頭いい首相といえば宮澤さん…と思ったら、ひろゆきさんも言ったんで笑った。
あの人はちゃんと英語喋ってましたよね
すげえ老人に叩かれてますけどね
ひろゆきの真似すると無職ルート辿るのは草すぎる
誰とは言わないけど森元首相wwww
それw笑ったw
いってるやーん
しれっとディスっていくスタイル
先生に注意された時「それってあなたの感想ですよね?」って言い返したクラスメイトが見事にその後嫌われたからそういうことだと思う
うわぁ
こういう学生増えたら日本やばいぞ
それは痛すぎるw
この台詞を言われたら単純に面倒くさい人だと思って距離あけるなー
見た目も大事かね
ひろゆきを知ってる人の前でたまにモノマネするくらいが丁度いい
神輿は軽い方がいいって言うね
相棒でも言ってたね
うちの県から出している国会議員がまさに超軽量神輿。
福田康夫さんが首相就任時に「貧乏くじを引いた」とか言ったのを思い出した。
ひろゆきのしゃべり方はマネできないけど、あのヘラヘラした感じはマネできたらいいなあと思う
みやぞんと同じで自分の機嫌を上手にとってて幸せそう
ニコニコ動画を作った人だけに常に「ニコニコ」してますよね