現在妊娠中ですが手術によって流産早産リスクが高まっている為、毎日不安に過ごしています。
いずれまた悪化して子宮全摘の可能性もあり、本当にワクチンを打っておけば良かったと後悔しています。。
治験者はー。逆にー。
それがー、
税金でー、
賄われるって言うけどー、
ワクチンはー、
水ものでー、幾らでもボッタくれるんじゃないのー?
それって結局
ステルス徴税じゃないのー!
結論
無償治験奉仕&ステルス徴税容認
恨まれる程度で済めばまだマシ
結婚後、旦那さんの親からも「この嫁が石女(うまづめ)になったのは、あなた方が子宮頸ガンワクチンを打たなかったからだ!」と責められる原因になりかねないからね。
少なくとも、2人は間違いなく元気です。
あの報道の後、大きな報道もないので、きっと大きな副作用はないのだと勝手に思っていたのですがどうでしょうね。
数年後、子供の代、孫の代。
感情論と完璧主義。
あと思い込み。
(ワイの感想・意見・見解)
ダメなところが良いところ、凄いところがダメなところ。
極論合理主義を世界に求めるなら人間等要らない。
ワイの思い込み。
医療裁判の勝率は2割を切る。
⬇️
通常、医療過誤の訴訟で最高裁まで争うと5年程度、和解でも平均すると2~3年かかります。医療過誤の裁判は通常の裁判よりも長くかかり、根気が必要なことは覚えておいていただければと思います。
訴えられる側である病院からのカルテ集めも困難であることが多くあります。厚生労働省のスタンスはカルテの開示は患者の権利であって、医療機関はカルテ開示をすべきということが原則になっています。ただ、いまだに地方の小さな病院だと「カルテを出さない」と抵抗するところもありますし、大きな病院であってもカルテを隠すことはなくても、開示料金は各病院任せであるため、紙1枚30円というように高い料金を設定するところも多いです。カルテ開示だけでも数万円程度は覚悟しなければいけません。
さらに問題なのは、病院側がカルテの肝心な部分を一部開示しなかった場合です。原告側がカルテを読み解けなければ、「カルテが揃っていない」ことに気づけないことも多く、ほかの弁護士に相談していたのに十分ではないカルテしかない、というケースがまだまだ多いのが実情です。カルテが揃っても、専門性の高い治療になると、私のような医師であっても自分の診療科以外の分野については自分だけではわからないこともあります。その場合、専門医に協力を仰ぐことになります。そのための専門医の人的ネットワークが必要ですし、カルテの検討だけでも手間も時間もかかります。
〜ライフコラ○より
割合見るために集団サンプリングもしなきゃいけないし時間も見ないといけない。
それでも尚結果がわからない場合もある。
だったら多少のリスクを持ってでも抗体抽出、癒着を優先して回した方がいいって考えに前からなってんだなぁ…..
肉体に限っては自然体が一番
生活過程の不都合は後手で十分
不確かなものを先取り(実験体)する事はない。
幾ら論理で言っても理解できない人に対して、自分が論理でしか話せないのをわかった上で、最も理解しやすい処方箋を的確に提示してる。
接種した後、後遺症もなく、妊娠もしました。
念のため一年に一回子宮頚がん検診は受けてます。今は33歳になりますが、体調悪いとすぐ病院で検査しますが、とくに異常なく10年経っても健康です。
ぼーっとしてたら分からなくてなるよね
そもそも、男性側にも移すリスクあるんだから、男性も打って欲しいですよ。
もちろんコロナワクチン接種が終わってからで良いですけど。
日本の有名な俳優が媒介させて初婚の妻以外が全員子宮経がんになってる。
男は性○渉するなら検査受けて液体窒素○菌しろ。
軽々しく性○渉すんな。
自分で選ばせるしかない。
ちなみに 私の娘は(現在24才)ですが16才の時子宮頸がんを接種した2時間後から
目を尖ったスプーンでえぐられるような耐え難い(本人が訴えています)
毎日数回あり、今も続いています。
酸素吸入で痛みが緩和されることが
子宮頸がんワクチンの副作用とPMDAには認めてもらって保証はしてもらっていますが…
娘と私達家族の人生は激変しました。
ここまで酷い副反応になる人は少ないかもしれませんが
アレルギーがある人はワクチン接種に慎重になるべきと 思っています。
意地やルサンチで子供産んでも幸せになりませんよー。
意地やルサンチで子供産む人はどうか知らないけど子供は可愛いよ。貴方は親から可愛がられなかったの?
(すんごいビビりなので報道後の世代だったら躊躇したと思う)
予防効果<副作用発症率なら打つ必要なくなる。予防効果>>>副作用発症なら副作用のリスク込みで打つ意味ある。副作用の因果関係がないってことはないと思う。
子宮頚がんワクチンを打つとなんとも無くて将来的に子宮頚がんを発症する確立が確実に高くなっているデータがあります。
射つた人射た無かった人、因果不明でも症状出た人…全て統計で出せない?「毎回チ○コ良く洗って最初は外に出してHする」じゃダメかな?
頸がんは性行為さえしなければ、かかるリスクが発生しないんですよね。一回でもしてしまうとリスクが発生するので、なんだかなぁと思う。一生、貞操を守り続けた女性は頸がんにはならないのです。 ただ子宮体がんは別の話なのですが。 早く血液検査で調べられる時代になってください。検査が痛すぎます。女性の身体は痛みの連続です。
統計学の話か。
ひろゆき😓💦無責任❗❗😵💧あほ
子宮頸がんで子宮摘出しなくて 出産した人知ってます
私は子宮頸癌ワクチン、7万円くらいかかったかな…出始めの頃受けました。もちろん副反応等ありませんでした。現在44歳ですが、そんなワクチンがない時代の私が高校生の頃に、同級生の女の子で、朝起きたら突然歩けなくなり、その後ずっと車椅子生活になった…という子がいました。ひろゆきさんの言う、原因不明でした。