すごいな。即興でこの回答は神。
お母さんも余命が充実して、イキイキと過ごせ、子供も嬉しい。二つの回答を一度で出したわ。
ひろゆきの配信って色んな人が来るしその人達から学ぶことも沢山あるってことに気付いた
「人生の参考書」を伝授してくれる人、だからねぇ。
これもちゃんと返せるのか(´;ω;`)ひろゆきの写真をスマホの待ち受けにして毎日拝むことにした

やだ、泣ける。
嬉しい。子供の頃の支えになると思う。21歳の誕生日は寂しくてそれ乗り越えるのも大人の試練のような感じになりそうだな。
ひとゆきのことを全く知らなかったけど、毎日見てます。大事な事の本質を分かっている人だとつくづく思います
誰がなんと言おうとも
俺はヒロユキ氏を尊敬してる
同じくです
白か黒かで最後に必ず白取る人種だな
白か黒、、?
意味わからない
白○?
「人生の参考書」として観ているよ。
僕も仲間だよ。
こういう回答がぱっと出てくるのがすげえな
やば涙出るわ…
子供を残して亡くなるのは本当に辛い
ひろゆきのいってることは本質だね
自分がいなくなっても存在をかんじられるって最大限できることだと思う
天才だなひろゆき(´;ω;`)
泣けてきたぜくそっ、、、
その女性に奇跡がおこらないでしょうか?ひろゆきさん素敵な応えでした。🍀
切ないな…
多分、両親より先に旅立つし、色んな気持ちが交ざり合って苦しくなる。
凄く優しい息子さんになると思います。
神様になった日でも似たようなシーンがあってガチ泣きした
ひろゆきさん優しい。知識の中からこれがいいんじゃないかな?って話をしてるだけって本人ははぐらかすだろうけど、この話を残された娘が喜ぶだろうなと認識してその記憶をとっさにアドバイスにできるっていうのはひろゆきさんが優しい証拠だ。
やっぱこの人、根っこの部分がめちゃくちゃ優しいんだな。

最後の画像卑怯やわ

ちゃんと愛してるのに、一緒に生きられないなんて悲しすぎる
手をあげるク○親が蔓延るなかで
想像しただけで涙が止まらないです…
質問者の奥様もどうかよくなりますように。
私は数年前に大事な家族に癌で半年の告知をされた事があります。
検査で調べた時にはもうステージ4で末期でした。
してあげたい事やってあげたい事を色々考えても切りがないです。
だから自分に出来る事は時間を作って出来るだけ病院へ会いに行ってました。
悔いが残らないように家族との日々を暮らしを大切に過ごすのがいいと思う。
ひろゆき氏ナイスコメント!
余命宣告される病の方が○ぬまでにやりたいことできるから悔いなく生きられるかも…
映画 マイライフ ですね
懐かしい
子供がお父さんのビデオ見て パパって認識するのを覚えてます
最後みんなに見守られながら亡くなるシーンは○に方として悪くないなあって思いながら見てました
ヴァイオレットエヴァーガーデンの10話と似たような事だね。泣ける
ひろゆきさんとは関係ないけど、ヴァイオレットエヴァーガーデンの10話の続きが描かれている劇場版でさらに泣かされた。
思いだした!日本の映画だ!!バースデイカード?
おもってたことコメにあったw