地震なんていらない
直接地震を起こす事は無理でも、活断層とかプレートに負荷を掛けて地震を誘発する事は出来るだろうね……
これが有力
それはデータあるの?
何でそう思うのか教えてほしい
どうやってプレートに負荷かけるの?
やっぱ自然には勝てないんだな
それでいい。そんな事までも支配しなくていい。

宇宙から技術貰ってってそれなんてGANTZ
爆○程度で5秒以上地面を振動させるのってかなり無理ゲ
あなたの必ず政治的要素のようなものを含む返信について申しております。それを含むことによって正当な会話が出来ていません。
ほんとしつけーな、他人名義の金でさらに自分たちを生活させろとか
昔国会爆破未遂の時に君ら仲間がやっていて、先日もやってた「民衆の信じる力で、大災○が実行できるか」といったおかしな脅迫や圧迫と洗脳にあわせて、企業や学校外のアジア系人材らが、集団で、指示に基づいて他人宅などを突撃型工作し続けるなどというあれこれ。

民族枠そのものやね。

あなたの発言の主張が全く汲み取れません。会話も成り立っていませんし。私はあなたの政治思想を否定するつもりはありませんし、政治的な主張があれば自ら発信すればいいのでは?
例えば[他人名義の金で…]との発言は誰もしていませんよね?
当てつけが過ぎますよ?
日本沈没は小松左京です。
一応念のため。
嘘で、納得する相手と
嘘で、納得しない相手が居て
嘘に騙されない相手なら
普通にわかりますよ?
例えば、ピストルと
ロケットランチャー
ロケットランチャーの方が強いけど
同じダメージですって言われて
納得する人はかなり少ないよ
なるほど!
自信がつきました!
人工地震…
X JAPANのライブでの「Xジャンプ」
日ハムでの「稲葉ジャンプ」は、
人工地震の部類なのか。
震度2くらいだって言われてた気がするな。
0:19 昭和59年の人工地震で震度1の予定が震度4〜5ですよw
現在、科学的な地震予測は不可能です。ただし、東南海等のプレート上の地域で巨大な地震が100年とか200年周期で起きている記録や証言があるので、次も起こるだろうという予想がされています。
0:07 ひろゆきの初めての台パン
点すふなや羽(o´エ`o)b差さぬめやふそさるはさ
日本語でok
デーモンコア
ビル・ゲ○ツは長野の地下ほってたので最強なんでは
切り抜き助かる
ムー大陸(ムーたいりく、英: Mu)とは、かつて太平洋の南中央部に存在したが天変地異により水没した、と一部の研究者が主張していた空想上の大陸。現在では複数の海底探査結果により、ムー大陸の存在は学術的に否定されている。Wikiより
イースター島のロンゴロン文字を縄文時代の日本人が使っている
ということは縄文人はムー大陸出身である

このことに対してどう対応するんですか?

前述の通りムー大陸の存在は学術的に否定されています。縄文字に関してはスンダランドの付近からロンゴロンゴ文字を使う民族が日本海流に乗って九州地方に定住したという説を唱える専門家の方が一定数いらっしゃいますので、それで説明はつくと思われます。
核並みの威力を出せる小型爆弾が既にあるのであれば人工的に巨大地震を起こす事も可能という事だな
そういった技術があればね
帰ってきてほしいな
ちなみに残念ながら太平洋のムー大陸は実在しない説が有力です…
日本沈没は小松左京。筒井は日本以外全部沈没を書いた。
ニコラテスラさんそこんところどうなんすか
ごめんなさい🙏日本沈没は 小松左京先生です。
筒井康隆先生は、日本以外全部沈没です
あれっ 日本以外だと フランス入りますよ
ひろゆきってムー大陸とか信じてるのか
それともただの物の例えとして冗談めかして言っただけなのか
自身で地震起こして自信を高めたい
高層ビルのフィットネスクラブの高層階で、レッスン中の人らが同時に同じ方向に動くことでビル揺れたことあるわ!
共振という科学らしいですわ、ひろゆき!
小学校の頃体育館で体を前に出したり後ろに下がったりジャンプしてた時めっちゃ床揺れたわ…
クラスみんなでジャンプしたらカーペットごとズァーっていくこともあるわね!
その口調はツッコミ待ちなのか?
あなたのその返信もまた、ある種ツッコミの一つの形ね。すばらしいわ
人生楽しそう˙꒳​˙)
現在のどんなに破壊力のある核を持ってしても、地球の直径の300分の1にも満たない地殻のさらに表面にあるプレートを僅かに動かすのと同じくらいの威力しか出せないと考えると、人間の文明がどれほど些細なものかが分かる
地球が強すぎる
1:34
   みんなフランスに避難しよ!
たぶん大体制圧されてるエリア。
でかめの地震がくると
「筑波大学は核実験をやめろ」
ってハッシュタグがTwitterで
ちょいちょい出回るの毎度笑うw
たしかにつくばだいがくの器材教授には、
他人の頭蓋骨の骨や顔面を、一瞬の襲撃による時速40キロぐらいの衝撃を真上からあたる事だけによって
ほんとテレビ東京前を歩いている時に一瞬で、前歯を失わせたり、顔面全体をデビル雅美から志位和夫に変形させるような
工学部機械低能~記憶がまるごと他人から移し替える電脳~っていう人々がけっこういるから…

ちなみにあごなどは流血します。

機械振興バカ教授…朝鮮中華から○後に偽造の「肩書付き教授」

そういえばこの時の教授探し出して、コーラン日本語訳事件時よりもうちょっとしっかりとした○○などをしておけば

さすがに大学本部も、あらたなスワンボートの勝手な設置を認めてくれると思うんです。

どうなんですか?

○○工作に積極関与していた、当時からまだ引き継いでいる、不正戸籍の人物と大型テロを繰り返す筑波大学工学部と学長グループ?

で結構な数の偽造教授陣や、港区在日朝鮮連などでまだ
「こいつが脅迫や○○でいつも金を得ている」など文部科学省経由や、東京大学の機材朝鮮帰化を中心として選抜した、機材ややくざからなる不正宇宙利用のYAXAなどでいろいろ改ざんしてるんですね。
文部科学省のこの手の戸籍偽造や生体頭脳偽造、問題多いですよ。

米国ではその手の偽造種たち、一昨年に一斉に追い出しなどをしているのに
日本の場合、一般の日本人をぎぞうあつかいして、警察庁や法務省でいろいろな工作という面々…

日本語