風○見て国のシステム確認するひろゆきとか想像するだけで面白くて草
ひろゆきぐらいのもんだよな。
「へぇ~。」「ハイハイハイ。」
自分も同じ意見だけど、人を笑顔で○せるとか言ってる人が善人ぶるのはやめてくれw
キャバなのに面白いか面白くないかで判断してるひろゆきが面白い。

身体の繋がりより心の繋がりを求めるひろゆき
意外と優しいですよね。
意外とそーゆーとこそーゆー感じよね
だからモテちゃうよね。ひろゆき
昨日のう○こちゃんの雑談と真逆の事言ってるgm
そして浮気されるの巻
なんだろう、嬢を口説きたいおっさんとかに多いんですけど、なんでここで働いてるのとか、君はここじゃもったいないよとか、結構いわれるらしいすね
その発言は逆効果説
それ言うんなら大金払って辞めさせてあげたらいいのにって思うwwww
確かに確かに、おばちゃんはおもしろい😹さすが人生の先輩ですな。
本能や欲よりも、脳や理性が先に出てくる人間の生き方ってなんかおもろいな。

見てて安心する。
カメラの前ではトーク中心なので理性的に見えますが、カメラの外でもそうとは限りません。
ひろゆきの理論や理屈はその殆どが正しい?これだけでお前が「レベル」が低いのがわかるよwひろゆきの位置エネルギーや経済、殆どの話がその道に詳しい人が聞いたら、ん?ってなるものばかり。抽象化が上手いだけで中身はペラッペラのただの知識バカだろw頭がよかったら専門家相手にwikiのソースなんか使わねえんだよなあw貨幣観もかけていて、それでいて位置エネルギーという中学生で習うものまでも間違う。これを頭がいいという時点でお察しだねw
位置エネルギーと経済の話はもう飽きるほど見た。
そりゃひろゆきは出しゃばりだからあんまり詳しくない分野でもいつもの通り話し始めて、結局こんがらがるってのはたまにある。
だけどそんくらいでしょ?w
そんな浅い話してない。
理性や性欲とかわかるけど、論破の欲とか言ってる時点で頭悪いの丸出しやし、それ分かってるやつは馬○沸がわいてるって見てるから、無視でいいよ
ひろゆきの話以上にリスナーのコメントが優秀。
女性の気持ちまで考えお互いの愛がないと行為に至れない男の鏡
めっちゃ分かる
これで実は1回秘密で行ったことありますとかならめちゃくちゃ面白いんやけどな
絶対一回は行ってる
ひろゆきほど好奇心高いやつがいかないわけない
メッチャメチャ痛客で居て欲しい。「オマエ、キライ」とか。
風○女「イク」

ひろゆき「なんだろぅ、あの嘘つくのやめてもらっていいですか」
風○嬢「いっぱい出たね」
ひろゆき「射○して快感を覚えた自分に驚いたんだよね」
キャバクラ嬢風○嬢に論破していくスタイル♪
なあひろゆき。俺に入れてもらうこと出来るか?
せやけど、ホンマにそれ言うたらどうなるんやろ。
ク○ワロタ
嬢「パネルは写像」
ひ「」
嬢「ダメだこりゃ。」
ひろゆきは人の話を聞いて面白いって思える人だけど、キャバ客なんて我が喋りたい・しょうもない武勇伝を語りたいってのばっかりだからひろゆきには合わないよ。
キャバクラにメリットデメリットを求めてる所がまさに経営者。
実はまだ人の心が残ってるひろゆき
風○で働いている人は仕事でしょ?
他人は仕事を嫌々やっていると決めつけるのも頭おかしいし それなら販売員も嫌々仕事していて その店で買い物したら奴隷(販売員)を自分の金で雇う、動かすから 心から販売員が動かなければ嫌だ みたいな理屈になるよね。

もっと言えばキャバクラやゲームセンターを含めた広義でいう所の風○業という仕事に対して差別や偏見があるから そこまで勘違いな考えを深化してんじゃないかな?
そう考えると鬼畜だし 鬼畜だからやっぱり人の心は無いよ。
上辺っツラより深層心理…俺らは真実が知りたいんだ!!

キャバ嬢に対して美しさより面白さを求めているひろゆきさん😆www
「デブとか不細工な女の子の方が面白い」サラッと凄い事を…
見た目だけの女には騙されないって事ね。
一番面白いのはオ○マバーのニューハーフなんじゃないかと思います。貴重な面白おかしな話も聴けます。

ゲ○バーの方も面白い人いました^ ^
これ、歌手にも当てはまる。
顔はそんなに良くないのにデビューしてたりしたら間違いなく実力派。
顔が良いと9割以上は実力不足。
自分がお金を払わないと行為ができない証明を自分でしてしまい自信を大きく失って後悔するので今から行こうと思ってる人は考え直して欲しい。
お金を払わないと行為が出来ないという自覚があるから、失う自信はそもそも無いのではないでしょうか
セ○クスには「心」が無いと嫌だということを遠回しに話すひろゆきすき

風○や浮気でも本気で恋できるから
1日券で恋。
浮気で本気の恋って矛盾w
嫁が一番金目だったりしてな。
素人が一番やっかいだよ
金で身体を買うことを理解できないひろゆきが、実は金で心を買っている事に気付かないのは、オチとして完璧
奥さんに風○がバレた時の弁解動画っていうふうに見ると面白い