リボで180万は地雷どころか爆弾で草
爆弾どころか核だよね
核(ツァーリ・ボンバ)
え〜ホンモノのおじさん構文見たかった〜
紛争地帯で明らかに地雷が埋まっているのが明白にもかかわらず踏みに行く。
きっと彼は他の人が踏まないように自分で踏んで爆弾処理をする英雄なのでしょう(適当
その通りです。
結婚前に相手の親に借金があることがわかり「もう返す目処はついているから大丈夫」の言葉を信じ結婚。
その後、義父からお金の無心をされ(一切渡しませんでした)、借金返済の目処など全くついておらず、その時嘘をつかれていたとわかりました。
また本人も結婚後隠れて借金をしていたことが発覚。
普段から息をするように嘘をつく人でした…そして見栄っ張り…

今は離婚して清々しています(^^)/

病院代180万リボとなると整・・・いや、なんでもないです。
整体だよね!

それなりの詐欺…

あ、これや!
子供産んだら質問主も目を覚ましそう

お金と浮気は縁の切れ目
すっごい素朴でいいから映画好きな女性と結婚したい。一緒に映画観ながら映画の話しながら歳重ねていきたい。
一緒にフランソワオゾン作品とか見てくれる人と結婚したい
う○こ好きな女性と一緒にう○こ食いながら歳重ねていきたい
結婚しましょう
素朴で映画好きな180万リボを彼氏のせいにする女
ムカデ人間好きな人と結婚しろ
嘘を嘘と見抜いている体で優しく諭してくれるひろゆきw
夫婦は思いやりと優しさの積み重ねです✧︎たとえどんな時にも支えあって同じ目標を目指して世の為✧︎人の為に生きるのです✧︎やがて宝となり実となります💕それが✧︎子宝です✧︎💕
新築のローンも車のローンも借金です。これは夫婦で話合って決めたお互いに知っている借金です。
夫婦であってもお互いに隠れて知られないようにする借金はヤバい。
奥さんと付き合ってる時、借金してる人間なんてありえない!だらしないよねって言ってたのでしっかりしてると思って結婚したら親の保険のお金まで全部自分の返済に当てられてたっていうお客様がいたw
結婚して名前をかえれば、新しい借金ができるとおもってるのでは?。こういう人はついた嘘を守るために、新しい嘘を付き続ける。縁を切るべき
まさに、「金の切れ目が縁の切れ目」です、危なすぎる…こういう女に限っていい女風に見えるから厄介
正論だしめちゃくちゃ優しいひろゆき
こんな女性に悩めるところが凄い。
しっかりとアドバイスするのすこ
相変わらず最後にひげおやじディスリを入れてくる当たり好き
プレゼントがブランド物だったり、病院代が美容整形系だったら軽く180万になりそうだけど、どのみちそんな女の人やばいよね…
先ず間違いなく180万以外にも借金あるはず
将来、苦労しそうだよね。男性が❗
180万はごく一部かもね
金に関してだらしない人は治らない。ほぼ絶対です。苦労しますよ
リボで180万は本当にシャレにならないなー
お金に対してルーズな人間と家族になるのは厳しいとは思う
本人に借金がなくても親が借金まみれの時あるから気をつけてね。
無能で嘘つかない夫は親の借金肩代わりさせられて、自分無茶苦茶苦労しました。
いっつもひげさんに流れ弾行くのが笑えるwww
そこまで不細工ではないでしょ
これぞひげ弾
え?

は?

自分の借金を人のせい出来るのがすごい
私も6年くらい付き合っていた
元彼に同じ事言われ別れました✨
自分の言い分だけが正しいと言い張る人って裏返しすれば相手を思いやってないかもね。
コメントでもそのような人って沢山いて。人を傷つけてるのが趣味なのかなとか思う。
この人借金できませんよ登録個人でもできるんだ!!
ストレス解消が買い物依存症と化す悪循環
人ってお金の使い方で人間性が分かるような気がします。夫婦どちらかでも金使いが荒いと破滅する確率が高いなと、自分の回りの人達を見て感じました。
ひろゆきからすれば180万とか、誰かに払おうと思えば、道端のコンビニに募金する程度なのに、質問者の立場に立って、一々現実的にアドバイス出来るのホントすごい。
昔から言うじゃん。金持ちほどケチって。
金にシビアじゃないと貯まらないのよ
最後のひげおやじさんのくだりで草生えましたwww
病気や身体的不自由になっても支えてくれる優しさがあります…?何を根拠に言った?w
知人を思い出した。
「結婚したいから、昨日ずっと気になってたホクロを取りに行ってきた。9万のローン組んだ」
って、理由にもびっくりだし、これから婚活する人間がローン組むのも唖然。しかも9万て…持ってなかったの?っていう。
婚活の人ってローン組んだらダメなの?🤭
自分にも影響があるのでは?って警戒はしてしまうかもね
でも9万を一括で払えない独身者はちょっと危ないと思ってしまう
ホクロ取るのに9万もしないからその話自体が嘘だと思われるよ
というかホクロついでに脱毛でも予約してそのローンなんじゃない?
9万すら一括で払えないようなゴミク○は地雷すぎる
地雷どころかツァーリ・ボンバレベルで草
日本消滅レベルで草
金にだらし無い、平然と浮気する、暴力振るう人は論外!
まじでお金のリテラシーない人だけは無理。
自分も巻き込まれる
ましてや自分がリボ払いしたのはあなたが原因です
とか言ってくるのやばすぎだろ
ダメダメ、そんな女。ひろゆきさんじゃなくても誰でも分かるよ!人を見て見る目を培い結婚する人はしっかり選んで。
「いや、私の愛している人はそんな人じゃない、もっと優しさに溢れた人なんだ!」と、今回のひろゆきさんのコメントで、逆に愛を深めていそう
盲目やね笑