はなまるは絶賛なのに牛丼屋には何故こんなに辛辣なのだw
(笑)
それは簡単な話で、旨い肉は食べたことあるから高い肉と安い肉の批評が出来るけど、はなまるより旨いうどんを食べたことが無いからだと思う。
「本当に困る」「あんまりいない」
「そんなに」「たまに」
この曖昧な副詞のせいで偏見が正論に聞こえてしまう
めちゃくちゃおいしいって言ってる人もたまにいますよ

↑で保険掛けてますよねw
安く抑えたい、チョッパヤ、ボリューム良し
この3点抑えるだけで牛丼が底辺の食い物だとは思えなくなる。
安いというのは世界共通の魅力ですよ。

中学生の時ゲーセンの帰りに友達と行ったすき家がくっそ思い出なんだよ

最近の吉野家は美味いぞー。
生姜焼き定食最高
しかたなくなんて思わない。
いつもワクワクしながら牛丼屋に行ってる。
バカだなあ~ 裁定で合ってるよ。どこに視点を置くかによって変わる。君は客と店の視点で需給で決まるとだけ見てる。裁定は飲食店、この場合は牛丼を出す店なり会社ががいくつかあってその会社なり店同士の競争によってしかるべき価格に落ち着くという問題。君、あったまわるいなあ~。覚えたばっかりの経済用語と違う!僕の知らない使い方してる!と思ったんだろうけど、頭悪くて恥ずかしいぞw
吉野家ほど美味しいものを作れる店は少ないと思う。味もコストも芸術的に作られて、更新している。
牛丼はじめて食べた時の感動は忘れられない
同意
あの値段であの味はやっぱり他の外食と比べてもかなり優れてると思う
俺は吉野家の牛丼好きだから無くなったら困るなぁ
ひろゆきはサイゼも花丸も大好きだから結構コスパ人間だよね
牛丼も一時の200円台に比べたら健全な値段になってると思う
別に毎日食べるわけじゃなし、いいよね牛丼。
いや無くなったら困るよ…
牛丼屋の朝定は素晴らしい
あくまでひとつの例としてあげてるだけだろ
同じようなやり方の外食チェーンのサイゼとかはなまるは褒めてるのに?
ただの例の一つとして牛丼を挙げたとは思えないなー
牛丼屋いつ行っても美味しくて温かいの食べられるから助かる。
海外からの旅行者(白○女性)が日本は美味しいものがすごく安く食べられると目をキラキラさせて話してる動画を思い出してしまった…。
家事がしんどくなって安く外食で済ませたい時によく家族ですき家を利用する。自分はそれほど美味しいと思わないけど、家族はすき家へ行くの楽しいみたい。
牛丼屋に何か恨みでもあるんかってくらいこき下ろしてて草
「お金が無い人が行く所」「仮に無くなっても困らない」なんて言い出したらひろゆきの好きなサイゼこそその筆頭やろ
サイゼは中高生が多すぎる
それっぽい理論をそれっぽく成立させる天才。

おっ人生の敗者の方??
ざまあ笑笑
ぷっ
おならすな
臭うよ
牛丼に限らず全ての飲食店に当てはまって草
話ちゃんと聞いた?飲食業界の主に安かろう悪かろうのファストフードのこと言ってるんだぞ
イライラで草

タンポンつけとけよ
もはや飯のタネになれば何でもいいんだな
ひろゆきの皮肉丼は犬も食わない
安い牛丼そこそこな収入で食えて幸せだなぁ。
因果説明や話し方など話術として軽く勉強程度に見るのが丁度良い
一般庶民は安い牛丼屋あって助かってますよ

子供も入れるし、気軽に行けるし

牛丼は「安かろう悪かろう」ではなく「安かろう美味かろう」なんで、淘汰されなくても良さそうですね。
牛丼屋に行って少なくとも自分は幸せになれるので。
美味かろう安かろうってオウム真理教で草
いや牛丼大盛りの豚汁たまごセットは最強なんでw
俺はひろゆきさんの話納得出来ることばかで大変参考にさせて頂いてるけど、吉牛だけは、、、。吉牛だけは譲れない!!ww
いいもの食ったあとのすき家の牛丼が一番うまい
これ観たら、吉野家行きたくなった。
すき家で充分楽しい思い出があり
私は好きです
働いてくれてる人に感謝です
高くてもよくない店沢山ある
20年くらい前に、すき家を舞台にしたドラマがありましたね。
なくて困る人たくさんいるし、現状で食べて幸せな人いっぱいいる。ひろゆきの偏見丸出しの極論。

うるさい
うっせえわ
一風堂は無駄に高い。