めちゃくちゃおもしろかった。映画を一本見た気分…
話上手で尊敬。好きすぎる
相対性理論のやつもみた方がいいよ
もっと好きになる
ひろゆきの話の映画みたくなった
私も思いました!観たいです!
これ二人同じ大学に行ってるの面白いよな。遺伝で頭の良さが決まるみたいな

今猛烈に眠いのは
睡眠不足のせいなのか、ひろゆきさんの動きのせいなのか、
お陰でぐっすり眠れそう。
最後にさりげなく遠回しに「中国は先進国ではない」って言ってて草生えた
1匹ネ○ウヨ云々言ってレッテル貼りながら、己の無知を晒してるパヨクが湧いてるけど、中国は先進国では無いね。
「まだ発展途上国だから援助ちょうだい!」って中国が言い張って、援助金貰ってるから
中国は未だに発展途上国。
詳しくはggrks
仮に経済面で先進国でも人権面では鬼の人権蹂躙国家だからw。
映画の話ししてくれてる時ひろゆきくんがめっちゃ動いてるのが気になって仕方がない。
多動症だと言ってた様な記憶が 有ります
気になり見ました。遺伝と環境どちらの要素も影響する、と私は理解しました。結末が興味深かったです。
2:45ニュージャージージュスー(州)言えなくてかわいい
ドラマや映画のあらすじを上手に話せる人ほんと尊敬
アンビリーバボーで見てめちゃくちゃ鳥肌立った記憶がある
頭の良さも環境より遺伝の影響の方が多いって授業で習ったけど面白い研究たくさんあるんだなーもっと知りたい
有能か無能かは遺伝で決まるから無能に生まれたなら生活保護もらって毎日ダラダラ生きようぜっていうひろゆきの優しさ好き
優しさとは…
ヌタ?
それを優しさとは言わん
最後の、「中国でやってくれないかな、、、」と
たしかにサイコパスであった、、、
ずっと前に観ました。大変興味深かったです!
ネットフリックスで「まったく同じ3人の他人」を観てきました。
興味を持って観たので1時間半もあっという間で、考えさせられる内容でした。
遺伝は確かに関係してるが、広い目線で見たら才能とかは生きてる間に少し楽になるだけで人間たいした差は無いと思いますね😊
おそらく人生のほとんどが仕事やプライベート関わらずに、人間関係だと思うので、人間関係が優れている人が才能ある無しに関わらず成功したり、物事うまく行く傾向があると信じてます!
この話を嬉しそうにするひろゆきがサイコパスすぎると思ってたら、自分で言ってしまってて笑えた。
ひろゆきのしゃべりかた好き。まぶたギュってするところも好き。
これが実話っていうのがすごいな、、、
アメリカが実話って言ってるから本当に実話だと思っちゃうひろゆき
実話じゃないのに実話って言って騙してるとしたら、明らかに騙された方は悪くないでしょ
じゃあ何をもって実話かそうでないか判断するんですか?
ひろゆきに聞けよ
ワイは実話じゃないなんて言っとらんぞ
アメリカが実話って言ったら絶対に実話って前提は危険過ぎるって話や
ダセー
基本的に面白くて色々と見てますが、ひろゆき切り抜き系動画の中で屈指の面白さでした。大変好みの内容。
ずーーーっとユラユラしてんな
※この人が静止すると地球の自転も止まります。
これで発電できそう
それは流石に草
多分ADHDだよね。過去の動画で認めてたりするのかな?悪口じゃなくて発達障○者ってめちゃくちゃ凄い才能を発揮するのに人間関係はク○だったりするのでひろゆき氏は当てはまりそう。
ちなみに私はアスペルガーでーす。♪
ミステリーの話から体の左右の揺さぶりが激し過ぎて笑った
今回の話は特に聞き応えがあった。ストーリーテラーに向いてると思う。
え…この説明(語り)で? 
正直あんまり話上手くねーなって思ったけど…
それってあなたの
面白い話をしただけと言われればそうかもね
いやアイコンえぐ
動画投稿してないのに2万以上登録者いるのすご。100ワニの応用か。
症例が少なすぎるし、また同じ実験を繰り返すことが難しいためただの偶然かもしれないが、同じ大学に合格したのは興味深い。人を生まれで評価しないためにできた実力主義が、本質的には平等でなかったのかもしれない。
すげぇ深い映画だわ
所得の高い家庭に育つと子供の学力も高くなると思ってたけど、そうじゃなくて所得が高い親は頭が良い→その遺伝子を受け継ぐから子供も頭が良いのであって環境じゃないのかもな~と思った。
母親は悲しいくらい馬○だけど俺は京大に行った。父親は関大。
馬○の子供は馬○
お父さん賢いじゃん、
対照実験するにはどうしたら良いんだろうね
ひろゆき氏はこの話が本当に好きなんだなーって思えた動画