ひろゆきって何かと付けて便食べる話しするよね
ひろゆきさんは、 う○こを食べる 話が大好きですね。
クロちゃんはク○ではない。
クロちゃん嫌い笑
声がキモい
まぁ見てるだけでいい
クロちゃんのあの声聞いただけでイラっ★と来るわ。

しみけんは最強って事か
ひろゆきは芸人相手だと「○○さんでまだ笑ったことがない」っていうのをよく使う
ただクロちゃん相手にはそれを使えなかったし、むしろ終始ひろゆきが笑ってた
ディベート内容はともかく芸人としてクロちゃんはかなり強いと思う
クロちゃんは確かに見てて楽しい
なんかカイジのEカードの皇帝と奴隷みたいな相性で草
失うものが何もない奴隷
奴隷は何も失う物がないが故に皇帝のひろゆきを討つのだ
クロちゃんは本当は頭が良くてク○じゃないんだよな〜
芸人としての演出がアレなだけで
貴方は黒川明人さんの関係者?

関係者

というのは嘘ですが

水曜日のダウンタウンの番組製作の噂などを聞く限りでは素人ながらそう思えます。

神様が匙投げるくらいだからね!
クロちゃんがウ○コ大好きに聞こえておもしろ過ぎるww
確かに一般常識が通じない人は強いと思う。
うちの会社そんな奴らばっかり…
そもそも あのキャラを無しにして完全に"見た目だけ"で言ったら相当な凶悪ズラ(笑)
得なときと損なときがある
風貌ですね😉
見た目に対して声が高すぎる
ギャップがあるから生き残った
自分から負けを認めるなんて奥さんとクロちゃんだけだねw
クロちゃん政治家になったらどうだろう?
ハマコ-とか田中角栄みたいな人出てこないかな☺️
嘘ばっかりつきそう
本当だよ!う○こ食わせて欲しいって人はオェオエえずきながら喰うもん。しかもその現象を事細かく説明しながらタッパの中に大事に余りはしまうし。自分に出来ないことをするから尊敬する、、
ひろゆき切り抜き動画で、最近はマインドさんが一番気に入ってます。
編集とかテロップとか見やすい。
自想で無双してるタイプは大概強い
サムネのクロちゃんハコフグに見える🐡
論理じゃなくて好き嫌いについての主張なら
そりゃ論破はできんわ。
ひろゆき同士を闘わせたらまじで醜そう
クロちゃんはフワちゃんと一緒。見てて楽しいだけで実は腹黒~🎶
わかる〜関わりたくはナイ
話の流れでクロちゃんうんち食べてるんかと勘違いした
何者にも揺らがずに自分の芯を通す人は強い
いや、クロちゃんは多分本質的にひろゆきと同じなのよw
あんたも説得不能のタイプだろw
博之は狡くて頭が回るタイプ。クロちゃんも狡いけど所詮バカなんで。
飯塚被告人を論破してみて欲しい
クロちゃんと同じか上位互換だけど、周囲に凡人しかいないから刺激が無くて飽き飽きしてるんだよね…
開き直って我が道を行ける人は強いよね。
アッテンボロー最強説。
それがどうした!
最強は 💩大好物!!w
捨てるものがないやつって無敵だもんな