少しくらい高くてもいいから、長く使えたり一定のクオリティをずっと提供してくれた方が嬉しいって感じる
美容師理容師さんと話すとわかるけど、千円カットでやってる理容師はガチで上手い人らしいな
上手い人じゃないと客を回して利益を出せないから下手な奴遅い奴は淘汰される
カット以外のサービスがないから安いだけで
千円カットで変な髪型にされたように感じる人がいるのは、普通相場のヘアサロンで切ってると髪のセットまでしてくれるから、そのサービスが無くてそう感じるだけらしい
たまにいるよ。
ガチでプロみたいな人。
でも下手な人もいる。
美容室行く意味あるん?w
セットとシャンプーなんて自分でできるし
1000円カットって髪に興味無い層が一定層居たら安定しそうな気はするけどどうなんだろね
ブスは2万の美容室行ってもブスなのよ。
イケメンは1000円カットに行ってもイケメンなのよ。
美容室は手間を増やしてぼったくってるだけ
オシャレに興味がなくても髪は切らなきゃいけないから、お金かけたくないって人は1000円行くよね。私もそうだけど。特別下手ってわけでもないし不満はない。土日はすごい混んでる(コロナ前は2時間待ちとかだった)。
アンチブランドだった無印良品がブランド化してしまった部分もあるよな。
オツムと財布のひもが緩い奴から金を巻き上げる
マクドナルドは今低価格路線を止めているよね。
それで、上手くいってる。
低価格ってブラックだし、使っているのも怪しいのが多いから、これからは衰退すると思うよ。
デフレを脱却しないと日本に未来は無いよ。
特に人材の使い捨てはね。
無印とIKEA両方ともカフェあるよね
両方ともタイプの違うカフェだけど両方とも美味しいし、その後カフェで食べた物と同じものまんまと買って帰る
美味しい
1000円カットがいつの間にか1100円になってた…
無印良品って実質はどうか分からないけど高品質のイメージがある
共感! ひろゆきちゃん3150( ^)o(^ )
旦那が個人自営で、理容店してます。
安い店に顧客が流れるのはもう仕方のない事ですが、それでも来てくださる方々、本当にありがたいです。
安かろう悪かろうは最終的に潰れます
千円カットは安い上に早いから捌いてる客数が尋常じゃない
だから結果的にそんじょそこらのボッタクリ美容室よりも腕が良い人が多い
つまり千円の癖にそれなりに質が期待出来るからこのご時世でも潰れてない
会社も従業員の給料が安いが売りになってるけどなくなる気配がない。
1000円カットより髪の毛以外の眉毛とか髭とかうなじとか剃ってもらえてさっぱりする理容院いいよ!
オシャレなバーバーショップみたいなの増えてるし、大概美容院コスパ的に安いし。
全部 自分でできるの草
それだけで2000円は持ってかれそう

でもやっぱ自分で眉剃りするより出来がいいんだよ。タダでやってもらえるしね。
良心的な価格で技術もしっかりしてるお洒落系理美容店はコスパ最強
そういう所はだいたい4000円はくだらないのでは?
格安美容院は無くならないでほしい。
場所にもよるけど周りに1000円カット2件あるけどいつも混んでます
料理とか飽きがくるものは確かに安いだけでは続かない。

例えば洗剤みたいなものは、飽きなんか関係ないよね。米とか牛乳とか定番品は、一定の品質があれば飽きはない、てか、飽きがないから定番になれる。

床屋は、こだわりが無い人には安いだけでいいはず。こだわるなら、そもそも美容院でしょ。

オードリーがIKEAの椅子破壊してからIKEAの商品買い始めました。
実は今日髪切ってきたけど消費税の関係で1200円しました!
ドン・キホーテは安いと思わせて実は安くない商売しているよな?
い き な り フ ケ ー キ