30代までは自分は他人とは違う、この後成功するんだ!と意味のわからない自信があるが、40代になると、あれっ?このまま終わるんだな…って先が見えてくる。
職種は違えど感性が同じだわ
好きな事やってお金はついでに…な感じでやれてるわ
面白いと思う事に限ってマネタイズできない

今回のひろゆきめっちゃカッコいい☺️💓嘘つき!が可愛い
んだにゃ!
それはひろゆき氏がもう腐るほど持ってるからじゃ……?
うそつき!のくだり、過去ゆきの中で1番かわいいかもしれん
昔は、祖母は、仕事と○に病ほど苦しいものはないと言ってたなあ。
お金は大事だよー
成功者の仕事へのモチベーションって似ている気がする
お金持ちになれる人の共通点は興味がある分野で挑戦しているかどうか。しかし多くの人はリスクを考えサラリーマン人生を続ける。食っていけるかどうかわからないけどとりあえず始められるかがポイントだと思う。それができるのは人並み外れた好奇心や情熱があるから。行動に移せないのはその程度の関心って事。ひろゆきは大金を持てるようになったから、お金より好奇心優先になった訳ではないと思う。凡人とは優先順位が違うって事。だから突っ走って結果も出せる。
成功者になる前のドン底の状況で同じ事を言えたら本当に凄いと思います。
転職したりして、やった事のない仕事だと不安で仕方ない
金額にこだわってないからこそ、本当の力を発揮して結果的に金持ちになった
設計図どおりになるかあらがうかの二卓がまずおおきなわかれみち、ただそれのどちらかを選ぶことさえきまっている可能性も否定できないからやっぱりなるよにしかならんと思うます。
無理して金を稼がなくてもいい立場になると価値観も変わるんだろうなあ。
俺のようなう○この○はとにかく必○で生きるしかない。
羨ましいなあ
お金の有る無し関係なく、貧乏でもポジティブで尚且つ心の豊かな人間でありたいです。
そうですよね。金銭感覚が狂うと人生の本当の楽しみが分からなくなると思い、自分の中で金中心の考え方はやめました。
今は凄く幸せです。投資はそこそこで今は普通が一番だなと。無理しないって一番だなと。家族や友人と仲良く生きてるのでもうそれ以上はね。自分で納得できるだけのお金があればです。
心まで貧しくなったら本当につまらないですもんね、食べていければそれだけで良いとさえ思う今日この頃です。
いちゆき!
勝ち得た者だけが生きていける世界感が良い
自分の能力提供して行くから認められた者だけが知り得る世界がいいね
中一でそんなに稼いでるんですか笑
ホントならまじめに働くのバカバカしくなるよね。
すごいよね🥺
こういうのマジで受け取らないほうがいいよ
言うだけならなんだって言えるんだから