指示だされてやったと言ってる割にはくそ楽しそうで草
記者の指示でしたとのことだけど、図らずともひろゆきの本質にマッチする写真になったんじゃねえのwwそういう意味では記者に見る目があったのかもなw
半寝しながら聴いてたけど、爆笑して目が覚めた

サイコwww
893屋さんに中指立てるのはマジで草
やっぱサイコパスやんw
このチャンネル仕事速すぎだろwwwww
すんげー楽しそうだなこの顔笑
なかなかサイコだなぁ()
それでも結婚できる
エンターテイナー
中指エピソード笑った
893屋さんと全面抗争してて草
個人的にアインシュタインの舌出してる写真よりすき
この笑顔で中指立てながら舌出してるのはなかなかのサイコパス味で草
後半の体験談完全に写真のイメージ通りの嫌な奴で草
自分の家に他人が押し掛けてきてこのイベントを簡単に逃す訳にはいかないは草
ひろゆき人生をゲームだと思ってそう
住吉会の人にそんなことできるの
すごすぎる…
やらされてるとはいえノリノリで草
アインシュタインのあの有名な写真もひろゆきから影響受けたんだなぁ… (´・ω・`)
1:19
反応軽くて草
暴力団を煽って中指立てるなんてかっこいいね
ドアロックに対する信頼度が高過ぎぃ!w
壊されたら100%○されてそうw
このときのひろゆき地味にセンター分けで草
地味っていうか普通にセンター分けじゃん笑
やばいやつで草
ヤクザ撃退とかひろゆきカッコいい❤️
怒った写真とは誰も思って無くて、質問の意図は
「若さに任せてイキがって調子乗ってるっぽい写真」の真相を教えて下さいって事だと思うんですが指示とは言え割とそのままでしたね。
記者のリクエストにノリノリの表情で
応えるサービス精神旺盛なひろゆき。笑
ホリエモンのリクエストにも応じてそう

「出来るわけないじゃないですかっ!笑」
ほんっっっっと人生謳歌してんなあw
違う人が中指立ててる画像にひろゆきの顔をはめたコラ画像なのかと思った
自分がコメントしてたのかと思って焦った。
この写真、リアルタイムで見たことありますw懐かしいw
当時まだ学生だったのもあり「カッケェw」と思ってましたw
その画像のひろゆきさんめっさかっこいいって思うの俺だけじゃないだろ
いつ見ても笑うわこれww
ひろゆきの写真の中で断トツで好き
この時代から今流行りのセンタパートしてたのね笑