ているから、
視聴者の取り合いが起こっているわけですね。
現実で店舗の客の取り合いみたいなものですね。
手厚い分マージ○もガッツリ持ってかれると思うのでやらかす程度の人間だと嫌がりそう…
芸能事務所はテレビとネット両方使えるのも強みですよね、YouTubeの視聴者の流入口にテレビも使える。
なるほど。自由に競い合うって意味では今はYouTubeは理想的な環境なのかもしれない。
現に芸能事務所に所属しているYouTuberはいますよね。知名度関わらずYouTuberでも無所属なら一般人という認識です。
ヴァンゆんとか…?
つまりこれからはながらで常につけっぱなASMRが最強ってことか
コロナ収束したら外に出て遊ぶ事が増えるからめっちゃ減りそう。
関連動画ほとんどひろゆきさんか武井壮さんの切り抜きなんだよな!笑
自分の周りにも登録者3万人の人とか2万人の人とかいるけど、その人達に凄いですね、って言ったら、まだまだって言ってたから、驚いた、1000人いってるだけでも凄いのに
切り抜きが流行るくらいだから
5分以内ぐらいの動画が視聴者のニーズなんかなぁ
広告が間にはさまるとかいろいろあるけど一番は30分や1時間ならドラマや映画観るわって人がいるからだろうね
ひろゆき含め長時間やっても見どころばかりってyoutuberは多くない
時間じゃなくて面白い部分だけ見たいんじゃない?だから切り抜き
だらだらは飽きるし時間的にも見てられない
結論から言えやタイプには向いてない
ひろゆきさんいつも話しながらチラチラ左側見るけど、カメラ見てない時は何処見てるのかな?
ひろゆきのマインドさんの動画が見やすくて一番好きです🐈
切り抜きに再生数もってかれてるのは良くも悪くもひろゆきのせいで草
ほんとそれw
というか切り抜き同士で潰し合ってるからなあ
草とかきっしょ
同じ内容の切り抜き最近よく見るなぁw
切り抜き文化の実質的な始祖は加藤純一さんの切り抜きやってた人達だけどね
1〜2年まえに100個くらいは加藤純一さんが自主的にBANしたけど、また雨後の竹の子のように増えた
加藤純一さんが切り抜き文化の根源だよ
ひろゆき以外毎日見てる日本のyoutuber はいないな。
気持ち悪
ひろゆきっずきしょ

報告しといた⭐︎
0:45
名指しされてるのにカットしていない潔さが好き
切り抜き+本編のチャンネル作れば良いんですね。
「芸能事務所」っていう言葉を「ヤクザ」っていう言葉に脳内変換して再度この動画を見るとビックリするくらいしっくりくる笑
神戸芸能社「そやな」
熊田のお陰で、木下の「事務所総出」がどんなモノか、具体的に判りました!
テレビの違法再生ばっかりいっぱいあって、テレビがおちたらyoutubeの切り抜きが増えた