「粉砂糖」が実は隠語で、クスリやって痩せた説
太っては痩せてまた太って、昔のカズチャンネルやん
ひろゆきさんの横顔好き笑

粉砂糖めっちゃ勧めてて草
何食べても夜中に何食っても太らない体質のやつは羨ましいぜ
何度も太っては痩せるYoutubeチャンネルは草

…………鈴木亮平?

ちなみに「炭水化物と脂質を一切摂らずに、こんにゃくとレタスを食べまくる」ってダイエットは十中八九失敗します()
ヒーヨエルw
サムネのピザ最高って恭ちゃんやんw
1日に赤身の肉600gと玄米300gとブロッコリー100gを食って軽く動いてれば普通に痩せる
サムネ合成じゃなくてひろゆきさんってあんなにムキムキしてるの?😳
ニコニコ紳士が服を脱いでムキムキだったら女子は落ちるよ😃
モテモテだろうな😁たぶん
真ん中は本物右はコラ
7:34分聞き取れなかったみたいですけど、私は「ま、これ僕でも」って言ってるように聞こえます

ヒーヨエルではなくてヒゲオヤジではないでしょうか??🤔

悪意を感じるのでワザとやってるのかと思った。
ここで言うことじゃないと思うけどガリガリな自分からしたら普通に太れる人超羨ましい、太るために一日4食から5食食べて最近やっと平均体重のったし
名言「粉砂糖ジャリジャリ」
食事の最初にタンパク質を30g以上食べると、コレシストキニンという食欲を抑えるホルモンが分泌されるので、その後に少しだけ脂肪と炭水化物を調整するように食べれば体重コントロールできますよ。
2:57どや?😏
サラダチキン無限に食えば太らないだろ
太ったことないって言ってる人に食生活聞いてみたら食うの面倒くさくて寝ることがよくあるって言ってました。あとお腹空いてないと食わないそうです( ´∀`)